里親募集のご協力をありがとうございます。

前回の記事でプーちゃんにコメントと頂きましてありがとうございます。
プーちゃんはプーちゃん自身に決めてもらおうと思っています。
こまちさんとよく相談してプーちゃんにとって一番良い様に努力して行きたいと思います。

みんなで仲良く夜食のおやつ
猫 ご飯
あれ~、プーちゃんがいませんね~女の子

猫 プーちゃん
赤ちゃん猫がみんなと食べているのを見守っています。
なんて素晴らしいお母さん!!
と、話が終わればカッコいいのですがプーちゃんの苦手なウエットの日でしたねこ
この後プーちゃんの好きなウエットをプーちゃんに食べてもらいました表情13

仔猫生後54日
赤ちゃん猫
ママは今ノートをしまっていましゅから僕がもらいまちた! By黎真

赤ちゃん猫
寝てしまいました。
PCが使えへんやん!女の子

仔猫 彩羽
彩も眠たくなってきたでしゅ~ By彩羽

赤ちゃん猫
僕はねんねなんかしまちぇんよ!  By空我
空我はケージの2Fの扉を開けておくと自分で登って遊びに行きます

仔猫 音羽
みんなそれぞれさまでしゅね~
音は休憩しながらみんにゃを見ているのがおもちろいでしゅ  
そろそろ、お兄ちゃんのお部屋にいきましゅから・・・  By音羽


十人十色と言いますが六猫六色です女の子
みなさまのお家の家族(猫・犬・動物・人間)さんもさまざまでしょうか?

【おまけ】
愛猫コトハ
ママさん、おまけとは失礼な!!
コトが主人公やて言うてるやん!!
オチビちゃんからノートを取り返したげたで~!
早く、アップしーや!!  Byコトハ


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

【コトママつぶやき】(独り言なのでスルーしてくださいね)
最近、コトママ低血圧が酷くなってきました。
先日病院で測ったら上81・下47でした。
微熱は相変わらずに37.3℃でした。
お手手も肩から上に上がらなくなって両肩に注射をしてきましたが
楽になったのはその日だけでいた。
1週間に1度しか打てない注射なのですがホントは毎日打ってほしいなぁ~

みなさま、暑くなってきましたので熱中症等、お身体をご自愛くださいませ。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
チビちゃんもそれぞれ個性が出てきましたね。
毛色の所為か黎真くんと彩ちゃんが姉弟に見えちゃう^^

私も血圧ママさんと同じくらい^^;
だからといってもうずっとの事だから、ヘッチャラなんだけど、
下げる事は出来ても上げられないから、厄介ですよね。
ママさん無理しないで身体を労ってね。
2009/06/27(Sat) 13:08 | URL | ANKO | 【編集
私が手を貸すことでいくらか体調が良くなるものならいくらでもやるのに、、。
何もできなくて申し訳ないです。
子猫ちゃん達ほんとに可愛い。京都だとここからは遠くて引き取れないのが残念。どうか良い里親さんに巡り合えますように。
2009/06/27(Sat) 16:36 | URL | たま | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(Sat) 19:13 |  |  | 【編集
お加減どうですか?
低血圧で微熱も続いてるなんて・・・
ほんと何もできなくてごめんなさいね
早く良くなるようにってだけでも
お祈りさせてください!

みんなで仲良く夜食なんていいね~☆
こんな微笑ましい光景うちではみられないからな~(^^;
今日の空我ちゃんとってもぬいぐるみみたいでかわい~♪
今日一番のお気に入りです☆
あっもちろんみんなもとってもかわいいよ(^^)b
6猫6色毎日見ててかわいくて
飽きないよ~☆
2009/06/27(Sat) 21:30 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ママさん、それは低い、低すぎです(T_T)
お熱もあるんですね…。この時期の熱ってしんどいですね…。
少しでも良くなりますように…!!!

空我ちゃんの姿が何だか色っぽいです*
2009/06/27(Sat) 21:35 | URL | あっこ | 【編集
お加減いかがでしょうか?
健康だけが取り柄なアタシには
労わりの言葉が見つからなくて
歯がゆい思いです・・・
くれぐれもご無理なさらずに。

空我君・・(*^-^*)
ぬいぐるみみたいにCUTEだわぁ~

コトちゃんはいつでもママさんの見方なのね!

2009/06/27(Sat) 21:50 | URL | Slava | 【編集
プーちゃんが自分で決めるがいいですね。。
前の記事も読んできました☆
できれば小さい頃から育ててほしいですよね~
はやく里親さんみつかって~(>。<)

ひどい低血圧。。
まるで有機リン中毒みたい。。
化学物質過敏症がひどかったころ
わたしも上70下60で死にかけました(^^;
差が10って!!!
2009/06/27(Sat) 22:53 | URL | lunamama | 【編集
血圧が上がらないのに微熱が続くなんて、
考えただけで苦しいです。
本当にお辛いときに、
せめて子猫ちゃんたちに朗報とか、
少しでも解決することを願っています。
みんなが並んでお夜食食べている姿、
とっても癒されます。
2009/06/27(Sat) 22:56 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(Sat) 22:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 09:11 |  |  | 【編集
お加減はいかがですか~。
大丈夫ですか。

仔猫ちゃん達、ますます可愛くなってきましたね。
みんなで仲良くお夜食たべてる姿は
本当に可愛いです。
コトハちゃん、ママさんのこと頼んだよ!
2009/06/28(Sun) 14:22 | URL | イヴ | 【編集
みんな個性があって、見ているだけで楽しそうですね(^o^)

でもママさん、体に気をつけて下さいね。ニャンズはみんな頼りにしていますから! =^_^=
2009/06/29(Mon) 10:31 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
