里親募集のご協力をありがとうございます福助
前回の記事ですがにゃんずがハチャメチャに更新したようでした。
みなさまにご心配をお掛けしました。
今日(7月2日)はコトママ病院に行って元気になってきます。
お気遣いのコメントをありがとうございました。
プーちゃんの手術はこまちさんの所で無事に成功したそうです。
応援をありがとうございました。

仔猫生後58・59日赤ちゃん代理母猫探し
赤ちゃん猫
母ちゃん、僕、時々母ちゃんのおっぱいが欲しくなりましゅ~ By黎真(レイシン)

愛猫彩羽 赤ちゃん猫
おっぱいくだちゃい By黎真(レイシン)
あるわけないでしゅ!  あっぽちゃん!!
彩はまだ子供でしゅ~! By彩羽


愛猫彩羽 赤ちゃん猫
あんよが引っかかってましゅ~ By黎真(レイシン)
どこまでくっついて来てもおっぱいはないでしゅよ~ 
赤ちゃんのくちぇに登ってくるからでしゅ~
すぐにとれましゅから大丈夫でしゅ~ By彩羽


愛猫 コトハ
彩たんだけがおとぼけキャラかと思ってたらレイたんはもっとおとぼけやなぁ~
レイたんはコトにもおっぱい頂戴攻撃するねんでぇ~
失礼やろ~ Byコトハ


愛猫音羽
でも、コト姉、レイたんを尻尾で遊んであげているでしゅ~ By音羽

赤ちゃん猫
僕、チューチューがないと寂しいでしゅよ~! By黎真(レイシン)

愛猫彩羽
赤ちゃんはちゅぐに泪流してなくでしゅ~
ちかたないから彩が遊んであげるでしゅ~ By彩羽


【コトママニュース】
7月1日偶然にこんなニュースを見つけました。
緊急SOS!やんばるのマングースと猫の捕獲殺処分について
署名活動をされています。
ご協力をお願いいたします。
そもそもマングースも人間が海外からねずみ・ハブ退治に連れてきたものです。
にゃんずも身勝手な人間によって野良化したものです。
美しい地球は人間だけのものではありません。
動物や自然と共存できるように願っています。

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★
宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん元気になられたのですね
よかったぁ~
プーちゃんの手術も無事に終わって
ホッとしました。。。
2009/07/02(Thu) 09:07 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 09:51 |  |  | 【編集
お加減は如何ですか?
更新されてるからもう大丈夫なのかな・・

プーちゃんの手術無事に終わったのですね 良かった良かった・・
でも黎真君には辛い時間なのね
涙まで流して泣いてるもの~
優しいお姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらおうね(*´∀`*)ノ
2009/07/02(Thu) 12:52 | URL | Slava | 【編集
まだまだオッパイが恋しいのね^^
我が家の先代猫に、母性本能が恐ろしく強い三毛猫がいて、
まだ自分も仔猫だったのに、赤ちゃん猫におっぱいを吸わせてました。
さすがのコトちゃんも、そこまではしないのね^^;
彩ちゃんは自分がオッパイちゅっちゅしたいよね(笑)
2009/07/02(Thu) 13:07 | URL | ANKO | 【編集
プーちゃんの手術無事に終ってよかったですね。
ちびっ子たちは、まだまだおっぱいが恋しいんですね。
でも、やさしいお姉ちゃんたちがいるから、さみしくないよね♪
2009/07/02(Thu) 13:49 | URL | きお | 【編集
ママさん、少しお元気になられたかしら?

レイちゃん、プーちゃんママとおっぱいが恋しいね。
でも、
3ニャンのお姉ちゃんが見守ってくれるし、
コトママとお兄ちゃんたちもいるから安心だよ。
2009/07/02(Thu) 13:58 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトママさんお体の様子はいかがでしょうか?ブログの更新があったということは、少しは楽になりましたか?
プ-ちゃんの手術無事に終わって良かったですね。
レイシンちゃんはまだまだママの温もりが恋しいのかな。
でもレイシンちゃんには支えてくれるお姉ちゃん猫や、愛してくれてるコトママさんたちがいるから、怖くないんだよ~(^-^)
2009/07/02(Thu) 19:49 | URL | sally | 【編集
レイシン君まだおっぱい恋しいよね~
ママ無事に手術終わってよかったね☆
ママのおっぱいまた飲めるのかな~?

彩ちゃんはまだおっぱいは無理だよね(^^;あっもちろん音ちゃんコトハちゃんも・・・
おっぱいは無理だけどレイシン君が寂しくないようにいっぱい遊んであげてね☆
(^^)b

コトママさんもお大事になさってくださいね!
2009/07/02(Thu) 22:12 | URL | mitukuhowaito | 【編集
そうよね、まだまだ赤ちゃんだもん。
こいしぃママとおっぱいw
ママさん大丈夫ですか???無理しないでね!
2009/07/02(Thu) 22:54 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(Thu) 23:38 |  |  | 【編集
プーちゃんの手術が無事終わって良かったです。
レイちゃん、ママが恋しいのね。
彩羽ちゃんをママだと思ってるのかもね。
みんないるから寂しくないよ。

コトママさん、大丈夫ですかー。
2009/07/03(Fri) 01:20 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いろいろとお忙しくて大変ですね。
お身体のこともあるし…。
それなのに、ご訪問ありがとうございます❤
コにゃんこも大きくなって~。
ぷーちゃんの避妊手術も無事に終わってよかったです。
プレ企画、またやりますから(たぶん^^;)
その時にはアナウンスしに伺いますね^^
2009/07/04(Sat) 15:10 | URL | louismama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
