いきなり女の子にされた仔猫の空我・・・
どうしても男の子として育ててほしいようですね表情13
みなさん、どう思われますか?

今日(7月10日)の京都市内の朝は風が強くて・・・
愛猫音羽
彩たん、風が強いので吹き飛ばされましゅよ~ By音羽

びゆ~ん~ びゆ~ん~風風
愛猫彩羽
怖いでしゅ~! 風さんに連れていかれると思ったでしゅ!
心臓に悪いってママに怒られるでしゅ 彩はここで隠れるでしゅ~ 彩羽


仔猫生後67日兄弟喧嘩?
赤ちゃん猫
黎真は未だにお口がさみしい様ですねこ

赤ちゃん猫

赤ちゃん猫

赤ちゃん猫
やっぱり強い正義の騎士ハラハラ

赤ちゃん猫
僕のリボンは棒タイにちました~! この方が強そうでしゅから! By空我
空ちゃん、そんなん、勝手に? 表情13
(鈴が背中に・・・)

赤ちゃん猫
いつまでも甘えたの黎真です

ママさん、誰か忘れてへんか~?
そうや、このブログの主人公! Byコトハ

愛猫
コトちゃん、さっきまでお昼ねしてやん。 女の子
あれはお昼ねて言わへんねんで~!
ふて寝て言うねん! 覚えといてや~! Byコトハ


私が空我の性別を間違えた事でここにも一人怒っている方がおられます。
ギャルママ、プーちゃん
ごめんなさい表情13

★赤ちゃん猫里親募集★
里親募集バナー2
★可愛い赤ちゃん猫里親募集★

宜しくお願い致します福助

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん、日々子育てで大忙しですね^^
子ニャンコのケンカって、もう元気いっぱいで
見ていて楽しいですよね~。
性別、間違えちゃったんですね^^;arara。
2009/07/10(Fri) 15:48 | URL | louismama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 16:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 19:04 |  |  | 【編集
空お姉ちゃん、おリボン、良く似合っている、可愛い~♪

日の経つのは早い。。
拝見しているビオラはそう思いましたが、この67日、コトママさんチは色んなことがあり、大変な日々ですね。

コトママさんの体調は大丈夫ですか?
こちらも昨晩から風が酷く、湿度も多く今日は大雨、今、少し肌寒いです。
お互いに体調管理に気を付けましょうね。
2009/07/10(Fri) 19:16 | URL | ビオラ | 【編集
空ちゃん、元気はつらつやね!
でもちっちゃいうちは悪い子して、おっきくなっても、悪い子して…(笑)
彩たんこの日は風強かったの??
日々オフィス内で事務してるせいか…
気候の変化にうといです(^_^;)
2009/07/10(Fri) 20:57 | URL | あっこ | 【編集
へへっ(^-^)
どうせ男の子はいずれは去勢、
女の子は避妊手術しちゃうわけだし
男の子も女の子も関係ないのでは?(笑)
本人のお望みどーり、男の子として育ててあげても良いのかも(^0^)
うちのほうも今朝はとっても風が強かったです!
彩ちゃんは風が怖かったんだね。
うちの猫はいつもとかわらずふてぶてしく寝てたよ(笑)
2009/07/10(Fri) 21:21 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 21:41 |  |  | 【編集
クウガちゃん、強いな~。
レイちゃん、この時期に体重200グラムの差は大きいけど、
それだけかな?(笑)
まぁ、人間もにたようなことになってますから、
問題ないですよ。

コトちゃん、ま、ま、そう言わんと・・・
コトちゃんが主人公なのはみーーんな知ってるからね。
ちょっとちびっこのニュースが続いてるだけよ、
ママさんと仲良くしてちょ!(笑)
2009/07/10(Fri) 23:06 | URL | チビ太ママ | 【編集
去勢すると女の子ってsallyさんのコメントが可笑しかった^^
言えてますね♪
2009/07/10(Fri) 23:33 | URL | wako | 【編集
空我ちゃん、性別が違うことが発覚したんですね(o_o;)
小さい時は性別判断が難しいと聞きますし、子猫がすることってそれほど♂♀で違いもない気がするので、
「どっちにしろかわいいんだし、
どっちでもいいじゃな~い♪」
なんて私は思っちゃいますが、本人にとっては大問題なんでしょうねv-12

あ。
でも今は人間の世界では
「草食系男子」
「肉食系女子」
って表現も使われるし、
後者を目指せばOKv-238で、納得してくれないかなぁ(^-^;)A
2009/07/11(Sat) 00:17 | URL | みかん | 【編集
空ちゃん、なんとも頑固だわねぇ~
でもさ、発情期を迎える頃はきっと
自覚するんじゃないかな?
ウチのメンズ連中だって、男子って認識してるかどうか…
たん姫はフェロモン出しまくりだけどねけ

コトハちゃん、心配しなくて大丈夫よ♪
みんなコトハちゃん・彩羽ちゃん・音羽ちゃんのこと
しっかり見てるよ♪
コトハちゃんはコトハちゃんのままで
マイペースで突っ走って~v-218
2009/07/11(Sat) 11:12 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
