里親募集のご協力をありがとうございます。

猫 コトハ
前回の記事でコトを応援してくれてありがとう! 
今日はママさん病院行くからって、こんな記事にしちゃいました。 Byコトハ


仔猫生後52日
NEC_0245.jpg
喧嘩するほど仲がいいといいますが動きが早すぎて撮れません表情13

赤ちゃん猫
にゃにか、僕達にようでしゅか  By空我
用事がなかったら見ないでくだちゃい!
撮影は母ちゃんの許可をとってからにしてくだちゃい  By黎真


プーちゃん
あたいのベイビーを撮る時は1回に付き焼きかつお1個ですけど  Byプー
プーちゃんの風邪が全員にうつって大変で焼きかつお100個位はかかってんで~みずたまこ

赤ちゃん猫
お兄ちゃんがねんねしてたら僕も眠たくなってきまちた~  By空我

赤ちゃん猫
空我、僕が寝ているのをおこちゃないでくだちゃい  By黎真

仔猫 彩羽
ママ、朝から病院行くからって慌てて写真撮ってまちたが
出来上がったのがこんなのでしゅか?  By彩羽

変なソフトを入れたらデジカメの連写の加工が大変になったし表情13
(保存形式が違うのでそのままだとアップできないんです)

仔猫 音羽
音はちかれまちた~
プーちゃんと赤ちゃんは音の所に来ないでくだちゃいね!
音はあちが悪いのでいっちょに遊んであげられまちぇんから  By音羽


【ありがとう】
プレゼント
素敵な皮製の手作りお花のストラップを
《我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々》
のチビ太ママさん
から頂きました。
《我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々》
のチビ太ママさん
はブログキリペタ企画をされましたので
あつかましくも応募させていただきました。
チビ太ママさん、愛用させて頂いています。
ありがとうございました福助



★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ママさん、パソコンが代わって四苦八苦ですね。
私もようやくおニューで始動しましたが、動き出すとあれもこれも足りないってのばっかりで、しばらくてんやわんやになりそうです。
ちびちゃん達元気ですね。
3猫のお姉ちゃんたちも大変。
プーちゃんママさん、相変わらずのんびりね~。
ストラップ、私もお揃いでつけてますよ♪
2009/06/25(Thu) 13:28 | URL | チビ太ママ | 【編集
みんなすくすく成長していますね。

ママさんは大変だけど、ネコは多頭飼いの方が、やっぱり生き生きしていますね・・・でも風邪には注意 =^_^=
2009/06/25(Thu) 13:56 | URL | よしお | 【編集
音ちゃん、遊びたい盛りの時期だと思いますが、アンヨが悪くて可哀そうですね。

通院の日だというのに、記事更新頑張られいましたね。
今日は帰宅されても、ヘトヘトだと思います。
病院ってやたら疲れますよね。
2009/06/25(Thu) 14:05 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 16:37 |  |  | 【編集
コトママさん、大丈夫ですかー。
通院お疲れ様です。

仔猫ちゃん達、毎日遊びに夢中ですね。
見てるだけで癒されますね。
音羽ちゃん、無理しちゃダメだよん。
2009/06/25(Thu) 16:52 | URL | イヴ | 【編集
プロレスごっこ
可愛いいですね♪
2009/06/25(Thu) 17:23 | URL | wako | 【編集
プーちゃん撮影のギャラが焼きかつお1本とは高すぎますよ~!
もうちょっとお安くしておかないと可愛い写真撮って貰えないよ~!
2009/06/25(Thu) 18:54 | URL | じるにゃんこ | 【編集
音ちゃんお疲れ?寝むそうなお顔がまたかわいぃ!!!
お花のストラップ、かわいいですね!!!うちの悪い子見たら、興奮します(笑)
空我&黎真ちゃん、元気に、、、、元気なワルに育ってますなぁ~♪♪なんだかぷーちゃんがママというよりだんだん姐さんに見えてきた。。。!?
2009/06/25(Thu) 21:27 | URL | あっこ | 【編集
みんな今日も元気そうで何よりです(^^)コトママさんも通院にPCに家事にお疲れ様です!
元気な猫ちゃんズのパワーもらって
いっぱい癒されてくださいね(^^)
それにしても撮影のたびに焼きかつおは
ちょっと多いね~(^^;
ぷーちゃんそんなに焼きかつおゲットして独り占めするのかな~(^^;
あっコトちゃんたちにもあげるんだよね
いつもお世話になってるから・・・
でも焼きかつお払うのコトママさんじゃ・・・(^^;
コトママさんにはプーちゃんめちゃくちゃお世話になってるのにね~(^^)
2009/06/25(Thu) 21:27 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ふふっ(^-^)
プロレスごっこかあ。かわいいなー♪
音ちゃん、あんよ辛くて遊びたくても遊べないんだね。
なんか淋しそう。
2009/06/25(Thu) 21:37 | URL | sally | 【編集
体調はいかがですか?
無理しちゃダメですよ~
おぉ!ストラップお揃いだぁi-237

音羽ちゃんのアップに癒されました♪
2009/06/26(Fri) 12:22 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
