里親募集のご協力をありがとうございます福助

母ちゃん猫の為に・・・
赤ちゃん猫
母ちゃん、起きたらいないよ~
母ちゃん、兄ちゃんもいないよ~
何処にいったでしゅか~?  By黎真(レイシン)

レイちゃん、そんな隅っこ探しても・・・ ハラハラ
モデム等ネット関係の機材の上は困りますが・・・ 表情13

愛猫 彩羽
レイたん、昨夜お話をしたでしゅよ~
わちゅれたでしゅか?
プーちゃんママは手術に帰ったでしゅ~ By彩羽


昨夜森の子達にご飯をあげてからこまちさん
プーちゃん手術の為にお迎えに来てくださいました。

赤ちゃん猫
母ちゃん、入院でしゅか?
森のママこまちさんの所でしゅか?
兄ちゃんはどこでしゅか? By黎真(レイシン)


愛猫 コトハ
お兄ちゃんの空我はプーちゃんが寂しくなったらあかんし
一緒に付いていかはったやん!
術後が大変やしレイたんははコトと一緒にここで
手術が成功するようにお祈りしてるねんで~
みんなレイたんと遊んであげるやん! Byコトハ


赤ちゃん猫
あちょぶ前にストレッチ体操しましゅ~ By黎真(レイシン)

この後、黎真はおもちゃで彩羽と遊びました女の子

愛猫 音羽
明日はプーちゃんの手術の日でしゅね~
レイたんは寂しいと思いましゅがお母ちゃんの為に我慢するでしゅ~
男の子は我慢するでしゅ~
プーちゃんと空我(クウガ)たんと黎真(レイシン)たんが
幸せになれます様に音はお祈りしていましゅ 音羽


みんな幸せになれます様に・・・

【黎真(レイシン)のつぶやき】
母ちゃん、僕は男の子だから頑張って生きていきましゅ!
母ちゃんもがんばってくだちゃい!
いちゅか又こんな風に母ちゃんに甘えられる時がきまちまちゅように・・・

プーちゃん・レイシン

【コトママ独り言】
プーちゃん、手術成功しますように頑張ってね!
あなたの赤ちゃんはみんなで幸せの切符を頑張って手にいれますからね!
プーちゃんも若い(1歳なるかならないか)んだから
自分の人生・青春をこれから桜花してくださいね!
プーちゃん、感動をありがとう!!

みなさまの応援、心から感謝しています。
みなさまの応援があったので此処まで何とか頑張れました。
コトママはこれからも頑張っていきますので宜しくお願いいたします。


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
プーちゃんママちゃんの手術が無事に終わります様に。

プーちゃんママちゃんは、もうコトママさんチには戻っては来ないのですね?
子猫ちゃん達もここまで大きくなったので、プーちゃんママがいなくても大丈夫そうですね。
他の猫ちゃん達に「遊んで~!」と、寄って行きそうですね。
2009/06/29(Mon) 20:21 | URL | ビオラ | 【編集
プ-ちゃん、明日がいよいよ手術なのですね。頑張ってね!
コトママさん、ここまで本当にお疲れさまでした。もちろんこれからあまり大きな変化はないかも知れない、大きな変化が訪れるのは子猫ちゃんたちの里親さんが見つかったときでしょうね。
でもひとまずはお疲れさまでした。
子猫ちゃんたち、もうこんなに立派になって…!
2009/06/29(Mon) 21:04 | URL | sally | 【編集
クウガちゃんとレイシンちゃんですか!
ふりがなありがとうございます(^^)☆
強く育ちそうな素敵な名前ですね♪

プーちゃん。。手術終わったかな。。
ガンバです☆
レイシンちゃんもお留守番ガンバ(^^)!
2009/06/29(Mon) 22:54 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 23:14 |  |  | 【編集
ぷーちゃん手術なんですね。
もう終わったのかな?
れいたん、さびしいかな??大丈夫、ことママさん家族や、美人姉妹もいるし・・・*
2009/06/29(Mon) 23:15 | URL | あっこ | 【編集
プーちゃん、がんばってくるんだよ!

レイくん、おねーちゃたちがいるからね、さびしくないよ~?


…ついつい、声をかけたくなりますね、がんばれみんな!
2009/06/30(Tue) 00:16 | URL | todo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 00:22 |  |  | 【編集
プーちゃんいよいよですね。
無事に終わると良いです、男の子はそれでもお腹切ったりしませんからね。
1週間はカラーも必要でしょうし。
里親さん申し込みあってますか?
2009/06/30(Tue) 08:21 | URL | シロち | 【編集
プーちゃんはやはりもう
コトママさんのところへは帰って来ないのですね
今まで本当にお疲れさまでした・・・
頑張るコトママさんやこまちさんの姿には
いつもこちらの方が励まされます

コトハちゃんや音羽ちゃんにすっかり
懐いてる様子の黎真君(-^艸^-) 何だかたのもしく感じるわ!
2009/06/30(Tue) 10:40 | URL | Slava | 【編集
お兄ちゃんが付き添いなのね^^
レイちゃんにはお姉ちゃん達がいるから大丈夫。
でもいずれお姉ちゃんとも離れて、新しい家族のもとに旅立つ日が。
早く新しい家族が見つかって欲しい思いと、
淋しくなるなって思いが....
幸せへ向かっての扉が開きますように!
2009/06/30(Tue) 13:00 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 13:53 |  |  | 【編集
プーちゃん 大変だと思うけど
頑張ってね
コトママさんもお体大丈夫ですか?
無理しないでね
2009/06/30(Tue) 15:46 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 16:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
