仔猫の里親募集のご協力をありがとうございます。
コトママのブロック注射や体調へのお気遣いをありがとうございます。

仔猫生後61・62日
帰ってきたウルトラマンいや、仮面ライダークウガ
仔猫の空我ですが最初は我が家にいた時と同じ場所でねこ
赤ちゃん猫

赤ちゃん猫
おこちゃないでくだちゃい! By空我
三番目のお兄ちゃんの机の下の椅子の上です。

赤ちゃん猫
黎真(レイシン)は三番目のお兄ちゃんのお腹の上でZZZ・・・

愛猫
コトハも熟睡中ですね!

愛猫音羽
音はベランダに時々行きたくなるでしゅ~ By音羽

愛猫彩羽
ママ~! 今日の更新はこれで終わりでしゅかぁ~?
かなり手抜きでしゅねぇ~
おじいちゃんが来たから今PCを開いたばかりでしゅねぇ~! By彩羽


愛猫コトハ
彩たん、説明不足やろ~!
みんな何の事か分からへんやん~
おじいちゃんはコトの事しか知らんかってん・・・
次から次から猫が出てくるしビックリして・・・
いったい何匹いるねんって!
それで今までの経緯をママさんがおじいちゃんに説明したわけやなぁ~ Byコトハ


愛猫彩羽
おじいちゃんにみんな猫じゃらしで遊んでもらったでしゅ~ 
お兄ちゃん達はおこずかいをもらってでしゅ~
夜はみんにゃでお寿司を食べてたでしゅけどPCしている時間がなかったでしゅ~
にゃんず5匹御殿がばれたでしゅ~ 
やっぱり手抜き更新でしゅね~ By彩羽


昨日(7月4日)のお昼前におじいちゃんから電話があって
いきなり今から行くと・・・
最近、おじいちゃんは物忘れがひどくて・・・
何でもいきなりなのでひっくりかえってしまいました。
みなさん、いきなりで困った事ってありますよねぇ~

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★

宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いきなり来客があるとあたふたですよ~
℡あっただけましです。
ちょっと片付ける時間あるしね。
里親さんの方はいかがですか?
2009/07/05(Sun) 08:12 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(Sun) 09:16 |  |  | 【編集
猫たちの写真、いつも上手にとって下さり、記事も楽しくてコトママさんのブログ、とても楽しませて頂いています。
ありがとう。

その後体調は如何ですか?
大丈夫なのかな?
痛いのは辛いですね。
痛いの痛いの飛んで行け~
2009/07/05(Sun) 09:19 | URL | ビオラ | 【編集
うちも突然にやって来られるんで
慌てまくりますよ(^_^;)

お寿司は美味しかったですか?
皆でワイワイお食事するのって
それだけでご馳走ですよね
2009/07/05(Sun) 11:43 | URL | Slava | 【編集
じいちゃん、さぞかし驚いたでしょうね
アヤちゃんも調子よさそうですね
音ちゃんは相変わらず眼鏡ざる風で可愛い(ごめんよ。可愛いからつい^m^)

コトママさん、息子様たち、ニャんずたち
暑さに負けず頑張ってねー
2009/07/05(Sun) 13:47 | URL | だんご | 【編集
こんにちはm(__)m

お体無理せずお大事に、安静になさって下さいm(__)m


猫達早く貰い手つくと良いですねo(^-^)o

体調悪いのに大変ですので、返答無しで秘密で送ります。m(__)m



2009/07/05(Sun) 14:14 | URL | 瑠璃 | 【編集
おじいちゃん、コトちゃんのことまでしか知らなかったのね(o^o^o)
それは5にゃんもいたらビックリしただろうなぁ(^m^)
いくらおじいちゃんとはいえ、突然の来客じゃ、コトママさんの心労も重なったのでは?
ただでさえ体辛いときでしょうに、大変でしたね。
お疲れさまでした!
でも楽しい時間をお過ごしでしたか(^-^)?
2009/07/05(Sun) 16:37 | URL | sally | 【編集
里親募集、開始されたんですね。
素敵な家族が見つかりますように。
そして、どうぞ無理な去りませんように。
2009/07/05(Sun) 18:31 | URL | 桃饅頭 | 【編集
おじいちゃんさぞやびっくりしたでしょうね~(^^;
こんなにニャンコちゃんがいるんですもの~☆
でもみんな猫じゃらしで遊んでもらってよかったね☆
突然の来客でコトママさんもお疲れ様でした(^^)b
2009/07/05(Sun) 20:08 | URL | mitukuhowaito | 【編集
突然の訪問にビックリでしたね。
可愛いニャンコがいっぱいでおじいちゃんもビックリでしたでしょうね。
猫じゃらしでいっぱい遊んでもらってみんな嬉しかったでしょうね。
うちもいつも突然来客があるので
pc時間が短くなっちゃって困ってます^^;

コトママさん、お大事にね。
2009/07/05(Sun) 21:33 | URL | イヴ | 【編集
いきなり訪問はどっきどきですねぇ~(笑)
うちの場合は休日で出かけないと化粧なしとか、髪の毛ぼさぼさとか、洗濯ものが転がってたりするので、困ります~(苦笑)
来客、自分の親含めてきれいにしてると
思わせてるので(笑)
おじいちゃんにゃんこが沢山いて驚いたでしょうね*
うちの親は我が家は猫が子供代わりってしってるのでまぁ~結構冷静ですが(^_^;)
2009/07/05(Sun) 22:03 | URL | あっこ | 【編集
いきなりおじーちゃん登場(笑)
そりゃ数が増えてれば
ビックリもしますわなー
一番喜んでるのは
もちろんお子さん達ですわな(笑)
2009/07/05(Sun) 22:21 | URL | gon3rou | 【編集
おじいちゃんには「にゃんず5匹御殿」内緒だったんですね(笑)
でもでも。
にゃんこたち、遊んでもらえてよかったですね~♪♪
2009/07/05(Sun) 22:24 | URL | みかん | 【編集
空我ちゃん
どんどん 可愛くなってきましたね♪
もう一人の子は?ぷーちゃんところですか?
2009/07/05(Sun) 22:31 | URL | wako | 【編集
ごめ~ん
レイシンちゃん 側にいました^^
可愛い~♪(見分けがつかなかった。。)
2009/07/05(Sun) 22:33 | URL | wako | 【編集
おじいちゃんもさぞビックリされたでしょうねぇ。 でもみんな遊んでもらえてよかったですね!
2009/07/06(Mon) 00:53 | URL | ふくたん主 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
