今朝はコトママとっても早起きしてしまいました表情13
朝の3時に起きてしまいました。(昨夜の睡眠AM0:00~AM3:00)
知らない間に眠っていたので眠剤を飲むのを忘れてましたメディカル汗

猫達の早朝
愛猫コトハ
どうしたん? ママさん、こんなに早く起きて~!?
コトも起こされたわぁ~ Byコトハ

眠剤飲むの忘れて~ ごめんなぁ~ 表情13
お外は真っ暗です月と猫

愛猫彩羽・音羽
ママはコト姉が網戸を勝手に開けるから突っ張りをしたでしゅ By彩羽
今までコト姉に付いて行ったら出られちゃのに・・・
音と彩たんだけでは無理でしゅねぇ~ By音羽

でも、一度コト姉はこの突っ張りも開けたでしゅよ~!
頼んでみまちょか? By彩羽

どうしたん? 真っ暗やのに二人でお外見て~! 女の子

愛猫彩羽
にゃにもないでしゅ~ ママには関係ないでしゅ! By彩羽

愛猫音羽
音も帰るでしゅ~ By音羽
どこへ? 女の子
お兄ちゃんのお部屋でしゅ~ By音羽
お兄ちゃんてまだ寝てるでぇ~! 女の子
起こすでしゅ~ By音羽
音ちゃん、真っ暗の所でみたらまさに白クマやなぁ~!? 女の子

赤ちゃん猫
そしてそろそろ夜が明けてきました。
空我は一度遊んで二度寝です。
(画像を最大に明るくしましたのでホントは薄暗いのです)

赤ちゃん猫
あらら~、黎真はご飯を食べたまま眠ってしまいましたねこ

早朝のにゃんずって面白いですよ~ひと
でも私が起きると一緒に起きてくれたのが一番の喜びでした!
みなさんのお家の小さな家族はどんな朝を迎えているのでしょうか?
我が家は私がコーヒーを入れにキッチンに立つと全員集合です。
朝のおやつタイム(ウエット)がありますから・・・

何をみてるの?
赤ちゃん猫

続く・・・

【おまけクイズ】
↑の二人は一生懸命何かを見ています。
何を見ているでしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
睡眠がとれないのは辛いですよねぇ~
体力も落ちますし。。。
ゆっくり お休みになれる時を作って
睡眠とって下さい。
心配です。。。

音ちゃんホント白クマさんみたいで可愛いですね
黎真ちゃんもご飯食べながら寝ちゃって。。。(^m^)クスッ
2009/07/11(Sat) 13:04 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
睡眠不足は一番辛いですもんね。
コトママさん大丈夫ですかー。
体が心配です。

音ちゃん、モフモフですもんね。
白クマさん音ちゃん可愛いね。
食べながら寝ちゃうなんて可愛すぎますね。
2009/07/11(Sat) 13:07 | URL | イヴ | 【編集
貴重な朝の時間を楽しまれたようですね。
ご飯食べても、睡魔が勝つ時間帯とは。
寝る子は育つで、大きく育つはず。
2009/07/11(Sat) 13:24 | URL | 桃饅頭 | 【編集
三時...私の寝る時間だ^^;
うちは人間が夜行性で、猫が昼行性、そしてどちらも朝寝坊。
だから早朝だと、コナン&ソランはベッドから降りて来ない。
朝も人より先に起きる事はありません^^;

ホント、音ちゃん....猫以外に見えるかも^^;
2009/07/11(Sat) 16:13 | URL | ANKO | 【編集
その後、もう一度寝なおすという事はしなかったのですか?
睡眠不足は疲労の元なので、出来るだけ睡眠時間は取れると良いですね。
と言う私も、ずっと3時起き、4時起きがほとんどです。
就寝前の薬を貰っているのですが、それを飲む前に寝つきは良いのですが、起きるのが早くて、ベンも一緒に起きてしまいます。

脱走は困りますね。
我が家は網戸ストッパーを付けていますが、必要なかったかな?
網戸を開ける素振りは見せません。
(でも、用心に越したことはないかな、)
2009/07/11(Sat) 17:20 | URL | ビオラ | 【編集
3時間しか寝られなかったのですね。
お疲れ様です(≧へ≦)
睡眠不足は辛いですよね。
そういう私も、実は3時間くらいということはしばしば(^-^;
今夜はぐっすり眠れると良いですね。
うちも私が起きれば起きてくれますが、
とっても眠そうなときもあります。
今日は早起きのおかげでコトちゃんたちと素敵な時間を過ごされたみたいですね♪
2009/07/11(Sat) 19:31 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(Sat) 19:42 |  |  | 【編集
睡眠時間3時間はつらいですね~
コトママさんが今夜はぐっすり眠れますように!

でも早朝のニャンズって結構活発に動いてるんですね~
私はいつも遅く起きるからみたことないけどうちも4時には母もおきてるので
一緒にニャンズもおきてるみたいです
すっごく活発に走り回って大声だしたりしてすごいみたいですよ(^^;
起きたらいつもとなりでみるくが何事もなかったように寝てるので知らなかったんですけどね~(^^;

コトハちゃんたちも朝は結構活発なんですね~
音ちゃん彩ちゃんお外に脱走計画は
だめですよ~(^^)

空ちゃんたち何を見てるんだろう?
とっても気になります(^^)
う~んっっコトハちゃんがご飯ねだってる姿見てねだり方を覚えてるとか・・・
明日が楽しみですね☆(^^)b
2009/07/11(Sat) 19:49 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトママさん、目がさめちゃったのね^^
それにしても、朝の3時では後が辛いね。。。
我が家のにゃんずも早起きですよぉ~。
大体、いつも4時頃かな?
≪ご飯!お腹すいたっ!≫って起こしに来ます(--)
2009/07/11(Sat) 22:09 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

3時間しか寝ていなくて大丈夫ですか?

いつも薬を常用しているようですが
痛みがあって眠れないのですか?

飲むのを忘れる位が良いのかなd(*^o^)グ~♪

家は「みみ」が早起きで起こされ
眠いので毎日昼寝をしています( ̄ー ̄)ニヤ...

今晩も応援3Pと拍手
2009/07/11(Sat) 22:11 | URL | みみやす | 【編集
眠れないのは辛いですね。
お薬を飲んでも寝られない方も多いみたいで、
私の睡魔を分けて差し上げたいです。
放置してたら15時間くらい寝てます。
空腹に耐えかねて、チビ太が襲ってきますよ。
「母ちゃん、いいかげんに起きろ!」って
ガブッ!!とやられます。
2009/07/11(Sat) 22:41 | URL | チビ太ママ | 【編集
眠剤は常用されてるのですか?
辛いですね
昨夜は3時間ですか・・・?(T^T)
そんな睡眠時間だったら
アタシはもう撃沈してるな~~

ん?おまけの2人
何を狙ってるって?気になるじょーー(≧∇≦)
2009/07/11(Sat) 22:42 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
