仔猫里親募集のご協力をありがとうございます福助

猫の大切な日なのに
愛猫コトハ
実は昨日の夜中にママさん久々に発作が出て・・・
今日はずっとダウンしてるねん~
代わりにコトがアップするわぁ~  Byコトハ


愛猫 コトハ
コトの可愛いポーズ~
今日の更新は【クイズ】にするわぁ~
Q:コトの後ろのポスターは誰でしょうか?  Byコトハ


愛猫彩羽
コト姉、そんなじゃ、ダメでしゅよ~
今日はプーちゃんの避妊手術の日で
ママも同行の予定でちたが発作で行けなくなりましちた~
黎(レイ)たんも見てあげてくだちゃい  By彩羽


赤ちゃん猫
母ちゃん、今日が手術でしゅか?  By黎真(レイシン)

赤ちゃん猫
僕は怖いでしゅ~  By黎真(レイシン)


愛猫彩羽
プーちゃん、成功するといいでしゅねぇ~
彩は心配でしゅ~  By彩羽


愛猫音羽
大丈夫でしゅよ~
みんなで応援とお祈りをするでしゅ~  By音羽


愛猫 コトハ
せっかくコトがアップしてあげたのにひどいなぁ~
しかし、ママさん肝心な時にダウンして
やっぱりおバカさんやなぁ~
もう一つおバカなママさん、メインPCは入院中やのに
今使ってノートPCにコーヒー零してキーボードイカレてんで~!
他のキーボード繋いで必死にしてるわぁ~  Byコトハ


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今日はプーちゃんの手術の日ですね。
今頃もう終わってるかな。
無事手術が済んでますように・・。

コトママさん、大丈夫ですかー。
ご無理なされませんように・・。
2009/06/30(Tue) 17:22 | URL | イヴ | 【編集
この時期体調崩しやすいですね
無理なさらずに休んでくださいね

コトちゃん代行お疲れさま
2009/06/30(Tue) 20:47 | URL | CATMOON | 【編集
コトママさん発作大丈夫ですか?
プーちゃんのことも心配でしょうけど
体を大事にしてくださいね
プーちゃんは元気な子だから手術も
あっというまに終わってまた元気にギャルママ全開になりそうですね☆
今頃はもう手術終わった頃かな?
プーちゃん元気に帰って来るんだよ~
コトちゃんも今日はお疲れ様☆(^^)
2009/06/30(Tue) 21:02 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ママさん発作とのこと!!
ご無理せずにつらいときはしっかり休んでくださいね♪
こにゃんこちゃん達にしっかり癒されてくださいませ!!!!
2009/06/30(Tue) 21:10 | URL | ことねこ | 【編集
コトママさん、お体大丈夫ですか・・?
ブログの更新とか無理しないで休んでくださいね。
2009/06/30(Tue) 21:35 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 22:14 |  |  | 【編集
あわわ!
コトママあってのみんなですからね!
がんばりすぎずゆっくりお休みしてくださいね!
2009/06/30(Tue) 23:59 | URL | todo | 【編集
手術成功したでしょうか…?
今夜は入院なのかな?
早く元気になるといいですね^^
コトママさんも疲れがでちゃったのでしょうか?
お加減はいかがですか?
お大事にして下さいね(@^▽^@)
最近ちょっと色々あって疲れていたのでポチ逃げしちゃってました ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
2009/07/01(Wed) 01:36 | URL | momsa | 【編集
コトママさんの御加減はその後如何ですか?
回復されていると良いのですけど。
プーちゃんママちゃんの手術と言う事で、緊張したのかな?
プーちゃんママちゃんの手術、無事に終わっていますよね?
元気になって、楽しく暮らして欲しいです。
コトママさんもプーちゃんママちゃんもお大事にして下さいね。
2009/07/01(Wed) 06:55 | URL | ビオラ | 【編集
お体の具合どうですか?
心配事が重なっていたし、お天気も
こんなんだし 体調を崩しやすいですよねぇ
心配です。。。
早くよくなって下さい。。。
2009/07/01(Wed) 08:38 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
ことママさん!あまり無理はダメですよ!!!?
季節もそうやけど、お疲れなんですね…
みんなの様子気にはなるけど、ゆっくりしてくださーーい!(>_<)
2009/07/01(Wed) 11:38 | URL | あっこ | 【編集
お体の具合はどうですか?
ムリせずゆっくり休んで、
どうぞお大事になさってくださいね。
2009/07/01(Wed) 13:22 | URL | きお | 【編集
プーちゃんの手術無事終わったのかな?
レイちゃん寂しいだろうけど、プーママも頑張ってるから
良い子にしてるんだよ~!

急に暑くなったり、お天気ぐずぐずしてるところに
今までの気疲れがどっと出て発作が起きたのかな~?
あんまり無理をしないようにね~!
お大事に~!
コトちゃんママの事看病してあげてね~!
2009/07/01(Wed) 20:10 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
