里親募集のご協力をありがとうございます。

毎日毎日パソコンとにゃんずの悩み続けられています大汗
(歯痛・頭痛・持病と言えばキリがありkません)

ここにも悩んでいるお方が一人
猫 コトハ
ママさん!  このブログの名前なんやった?
コトコト猫日記です女の子
なんで、ブログを始めたん?
Dr.に趣味を作れって言われて、コトとママの病気の紹介をしようと思って女の子
最近、コトの出番が少ないけどお友達の所は主人公が主役たと思うけど!?
今、色々見て研究してるねん

あの~、ノートはデリケートやし上に乗られたら困るんですが・・・表情13
コトもデリケートなんやけど・・・  Byコトハ

猫 コトハ
とうとう、すねてしまいまいた表情13

仔猫生後51日
赤ちゃん猫
黎真(レイシン)、早く来いや~  By空我(クウガ)
おばちゃん、すねてるで~! いいの~?  By黎真(レイシン)
誰がおばちゃんや~!?  Byコトハ

赤ちゃん猫
面白いやろ~、探検ごっこ  By空我
お兄ちゃん、面白いけどイメージダウンになりまちぇんか?  By黎真
大丈夫! 男の子は強い方が人気がでるち!  By空我
TVの裏は危ないですよ~!女の子

赤ちゃん猫
僕はちよくてカッコいいでしゅ~  カリカリも食べられましゅ~
新しいお家の家族ちゃん、お迎え待ってましゅ~  By黎真


赤ちゃん猫
今度はどこを探検ちよかな?
もっと広いお家のちと! 
僕は何でもできましゅから、お迎え待ってましゅ~  By空我


赤ちゃん猫
遊び疲れたらすぐにねんねしちゃいます女の子

仔猫 彩羽
いちゅもこんなんでしゅ~
お母ちゃんのプーちゃんは昨日コト姉が赤ちゃんを尻尾で遊んであげてまちたら
赤ちゃんをしりどけてプーちゃんはコト姉にすりすり攻撃してまちた~
みんなプーちゃんのすりすり攻撃に困ってましゅ~  By彩羽

プーちゃんはにゃんこが大好きでにゃんこを見るとすりすり攻撃をします表情13

プーちゃん
こちらもまだまだ子供ですねぇ~

仔猫 音羽
お兄ちゃん大好き音羽はお兄ちゃんのお部屋にいるとき以外は
4次元空間を作ってしまうようになりました表情13

【おまけ】
パソコン
只今、メインPCは入院中ですのでノートを使用していますが
ノートの場合は熱をもってイカレポンチキになってしまいます。
対処方法はシート等色々ありますが
コトママは今日からコレ(保冷剤)にしました!

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
コメント
ブログ始めたきっかけ…なんだろ?
正直自分では覚えてないでーす(笑)
たぶん、当初は入力するのが好きだったんです。たぶん。
今は…そうでもないです(汗)
ぷーちゃんってどうもオンと被るの~
今日もアン子ちゃんにすりすりしてアン子ちゃん…威嚇してお返ししてました…。

やんちゃに育ってますね*未来の悪い子会員かしら!??・て、入会ありがとうございま==す*(笑)
2009/06/24(Wed) 13:47 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 14:23 |  |  | 【編集
ブログを始めたきっかけは
pc初心者の私がpcに慣れる為だったかな。
今でも初心者ですがね^^;

仔猫ちゃん達、やんちゃになってきましたね。
なにをしても可愛いですよね。
ノートpcの冷却方法、ナイスアイデアです。
2009/06/24(Wed) 15:01 | URL | イヴ | 【編集
おチビちゃん達は見るたびに大きくなっていますね。
カリカリも食べれるんですね。
ウチのベンは生後9ヶ月になりましたが、今だにカリカリは食べれません。
おチビちゃん達、優秀です。
早く里親さんが見つかる事、天に向かって祈っています。
2009/06/24(Wed) 16:53 | URL | ビオラ | 【編集
保冷剤のアイデア 頂きますv-221
ウチもメインはデスクトップだけど
調子がイマイチなので ノートの出番が多いんです^^
あっちっちになると 排気口から ふーふー息吹きこんでました(笑)
2009/06/24(Wed) 18:58 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
はは^^;そう言えば私のブログも「Mac」がおろそかになってる気が^^;
最近「Cat」ばっかりだもんね~
チビちゃん達、凄く仲良し。
出来たら兄妹一緒に新しいお家に行けたら良いんだけどね。
でも離れ離れになっても、いつでも心は一緒だよね。
2009/06/24(Wed) 19:28 | URL | ANKO | 【編集
PCの上に乗ってる~~~
うちのノート誰かが乗って いつも
文字がおかしくなってました
大丈夫でした?
保冷剤はナイスですね^^
2009/06/24(Wed) 19:33 | URL | wako | 【編集
どんどんヤンチャぶりが発揮されてきてますね~

あー 保冷剤は・・凍らせたやつじゃないですよね? 凍らせたやつだと危ないですよ。
過冷却で水滴が発生してPC壊れちゃいます~
2009/06/24(Wed) 21:15 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんは(^-^*)/

私がを始めたのは 子供のすすめで ブログを始めたのは 病気のストレス発散と自分の知らない世界へのチャレンジ…そして 従姉妹のすすめf^_^;

でも 今現在 コトママにも出会えたし 3ず達や仲間達にとっても癒されてるし…

今夜も やっぱり癒されたしぃ~(笑)

これからも
みんなを癒してください

ちなみに我が家の
どうやら ダメみたい(T_T)
2009/06/25(Thu) 00:05 | URL | にゃんこ | 【編集
そ・・・そう言えば、コトちゃんの出番ちょっと少ないかもね~。
そりゃ~文句も多くなるわね~^^;
皆が主役になれるようなブログ名にしてもらったら~?

あはは!イカレポンチキには笑ってしまいました~!
イカレポンチキ・・・懐かしい響きです~!^^

でもPCに保冷剤とは。。。大丈夫なの~?
扇風機とかで風を送る方がいいんじゃないかな~?
私はPCの事良く分からないから何とも言えないけど。。。
2009/06/25(Thu) 00:06 | URL | じるにゃんこ | 【編集
そうそう!
子猫たちは可愛いのだけれど…
主役はコトハちゃんだもんね-(^O^)
出番が最近減っちゃってたね!
パソコンの上に乗ってるし(笑)
うちの猫もノ-トパソコンの上は好きなんですけどね(^o^;
2009/06/25(Thu) 08:02 | URL | sally | 【編集
赤ニャンズあいかわらずかわいいです~(*^^*)
すりすり魔のプーちゃんもーー
みーんなかわいっ☆(^^)
2009/06/25(Thu) 11:28 | URL | lunamama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
