前回の記事で彩羽に励ましの言葉をありがとうございました。
奇跡は起こる、信じて頑張って行きたいと思います。

愛猫彩羽
彩はママがパニクッてる意味がわかりましぇんが
みんな彩の応援をしてくれてありがとでしゅ~
彩は病気なんかにまけましぇん! クノイチでしゅから By彩羽


仔猫生後65日ベルばら物語
赤ちゃん猫
今日の主役は僕でしゅよ~!
みにゃさん、暑くなってきまちたねぇ~!
冷麺・そうめん・つけ麺・僕イケメンの空我でしゅ By空我

僕は遥かに弟の黎真よりも大きくてネズさんも咥えてうなり声をあげましゅ


(音声を大きくしてください。うなり声が聞こえます)

赤ちゃん猫
兄ちゃんはベルばらのオスカルになったでしゅ By黎真

愛猫コトハ
レイたん、説明不足やぁ~
みんなで病院に行ったときに空たんを見てもらう時・・・

Dr.お譲ちゃんは大きくなりましたねぇ~
  男の子みたいな名前を付けてもらって・・・
???・・・表情13
えっ、男の子じゃなかったんですか?
Dr.プーちゃんが舐めすぎてお尻がただれていたからにしてありましたよ~
カルテを見ると性別?になってる~!
おバカなママさんにはほんまに困るわぁ~ Byコトハ

赤ちゃん猫
いまちゃら、そんな事を言われても僕は困るでしゅ~
病院でもこんなして弟を守っていたでしゅ!
いちゅも僕は強くてヒーローなんでしゅから~ By空我


ホントにカッコイイでしゅねぇ~
でも、音はちってましゅよ~
空たんが音にこんな事もしてたでしゅ~ By音羽

赤ちゃん猫 愛猫音羽

赤ちゃん猫
僕は正義の為、みんなを守る為に騎士として
生きていく事にきめまちた~! By空我


すいませんがプーちゃん
お腹の中に空我のお○ん○んが残っていませんか?
空我が忘れてきたので渡してやってください表情13

こんな空我にぽちっとお願いしま~す福助
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
え~~?
マジ~~!!そうだったの? 笑
コトママさん更にファンになっちゃった^^
2009/07/08(Wed) 12:31 | URL | wako | 【編集
ま@@!なんてこったい^^;
やっぱりコトママさん家は女系だわ。
しっかり者&逞しいのは「女」ですね(笑)
事ちゃんに続き、頼もしいお姉ちゃん2号だったんだ^^
2009/07/08(Wed) 12:42 | URL | ANKO | 【編集
あらま 女の子だったんですか
うちの福澤さんの子供が生まれた時は
4にゃんとも女の子だと思ってたら
3にゃんも男の子でした(^^;
小さい頃ってホントわからないですよねぇ~
2009/07/08(Wed) 15:00 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 15:45 |  |  | 【編集
あらららら・・・・
超ビックリ!
空ちゃん、女の子だったんですか。
ちっさい時って性別が解り難いですが、それにしても、、、
どちらでも、猫には変わりない、可愛いことには、変りない、良いですよね。
2009/07/08(Wed) 17:22 | URL | ビオラ | 【編集
ベルばらっていうから、女装でもするんかいなと思ったら(笑)
あやや、女の子だったんですか?
仔猫の性別ってわかりにくいんでしょうね。
ワンコははっきりわかるけどね~。
こりゃ、びっくりですよ。
女の子にクウガちゃん、
あはは、新しい家でかわいらしい
名前に変えてもらいましょう。
2009/07/08(Wed) 17:55 | URL | チビ太ママ | 【編集
彩ちゃんのこと、びっくりしました…
大丈夫ですか???
ママさんの治してあげる!!って、気持ち
ひしひし伝わってきましたe-259

そして、くーちゃんの事実にも驚きました!!!
なんだかいろいろいっぺんに驚いちゃいました(>_<)
2009/07/08(Wed) 20:59 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 21:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 21:23 |  |  | 【編集
彩ちゃんのことはびっくりしました@@
こんなに元気な姿なのにそんなに心臓が悪いだなんて・・・
でも悪いことだけ考えてもしょうがないから前向きに考えていきましょう!
絶対彩ちゃん治るように私も心から願ってます!
彩ちゃん頑張って治そうね(^^)b

彩ちゃんのことにもびっくりしたけど
空我君え~っっ@@女の子だったんだ~
もうてっきり男の子でインプットしちゃったから女の子っていわれてもそう見えないですね~(^^;
ごめんね(^^;
でもだってなんだか弟思いの強いお兄ちゃんって感じなんですもの~
強いお姉ちゃんだったのか~(^^;
子猫って性別わかるまで難しいんですね~(^^;
2009/07/08(Wed) 22:00 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ありゃりゃ 空ちゃん女の子でしたか~ もうビックリですよ。
新しいお家で、かわいい名前をつけてもらえるといいですね!
2009/07/08(Wed) 22:10 | URL | ふくたん主 | 【編集
あはは(笑)
そうそう、子猫のころって性別の確認が難しいんですよー。
男の子かと思っていても、
そこが腫れていたんですねー。
えへへ。まさにベル薔薇だね(^-^)
2009/07/08(Wed) 22:55 | URL | sally | 【編集
ええぇ~~~(@・Д・@)
驚愕の事実だったのですね・・!
しかし、以外だったわ~
早とちりなんて日常茶飯事なアタシだけど・・
コトママさんもお仲間だと思っていいかしら?(〃▽〃)


2009/07/09(Thu) 10:51 | URL | Slava | 【編集
ベルバラのオスカル?
上手い事言うなぁ~~コトママさん♪
空我ちゃん 
以外とすごくレディだったり。。笑
どっちにしても 可愛い盛り☆
2009/07/09(Thu) 11:48 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
