仔猫里親募集のご協力をありがとうございます。

突然の来客って困りますよね~
たくさんのコメントを頂戴しましたがやはり皆様も
突然の来客にはお困りのようでしたね表情13

隠す猫
愛猫コトハ
最近、コトハは3Fケージがお気に入りです。
おやつのウエットもみんなと食べるのが落ち着かないようなので
コトハのもとに持って行ってあげます。

愛猫コトハ
コトちゃん、どうしたん? なんかあったん? 女の子
別に何もないけど・・・  Byコトハ
でも、いつも下に引いてるタオルがずれてるやん~? 女の子
気にしんといて~ Byコトハ

愛猫コトハ
やっぱり、おかしいで~? 女の子

猫 ご飯
よくよくずれているタオルをみると  じー

猫 ご飯
タオルをめくってみると 表情13
なんや~、これは~!! 女の子
取られたらかなんし、かくしてあるねん Byコトハ

愛猫コトハ
はよ、食べへんかったら腐るで~ 女の子
うそ~、腐るの~? 今、食べとくわぁ~ Byコトハ

愛猫コトハ
今度は何してるの~? 女の子
見たら分かるやろ~ Byコトハ

愛猫コトハ
コトのお皿を隠してん~ Byコトハ

愛猫彩羽
コト姉、また変な事を始めたでしゅか~? By彩羽

愛猫音羽
彩たんのせいでしゅよ~
彩たんはいちゅもコト姉のおやつのウエットを食べに行って取ってるでしゅ
彩たんは何でも食べましゅからね! By音羽


みなさんのお家の小さなご家族は何か自力で隠されるものはありますか?表情13

仔猫生後63日
赤ちゃん猫
あしょび疲れたでしゅねぇ~ By黎真(レイシン)
いっぱい遊んだでしゅ~  運動会にプロレスごっこ By空我(クウガ)

赤ちゃん猫
残念ながら空我のお見合いの日取りがまだ決まっていませんねこ


【愛猫コトハのひとりごと】
このブログはママさんがコトの為に作ったのに前からコトの出番が少なかったし
これから主人公のなる様な事をいっぱいして
主人公になるねん~! 楽しみにしておいてや~! Byコトハ


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ちょっとご無沙汰していましたニャ。

前記事からゆっくり読ませて頂きましたが、やんちゃな空我くん、楽しそうですね。

コトちゃん考えましたね(笑) でもエサを隠すネコって、初めて見たかもしれません・・・賢いですね、というよりアヤちゃんのせい!? =^_^=
2009/07/06(Mon) 11:27 | URL | よしお | 【編集
はは^^;コトちゃんにも、こんな一面が。
食べ物を隠しておくって、まるでハムスターみたい。
うちは食いしん坊過ぎて、一気に食べるから、
隠しておく分は残りませ~ん^^;
2009/07/06(Mon) 12:29 | URL | ANKO | 【編集
空我ちゃんのお見合い、上手くいくと良いですね。
空我ちゃんは猫大家族の中にいるので、大丈夫そうですが、決まります様に!

猫が一杯いると生存競争が有るので、隠すという行為になるのも解る気がします。
我が家の猫は赤ちゃんの時から、一人だったのでそのような様子は全く見せないです。
私が時にはライバルになってみようかな。
でも、猫餌は要らないねぇ~
2009/07/06(Mon) 16:47 | URL | ビオラ | 【編集
アハハ・・コトハちゃんそんなところに・・
後でゆっくり食べようと思ってたのかな。
コトハちゃんも考えるのよね。

空我ちゃんのお見合いがうまくいくといいですね。
それまでみんなと仲良くね。
2009/07/06(Mon) 18:27 | URL | イヴ | 【編集
あはは。
コトハちゃん、そんなところにゴハン隠しておいたの(^^)?
そうだよね、取られちゃ困るもんねー(笑)
空我ちゃんのお見合いもうまくいくと良いなあ(^-^)
2009/07/06(Mon) 19:57 | URL | sally | 【編集
ごはんを隠したりするんですね~
ほんと、ハムスターみたい。
かわいい♪
ハノンは、すごい勢いでごはんをおなかに隠しますよ。
(え?それは隠すのと違う?)
2009/07/06(Mon) 20:24 | URL | きお | 【編集
ふふふ(笑)
コトちゃん隠してたんだ!!
そうやね、大事なものは隠しとかないとね!うちもそうやで!お菓子とか隠してるもん。え?うち。あっこの方。
え!?彩たんがコトちゃんの狙ってるの!?(笑)
大変だ。。。!

お見合いかぁ。。。決まるといいなぁ。。。
2009/07/06(Mon) 21:01 | URL | あっこ | 【編集
コトハちゃん とうとう隠すようになっちゃいましたかー
同居猫がイッパイいると、競争が激しくなりますもんね~ 賢いコトハちゃんは知恵で勝負!ですね
2009/07/06(Mon) 22:52 | URL | ふくたん主 | 【編集
ひとりで静かにゆっくり味わって食べたかったのかな?
コトハちゃん(^-^;)
そんな時もあるよね!

空我君(-^艸^-) 賑やかなコトママさんちに
すっかり馴染んじゃってるみたい・・
だけど
新しい家族とのお見合いも楽しみにしなきゃね!
2009/07/07(Tue) 11:37 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
