前回の記事でビックリされた方が多かったと思いますが
コトママ本人が一番ビックリしています。
成長記録体重は空我約700g・黎真約500gなんです表情13
健康診断も特に二人とも異常ナシなんです。

仔猫生後66日レディのたしなみ
愛猫彩羽・コトハ
コト姉、ママがにゃにか変な事をちていましゅよ~ By彩羽
いつもの事やしほっとき~ 彩たん、休憩しときや~ Byコトハ

赤ちゃん猫
僕はひどい目にあったでしゅ~ By空我

赤ちゃん猫

赤ちゃん猫
ここのママは変態でしゅ~
僕に女の子のリボンを付けるでしゅ~
僕は女装なんてちたくないでしゅ~ By空我

いやいや、あなたは女の子でしょう! 女の子 

赤ちゃん猫
兄ちゃんが女なんて嫌でしゅ~ 僕は信じないでしゅよ! By黎真

赤ちゃん猫
レイたん、僕に任しておけ~!
僕はみんにゃを守る為に名誉ある騎士として生きるでしゅ!
ベルばらのオスカルリボンの騎士のサファイアと同じでしゅ By空我


愛猫彩は
コト姉、ママも変でしゅけど空たんはもっと変でしゅよ! By彩羽

愛猫コトハ
彩たん、疲れるし寝ておきや~!
7月23日に月1で心臓専門の宮崎大学のDr.が大阪に診察にきてくれはるし
オッカー先生が予約を入れてくれはったし、それまでがんばりや~! Byコトハ


愛猫音羽
音も彩たんの病気が治るようにお願いしたでしゅ~
ちびっこギャングは二人で楽しく遊んでいるから
彩たんは心配しないで休憩しててくだちゃい 
空たんは男の子として生きたいらしいでしゅから
ママも余計な事はしなくていいでしゅ
空たん、怒って鈴を噛んでまちたよ~! By音羽


あっ、そうですか? すいません表情13
どんくさいコトママはいつもにゃんずに指摘されています汗

【コトママの怒り】
★MacCatのANKOさんの記事を見ました。許せない事です。
“藤枝・猫虐待”S氏を告発・書類送検厳正、公正かつ適切な処分を求める署名のお願い

以下、転載させていただきます。
あちこちのブログに転載された記事、もう読まれた方も大勢いらっしゃると思いますが、
こちら→『“藤枝・猫虐待”S氏を告発・書類送検厳正、公正かつ適切な処分を求める署名のお願い』
詳しい内容・経緯は上記のリンク先記事を読んで頂ければ詳しく書かれていますが、要約すると、
「虐待目的で猫を引き取り、暴行を加え殺傷した者にそれに見合った処分を」という内容。

このケースでは何とか告発・書類送検までこぎつけたが、他にも同様のケースが多数有る。
ただ罰せられていないケースを実名で公開すると、名誉毀損等で訴えられる可能性もある為、広く知らせる事が出来ず、
また警察もなかなか乗り出さないので、虐待は後を絶たない。

一人でも多くの方にこの現実をお伝えして心もとない
人間が故に出来る残虐な行為を許してならないと思います。
人類は今まで何種の動物たちを絶滅させてきたでしょうか?
動物と人間と自然とが共存できる地球になってほしいものです。


転載のご協力をお願いいたします。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
昨日から急に女の子と言われても
なかなか女の子らしくできないですよねぇ~(^^;

コトちゃんも音ちゃんも心配してるから
彩ちゃんゆっくりお寝んねして下さいね
早くDr.に診て頂きたいです。そして
早く治って欲しいですね。。。
2009/07/09(Thu) 15:49 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
オスカル!サファイヤ!素敵~
世の不届きなヤツら(動物虐待etc.)を懲らしめる、
猫の正義の味方になってね。
彩ちゃん、先生にしっかり診てもらってね。
きっと良くなるよ^^V
2009/07/09(Thu) 16:09 | URL | ANKO | 【編集
お兄ちゃんがお姉ちゃんに変身とはホントに。。。
お兄ちゃんと思って今まで拝見していたので、なんだか変ですぅ。

虐待、
許せない出来事に怒りで、言葉も見つからない。。。
酷い!
2009/07/09(Thu) 17:16 | URL | ビオラ | 【編集
コトママさんと同じ考えです!
地球は動物みんなのもの。。
空我ちゃん 赤いリボンで 僕☆^^
新しいタイプの女の子の出現ですね 
2009/07/09(Thu) 18:24 | URL | wako | 【編集
えへへ(^-^)
おっきなリボンを見た瞬間から、
ベル薔薇もいいけどリボンの騎士だなあ~
って思ってたら、
コトママさんもそう書いてた(*^□^*)
いきなり男の子から女の子への生活…違和感あるよね~(^o^;
彩羽ちゃんも心臓の名医に診てもらってしっかり治そうね!
2009/07/09(Thu) 20:37 | URL | sally | 【編集
えええー
女の子だったのね
男の子かと思っておりました^m^

あやちゃん、大人しくコトママとことちゃんの言うこと聞いて大人しくしているんですよー

虐待、許しませんよ
ねっコトママ!
2009/07/10(Fri) 00:30 | URL | だんご | 【編集
急に女の子扱いされても
空ちゃんも困っちゃうよね^^;
赤いリボンに会ってると思うケドな~。
彩ちゃん、疲れないようにおとなしくしていてね。

虐待は絶対許せませんね。
2009/07/10(Fri) 01:44 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 12:19 |  |  | 【編集
女の子だったんですね!
びっくり~
でも、りぼんの騎士、いいですね♪
凛々しいステキな女の子になってくれそうですね!
2009/07/10(Fri) 12:24 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
