里親募集のご協力をありがとうございます福助

おかえり仔猫
赤ちゃん猫
ただいまでしゅ~!
しゅこし感じが変わってましゅ~
母ちゃんの匂いがするけど母ちゃんはどこに行ったでしゅか? By空我


赤ちゃん猫
帰ってきたのは兄ちゃんだけでしゅか?
ここには母ちゃんはいないでしゅよ~
母ちゃんは実家で療養中でしゅ~
母ちゃんは実家に帰ったままでしゅよ~  By黎真(レイシン)

注:★実家=こまちさん宅

愛猫音羽
空たん、帰ってきたでしゅか?
プーちゃんとずっと一緒に実家にいるのじゃなかったでしゅか?
ちょう言えば空たん、見たいお兄ちゃんのお友達がいるって
ママから聞いた事がありましゅ~ By音羽


愛猫彩羽
音たん、空たんは赤ちゃんにゃのでプーちゃんが手術したのに
おっぱいをもらいにいくでしゅよ~
プーちゃんはあんちぇいでしゅから、おっぱいはダメでしゅ By彩羽


愛猫コトハ
どうせ、又↓(運動会)が始まるやろ~!
空たんはプーちゃんの手術の傷口に行くしプーちゃんが休めへんねん!
それに2番目のお兄ちゃんの同級生が空たんに会ってくれるらしいで~!
空たん、その時は↓みたいな事したらあかんで~!
猫をかぶっておくねんで~!! Byコトハ




コト姉、これで(↓)いいでしゅか?
じっと可愛くしてるのが猫を被る事でしゅか? By空我

赤ちゃん猫

プーちゃんの手術は成功しましたが空我がプーちゃんのお腹に突進するようですハラハラ
傷口保護と無理やり里親候補生を確保しました表情13
ダメ元で二男の同級生ですが16歳の先住猫と相性が合えばとの事ですねこ
お見合いの日程はまだ決まっていませんので期待せずに待っています。
空我に礼儀作法を教えないといけませんね!表情13

【コトママ メンタルヘルス】(身体の状態ですのでスルーしてください)
昨日(7月2日)に病院に行ってブロック注射を打ってもらいました。
その日はやはり痛みは和らぎますがその日だけです。
女の子 先生、毎日打ってほしいんです。
Dr. 週に1度しか打てないと決まっています。
女の子 じゃぁ、両肩と両腰に・・・
Dr. 1ヶ所しか無理なんですよ~
女の子 へぇ~、じゃぁ両肩に・・・
と、言うわけで昨日だけの元気でした汗
こんなコトママはわがままでしょうか!?
マイケル・ジャクソンの我慢できなかった痛みはわかるような気がします。
一緒にするな! Byコトハ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(Fri) 15:16 |  |  | 【編集
ますます元気そうで(笑)
いかにも仔猫らしい遊びですね
もーすっかり 忘れてしまった(笑)
2009/07/03(Fri) 19:24 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(Fri) 19:57 |  |  | 【編集
空ちゃんおかえり~♪
レイシン君また兄弟一緒に遊べてよかったね~(^^)
空ちゃんお見合いうまくいくといいね☆
レイちゃんも私がもうちょっと近かったら一緒に暮らせるのにな~(;O;)
レイシン君も早くやさしい里親さんがみつかりますように☆
コトママさんの痛みも和らぐといいですね!
2009/07/03(Fri) 21:19 | URL | mitukuhowaito | 【編集
あ。クウガちゃん、おかえり(^-^)
ママのお腹に突進?
駄目だよぉ(^-^;
そうですね、プーちゃんには安静にしてもらわないといけないし、
とりあえずクウガちゃんがココで遊んでようね。
2009/07/03(Fri) 21:23 | URL | sally | 【編集
おかえり、空我くん。
って言っても、お見合いが上手くいけば、
また他所に行っちゃうんだよね....
淋しいような嬉しいような、複雑な心境。
花嫁の父ってこんな感じかな(笑)
ママさん、辛いでしょうが、薬は程々にね。
2009/07/03(Fri) 22:26 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 10:00 |  |  | 【編集
遅ればせながら里親募集のLINK貼らせていただきました (^^)V
おっ!
空ちゃんお見合いなの??
猫かぶんなくったって空ちゃんだったら
キット+好きになってもらえると思うんだけどな(*≧v≦*)
2009/07/04(Sat) 11:01 | URL | Slava | 【編集
プーちゃん手術成功おめでとうございます! よかったよかった。
空ちゃんお見合いですかー
うまくまとまるといいですね~
仔猫は元気なのがいちばん!
2009/07/04(Sat) 11:53 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 12:42 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 21:45 |  |  | 【編集
空我ちゃん?
我が家も空ちゃん居るので 嬉しいです^^
2009/07/04(Sat) 23:21 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 23:39 |  |  | 【編集
コトママ様
痛みがあるんですね
かわいそうだ

空ちゃんだけかー
レイシンちゃんももらってくれたらな~
なんて勝手なことをいっている私です

コトママさん、ちょっとさびしいね
2009/07/05(Sun) 01:05 | URL | だんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 22:37 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
