仔猫の里親募集のご協力をありがとうございます。

今日はこまちさんが夜にプーちゃんのお迎えに来て下さります。
プーちゃんが綺麗な状態でお帰りできるようにプーちゃんのシャンプーをしました。

プーちゃん
赤ちゃんにゃんこずは昨日シャンプーしています。
3人が揃って画像に収まるのは暫くはこの写真が最後になるのかな?
又、揃って一緒に写真が撮れるといいね・・・

プーちゃん
プーちゃん、こまちさんのお家でお利口さんにしているんだよ~
そしてみんなに可愛がってもらうんだよ! 絵文字名を入力してください

愛猫コトハ
プーちゃん、頑張るんやで~
コトも手術したしなぁ~  Byコトハ


愛猫コトハ
音は今はお兄ちゃんのベッドでお兄ちゃんの隣にいるでしゅ・・・
プーちゃん、頑張ってくだちゃい!
ママが音も後2ヶ月位で手術って言ったまちた~  By音羽


愛猫コトハ・彩羽
彩はプーちゃんのスリスリ攻撃から非難してましゅ・・・
手術したらスリスリ攻撃が無くなるかもちれないらしいでしゅ By彩羽

どうやらケージの2Fにいるようですね!
彩たん、コトが静かな所を見つけて昼寝してるのに・・Byコトハ

赤ちゃん猫
母ちゃん、入院するでしゅか?
僕もちゅいていきましゅ~  By空我


赤ちゃん猫
お兄ちゃんはついて行きたいでしゅか?
僕はどうしたらいいでしゅか?  By黎真


赤ちゃん猫
僕は眠くて考えられましぇん~
おやちゅみなちゃい ZZZ・・・  By黎真


赤ちゃん猫
空ちゃん、どうするの?
こちらもお昼ね中でした表情13

【コトママ独り言】
プーちゃんは大きなお腹を抱えて5月1日にやってきました。
5月3日に5匹の赤ちゃんを産みましたが三人は虹の橋の向こうにいってしまいました。
コトママはプーちゃんのお産のお手伝いをしました。
臍の緒を切ったり赤ちゃんの身体をふいてあげたり・・・
プーちゃん、ホントにありがとうheart
★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
プーちゃん手術頑張ってね^^
でもそれがプーちゃんの為にもなるからね。
なんだかプーちゃんよりコトちゃんが、みんなのママみたいだから、
チビちゃん達も平気かもね。
大家族で育ったチビちゃん達なら、どこに行ってもみんなと仲良く出来そう♪
新しい家族のもとに行くまで、もう暫くだね。
良い里親さんと巡り会えますように^^m
2009/06/28(Sun) 16:49 | URL | ANKO | 【編集
プーちゃん手術頑張るんだよ~!
もうコトママさんちには戻ってこないのかな?
プーちゃんには私もいっぱい笑わせてもらって楽しい気分にさせてもらいました☆
プーちゃんありがとう☆
チビちゃんたちが早く幸せな里親さんに迎えられるように一緒に願ってましょうね(^^)b
にぎやかなプーちゃんがいなくなると
コトちゃんたちも寂しいかな?
また遊びに来てくれるといいね☆
2009/06/28(Sun) 19:35 | URL | mitukuhowaito | 【編集
プーちゃん手術頑張ってね。
そしてまた帰って来られたらいいね。
プーちゃんがいなくなると、みんな寂しくなるだろうね。
チビちゃん達も応援してるからね~。
2009/06/28(Sun) 21:58 | URL | イヴ | 【編集
プーちゃんが来てから、
本当にいろいろなことがありましたね。
私もぷーちゃんがこちらでお世話あになったのが
ご縁でお邪魔するようになって、
ママさんとも知り合いに慣れました。
ニャンコが人間の縁も取り持ってくれました。

今度は人間がニャンコのご縁を結ばなくては・・・。
プーちゃんにちびちゃん2匹、幸せな猫生を送れるように願っています。

ぷーちゃん、今度はこまちさんのところでね。
ママさん、ちびちゃんたち、よろしくお願いします。
2009/06/28(Sun) 22:36 | URL | チビ太ママ | 【編集
プーちゃん手術がんばって。。(;0;)
もうあえないのかな~(T0T)
チビニャンズに名前ついてたのですね。。
どう読むのかな。。(^^)☆
2009/06/28(Sun) 22:45 | URL | lunamama | 【編集
プーちゃん手術きっと大丈夫!
だってみんながお祈りしてるもん♪
また、会えるのを楽しみにしてるよ~☆
2009/06/28(Sun) 23:04 | URL | ことねこ | 【編集
時々ほんとににゃんこたちと話が出来たらいいのにと思いますね。

うちの子になってよかったかな?
私はちゃんとお世話できてるかな?
…私のこと、好きかなあ?

まぁ実際あの子たちと話をしたらきっと凹まされてばかりのような気もしますけどね^^;

信じる外ないですよね、きっと、幸せだと思ってくれていると…。
2009/06/28(Sun) 23:25 | URL | todo | 【編集
プーちゃん手術なんですね
手術して早く元気になってくれるといいですね。
子にゃん達も幸せになってくれるいいですね。
2009/06/28(Sun) 23:46 | URL | arakuma | 【編集
ぷーちゃん
手術 ちょっとしんどいけど。。
大丈夫^^ みんなやってるし・・ね
みんなが 幸せになってほしいですよね~~ それだけです^^
2009/06/29(Mon) 00:00 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 03:55 |  |  | 【編集
プーちゃんの手術するのですね。
プーちゃん、頑張ってね。

プーちゃんは手術後は、どうなるのかな?
プーちゃんも、子猫ちゃんたちも皆幸せになって欲しいですね。
2009/06/29(Mon) 07:56 | URL | ビオラ | 【編集
プーちゃん手術したら
また森へ帰るのかな・・?
何事のなく無事に手術が終わりますように・・(*´人`*)

こまちさんとの見事な連携で
ぷーちゃん達の未来が明るいものに
なると良いですね(`・v・´)ゞ
2009/06/29(Mon) 11:43 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 11:45 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 15:14 |  |  | 【編集
プーちゃん、手術がんばって!
プーちゃんも、子どもたちも、
みんながしあわせになれますように。
2009/06/29(Mon) 16:25 | URL | きお | 【編集
プーちゃん手術ですか~。
頑張ってね!

え?コトちゃん、もう1回手術したいの~?
何で~?@@;
普通な2度と行きたくないって思うんじゃ???
2009/06/29(Mon) 17:30 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
