愛猫コトハもカードゲームが出来る!
愛猫 コトハ
お兄ちゃん達がカードゲームを楽しそうにしている!
愛猫コトハも一応は仲間に入れてもらっているのハチワレB1
ほら、一所懸命、見てるでしょハチワレB1

あぁ~あ!グチャグチャみずたまこ怒りマーク
愛猫 コトハ
一見、、毛布の上でお昼寝しているようだけど、実際は洗濯物の上!!
ママさん、飛んできて、洗濯物がグチャグチャになるって・・・泣

なんだか、分からないけど、猫って何かの上が大好きなんだ!
きっと、清潔好きで直に座るのが嫌なんだと思うよjumee☆paw2L

今日のお話はこれで精一杯だって・・・ハチワレB1
ママさんが・・
またもや、布団の上で何かを思い出したように、更新してた!
これって、馬鹿のひとつ覚えっていうんだ・・・びっくりはてな
そのうち、ドクターストップがかかると思うよ怒る

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
先程は☆彡
訪問&コメント&ぁりがとぅござぃましたv-10
そぅなんですょね(〃▽〃)
にゃんこって綺麗好きv-238なんです♪
火影も何かの上に必ずと言ってぃぃ程寝てますょv-395v-75

その寝顔も、めちゃ可愛いんですけどね(〃▽〃)

ところで、コトハママさん…
体調は大丈夫ですかv-236
無理なさらないょぅにしてくださぃねv-390

気分のぃぃ時にでも
また、火影のやんちゃぶり(笑)を見に来てくださぃねv-411
2008/12/10(Wed) 22:54 | URL | miyabi♪ | 【編集
お返事有難うございます。私可愛いのも大好きだし・・
ホラーも好きなんです。なんか場違いかな~と思いましたが、面白いので載せちゃいました。楽しんでください。コトハちゃんと同じです。ペルタンもジグソーパズルの上にのったりタオルに埋まって寝たり…それもきれいなのが良いんです。思わず笑ってしまいました。
2008/12/11(Thu) 00:44 | URL | perutan | 【編集
こんにちは_φ(・ω・`)
訪問&コメントありがとうございます。
私、ねこが大好きで飼ってました。
ねこってなんでもおもちゃにしちゃうんですよね。
新聞を読んでいたら入り込んできて、遊びだし新聞がぼろぼろにv-356
チラシとかでも遊んだりしてましたよ。
袋があれば中に入ってみたり。
またネコ飼いたいなぁ~。
相互リンクよろしくお願いします。
(。・・)σ【応援ポチッ】
またお伺いします(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
2008/12/11(Thu) 11:54 | URL | 眞李亜 | 【編集
コトハちゃんも仲間に入りたいのね♪
にゃんこちゃんって、さりげな~くそばにいてゴロゴロしてくれますものね。ゲームを見ながらコトハちゃんもゴロゴロしていそうね。
ママさんきっとコトハちゃんのこと考えながら更新しているとちょっと気が紛れるのかな?
コトハちゃんかわいいものね(^^)
コトハちゃん心配するからあまり無理しないでね。。。。
2008/12/11(Thu) 18:06 | URL | 兎猫 | 【編集
はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
うちも何かの上にのってます^^;
脱いだばっかりの上着とか・・
あれ?キレイじゃないかな^^;
どうぞ、またお越しくださいませ~^^

ではでは・・応援ポチ×ポチ~♪
2008/12/11(Thu) 19:08 | URL | youbobo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
