仔猫里親募集のご協力をありがとうございます。

昨日、にゃんずを病院に連れて行きました。

空我は下痢・黎真は鼻クチャ・彩羽は心臓定期健診・音羽も定期健診です。
ご存知の方も多いですが心臓病彩羽遺伝性骨形成異常症音羽です。

愛猫音羽 赤ちゃん猫
オト姉、ここはごこでしゅか? 怖いでしゅ  By空我
あなたたち、ここがから音にくっついてもいいでしゅが
音はお兄ちゃん以外とは遊びまちぇんからね~ By音羽

僕も怖いでしゅ~ By黎真
こんなjumee☆camera1bチャンスは二度とありません女の子

赤ちゃん猫
僕、お利口さんにちてましゅから鼻クシュ治してくだちゃい By黎真

愛猫音羽
音も診察は少しでいいでしゅ~ By音羽
音羽は足の検査・血液検査・巻き爪・お耳のお掃除等時間がかかりました。
音羽はDr.曰く、成長過程に問題があるようです。
成長して過ぎている部分と成長をしていない部分があるようで・・・
経過を少しずつ見ていきます。
血液検査はリンパ球に少し問題が表情13

悲しい現実
愛猫彩羽

愛猫彩羽

愛猫彩羽
彩羽はどこから見ても健康なにゃんこです。
心臓病は言わないと分かりません。
彩羽の心臓が悪化していました汗
心雑音のレベルが5でした。(最悪は6)
2~3年もてばいい心臓らしいです雫
彩羽の風邪も治りましたので大阪の心臓専門医に行く事になりました。
日にちはDr.が予約を入れてくださいます。

彩ちゃん、がんばれ~!
ママが治してあげるから~!

愛猫彩羽
なんでしゅか~?
ママは又おかしくなったでしゅか? By彩羽


愛猫コトハ
ママさん病院に3時間半もいて彩ちゃんのお話を聞いてから
jumee☆camera1b撮るのも忘れて放心状態・・・
みんなのお部屋のご訪問もできんとバタンキューで横になって放心状態・・・
彩たんの事を記事にするか迷ったはってん。
書いたら涙が出てくるしどうしよ~? ってな・・・
悲しい事書くん嫌やけど日記として残しておきたかったみたい Byコトハ


赤ちゃん猫
次回は僕が主役でしゅよ~!
みんにゃがビックリするような事がありまちた~
たのちみに待っていてくだちゃいね! By空我


【コトママひとりごと】
プーちゃんを迎えて命の誕生・お別れ等で命の大切さを伝えてきたつもりでした。
まだ子供の彩ちゃんの悲しい報告になります。
でも、私は奇跡を信じています。
我が家の息子二人も生死を彷徨いアンビリバボーな生還をしました。
彩ちゃんにもきっと奇跡が起こりますように・・・キラリ


★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

非常に勝手を申しますがにゃんずの病気のお世話に
もっと時間を割きたいと思いますので
皆様のお部屋に遊びに行けない日があるかも知れません。
ご理解をお願いいたします。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 15:26 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 16:59 |  |  | 【編集
彩ちゃん、心配ですね。
でも、もしかしたら落ち着くかも知れないですよ。
私の知っている人で、心臓が3倍に肥大して、余命宣告を受けたにも拘らず、長生きされた人もおられます。
お医者様の言うのは、一般論かも知れないけど、もしかしたら、違う事も有るかも?
他の病院へ行ったら、「そこまで酷くないよ」と言って貰えると良いですね。
良い薬や治療法が見つかるかも知れないし、希望を持って見守らせて頂きますね。
彩ちゃん、遠くから見守っているからね。

心労でダウンされないようになさって下さいね。
2009/07/07(Tue) 17:12 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 17:18 |  |  | 【編集
宣告を受けても、健康な猫以上に長生きした子もいます。
だから落ち込んだり悲しんだりしないで!
きっと常春の国にいるチビちゃん達が、守ってくれますよ。
自分達が全うする事が出来なかった命の分を、
彩ちゃんにプレゼントしてくれるはずです。
2009/07/07(Tue) 18:03 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃん
頑張れ~☆
空我ちゃんの主役も見逃せませんね^^
2009/07/07(Tue) 18:08 | URL | wako | 【編集
彩ちゃん、本当に元気そうなのに・・・(・o・) 
しっかりママさんが愛情をもって育てていけば、きっと良いことが有りますよ!

僕も応援してますニャ~  =^_^=
2009/07/07(Tue) 19:08 | URL | よしお | 【編集
コトハさんも忙しい日が続きますね
ご自分の身体も大事にして下さい
応援してますよー
2009/07/07(Tue) 19:52 | URL | gon3rou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 20:17 |  |  | 【編集
彩ちゃんがんばれ~
心臓悪くても、飼い猫であれば普通の猫と同じように長生きできる例もたっくさんありますし、いい薬も出来てくるかもしれません。

音ちゃんも心配。私も小さい頃、骨の成長速度が部分部分で違ってて、かなり痛い思いをしたので辛さがわかるんです・・ 痛くて八つ当たりしたこともありました。もし、音ちゃんが良くわからないけど八つ当たりしているようだったら、きっと痛くてなんだと思います。大目に見てあげてくださいね・・
2009/07/07(Tue) 20:52 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトママさん
無理しないで。
そして、にゃんこちゃんたちのために時間を使ってください。
私たちは勝手に来てみますよ。
コトママが訪問できなくてもきますよー
しつこいのです(うふふ)

おとちゃん・あやちゃん
無理しないでね
2009/07/08(Wed) 00:20 | URL | だんご | 【編集
彩かんも音ちゃんも心配ですね。
自分でどうにかしてあげることができるものなら・・・て、思っちゃうでしょうね。
でもコトママさん一家の愛情に包まれて2人(猫)とも、穏やかに生活できているんだと思いますよ。
奇跡がどうか起きますように!
ちなみにうちの母親、20歳まで生きられないと言われながら、すでに80歳を迎えております(笑)
猫も一病息災であってほしいものです。
2009/07/08(Wed) 04:12 | URL | チビ太ママ | 【編集
はじめまして。
彩羽ちゃん頑張って‥
応援しています。
ママさんもご自愛下さいね。
2009/07/08(Wed) 09:02 | URL | むべ | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪
お見舞いp≪感謝≫q-v-@)

今度はこちらから彩ちゃんの
見舞い申し上げます、
こんな小さく可愛い彩ちゃんを
見ていると涙が止まりませんね(;_ヘ)ウルウル

私も奇跡を信じてお祈りしていますね、
実際のお子さんたちも大病だったの
ですか?

コトママの心労をお察しし
応援3Pと拍手
2009/07/08(Wed) 10:04 | URL | みみやす | 【編集
彩ちゃんがんばって!!
私も奇跡を祈ります。
いえ、みんなの頑張りと願いで、奇跡を起こしましょう!!
2009/07/08(Wed) 11:29 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 12:18 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
