里親募集のご協力をありがとうございます福助

今日は朝からママさんが歯医者様に行ってたら
コトはこんな目に合っています  Byコトハ

猫 コトハ
実はプーちゃんが我が家に来てから
みんな毎日家族会議をしててんで~  Byコトハ


猫 コトハ 彩羽
彩たん、知ってるか?
プーちゃんは28日に手術をする為に実家に帰るんやて  Byコトハ

そうでしゅか? 寂しくなりましゅね~  
彩は心臓が悪いので先生が手術出来ないって言った手術でしゅか?  BY彩羽

その手術! コトは前にしたけどなぁ~  
その時は痛いけど後から楽になるし赤ちゃんも産まんでもいいねんで! Byコトハ

いいでしゅねぇ~!
プーちゃんはその後どうするでしゅか?  By彩羽

それを毎日毎日みんなで悩んではるんや~!  Byコトハ

プーちゃん
プーちゃん、ここに戻ってくるか?
お母ちゃんや兄弟のいる森で暮らすか?
どっちがいいの? 女の子 

プーちゃん
毎日同じ事ばっかり聞くし疲れるわぁ~
あたいはまだ決めてないから・・・
その時に考えるって言ってるやろ~  Byプー

ママも森について行くし帰るんやったらママとこに戻っておいでや~ 女の子
分かってる! 母ちゃんと兄弟に相談するわぁ~  Byプー

:プーちゃんはこまちさんが保護した茶トラの妊婦さん猫
我が家にお産の為にやってきたにゃんこでした。

仔猫 音羽
みんな分からないでしゅよ!
プーちゃんはお外の世界は苦しいけど自由で素敵だって・・・
音のお家の玄関を網戸にしてからお外に行きたそうに
玄関でないてるでしゅ~  By音羽

プーちゃんは森で生まれ育ってるし木登りとかして遊んでいたらしいから
お家は窮屈かもしれへんしなぁ?  表情13

一番いい方法はプーちゃんがお家とお外が自由に行き来できればいいのですが
コトママ宅はペット可マンションですが1Fではありませんので無理なんですてろてろ汗

仔猫生後53日
赤ちゃん猫
僕は毎日黎真(レイシン)とプロレスしたり
おっかけっこして遊んでいましゅ~
おもちゃでも遊べるようになりまちたよ!  By空我


赤ちゃん猫
僕もお兄ちゃんも爪とぎも得意でしゅ~
爪とぎは変な場所でちまちぇんから、お利口さんでしゅよ!  By空我


赤ちゃん猫

赤ちゃん猫
この二人は今が食べごろもらいごろでにゃんこの一生で
一番可愛い時だと思います女の子


☆☆☆里親募集のにゃんず達☆☆☆
里親募集猫
こまちさんからの転載です。
保護猫活動されていらっしゃた方が不幸にあわれ、行き場がなくなった猫たちです。
里親募集のにゃんず達
↑クリックして頂きましたら大きな綺麗で可愛い画像に跳びます。
コチラも宜しくお願いいたします。

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そっか、プーちゃんどうしたいのかな....
お外は自由かもしれないけど危険も沢山。
それにすっかり人との生活にも慣れてきたしね。
またまた悩みですね....
こんなとき猫と話が出来たら良いのにね。
どうぞ皆にとって一番いい選択が出来ますように。
2009/06/26(Fri) 17:34 | URL | ANKO | 【編集
プーちゃんママさんがどうしたいのか、猫の気持ちを解ればいいですが、難しいですねぇ・・
プーちゃんはコトママさんチでは完全に室内外をしているのですよね?
お外へ出たがらないのなら、術後は完全室内飼いの猫になれるような気がしますね。
私の知り合いには、野良のような猫を手術して、その後完全室内飼いをしていますが、何も問題はなさそうです。
プーちゃんも里親さんを捜しますか?
選択が難しいですね。

私のメアド、書いておきますね。
go_and_on_nonchan@yahoo.co.jp です。
このアドレスは私のブログのトップにも書いてあります。
非公開ではないので、秘密ではなくて、公開でOKなので、コメの消去も必要ないです。
2009/06/26(Fri) 18:11 | URL | ビオラ | 【編集
プーちゃん、いよいよ手術なんですね。
プーちゃんの今後のことを考えると
悩みますね。
どうかよい選択ができますように・・。
みんなが幸せになれますように・・。
2009/06/26(Fri) 18:12 | URL | イヴ | 【編集
プーちゃんの手術、成功することを祈ってます。
ちょっとだけ痛いかもしれないけど、頑張ってね!
2009/06/26(Fri) 20:08 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 22:53 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(Fri) 23:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(Sat) 10:39 |  |  | 【編集
プーちゃんにとって何が一番良いことなのか、誰でも悩むところですよね。
うちもseikoが完全な野良か迷子かわからなくて、でも勝手口に住み着いてしまったんで、うちの子にしてしまいました。
今じゃ、ご存じの通り完全室内飼いで、家の中で好き勝手してます(笑)

ママさんめまい大丈夫ですか?
無理しないでね。
めまいは辛いから・・・。
暑くなると血管が開いて血圧も下がりやすいし、きっとママさんはいろいろお薬も飲まれているとのことで、その影響もあるかもしれないし。
特に立ち上がりは、急に血圧が下がってふらつきやすいので、座って体が慣れてから立ち上がってくださいね。
お大事に。
2009/06/27(Sat) 10:47 | URL | チビ太ママ | 【編集
ぷーちゃん
そうだったのですか~
どっから来て? 実家にかえる???
意味不明でした^^
ぷーちゃん 首輪すごく似合ってるね♪
受け入れたみんなも偉いですね~
2009/06/27(Sat) 11:32 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
