今日(7月12日)の京都市内は蒸し暑くてこえー
寝苦しい夜が続いていますね!寝不足の方がかなりおられたようですね汗
質問がありましたが私は眠剤を常用していますメディカル
お待たせしました前回の記事の続きです女の子

大爆発した猫
赤ちゃん猫
何をしてるでしゅか? By黎真
僕もよせてほしいでしゅが無理の様でしゅねぇ~ By空我

お気に入りのおもちゃを見つけたその方は・・・
愛猫彩羽
彩は先生に安静って言われたから
ママはおもちゃで遊んでくれまちぇん~ By彩羽


愛猫彩羽

さらにヒートアップ
愛猫彩羽

ハイ! ここまで~!
愛猫彩羽
ストレスが身体に悪いでしゅ~! By彩羽
でも激しい運動はあかんやろ~? 
ママ、どうしてこんなに早く起きたでしゅか? 内緒がばれたでしゅ!
たまにはいいでしゅ! 自分で加減しましゅから~!


遊ぶなって言っても子供の彩羽には無理な事ですが
最近あまり遊ばなくなってきました。
しんどいのか、ほとんど秘密基地(押し入れ)で寝ていますてろてろ汗

愛猫コトハ
あ~、あ~、ママさんに見つかったなぁ~!
彩たんは3日に1回位は早朝に爆発してるねん! Byコトハ


愛猫音羽
音もあんよが痛いけど3日に1回位は彩たんと遊びましゅよ~!
一緒に遊ぶの楽しみでしゅから~ 
彩たんはもうすぐ心臓の先生に診てもらって治るでしゅ~ By音羽


彩羽の背中に耳を当てると心音と雑音が聞こえます。
心臓が背中に付いているわけないし、出来れば安静にしていてほしいのですが・・・

早朝のにゃんずと楽しい時間を過ごしました。
我が家の猫は朝型だったんですね!
みなさまのお家の小さな家族は朝型?昼型?夜型?でしょうか??

コトママ、昨夜は4時間寝ました表情13

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、結構ハデに動いてますね。
これはママさん心配でしょう。
でも、苦しくないから遊べるのかなとも思うんですが・・・
小さい子に(人間も動物も)遊ぶなって言うのは酷ですよね。
負担にならない程度に遊んで欲しいけど・・・。

うちの2ニャンは夜型ですよ。
お百度参りも夜しかしないし(笑)
2009/07/12(Sun) 16:24 | URL | チビ太ママ | 【編集
アヤちゃ~ん
あんまり動かんといて~
あれっ、コトちゃんのうつっちゃった
ことちゃんこんな感じでいいのかなー

アヤちゃんはまだ子供だし遊びたい盛りだものね
大事にしぃーや^m^
2009/07/12(Sun) 17:52 | URL | だんご | 【編集
彩ちゃんも音ちゃんもまだ子猫、
遊びたい盛りですよね。
遊びを止めさせる方がいいのか、遊びたいときは遊ばせる方がいいのか?
迷いますよね。
ベンも色々身体に問題が多くて、一時期はずっとゲージの中で育っていました。
我が家に来てからも、一時期はそうしながら、時々ゲージから出して遊ばせる等としていましたが、今はそのゲージも片づけ、好きな様にさせています。

彩ちゃん、名医に診てもらえることになり、良かったです。
元気に普通に過ごせると良いと祈っています。
2009/07/12(Sun) 18:42 | URL | ビオラ | 【編集
涼しい朝のうちなら、負担も少なくて済むんじゃ?
猫って人間より自己管理が出来そうだから、
彩ちゃんも分ってると思いますよ。
とは言えママさんの心配も良く分ります....
名医に診てもらって、快復に向かう事を祈ってます。
2009/07/12(Sun) 19:17 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃんはげしいな~(^^;
よっぽどストレスたまってたのかな?
そりゃあ遊び盛りの子供だからしかないけどね・・・
彩ちゃん心配だからほどほどにね(^^)
彩ちゃんのちっちゃな心臓が無事に治りますように☆
2009/07/12(Sun) 19:41 | URL | mitukuhowaito | 【編集
彩羽ちゃん、遊びたい盛りだもんね。
でも激しい運動はコトママさんも心配ですもんね。
体に負担のかからない程度にと思っちゃいますね。
もうすぐ病院ですね。
良い結果が出ますように祈ってます。
2009/07/12(Sun) 20:15 | URL | イヴ | 【編集
う~ん!!
彩ちゃん、遊びたい盛りだもんねー。
動くなと言われても動いちゃうよね!
でも、動けるっていうことは少しは楽なときなんでしょうね。
負担にならない程度に動いてね!
2009/07/12(Sun) 20:45 | URL | sally | 【編集
…うちも朝方なのかも知れないですね~!??
時にはスパっと暴れてみるのもいいかも。涼しい時間なら大丈夫かな??
彩たんの体力もつけたいし。。。ご飯はちゃんと食べるんだよ~!彩たん!
ママさんは寝苦しいの???
うちもちょっと前はダメダメでした。
でもね、最近はちょっとよく寝れます!
睡眠時間は5時間くらいです(^_^;)
前は7時間でした。段々長く寝れなくなりました。。。
2009/07/12(Sun) 22:38 | URL | あっこ | 【編集
彩ちゃんも自分でつらかったらこんなに遊ばないと思いますよ~ 調子がいいときだからこそ、やっぱり遊びたいのかも。

ウチのは昼型ですかねー あさはゆっくり寝ていてくれます。
2009/07/12(Sun) 22:54 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(Sun) 23:49 |  |  | 【編集
暑くなりましたね

寝苦しくて目が覚めると朝までって感じになってます(汗)

音ちゃんアンヨ痛いのネ
遊びたいよね・・・
なんとかならないものでしょうか
2009/07/13(Mon) 09:35 | URL | CATMOON | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 10:50 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

まだまだ暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

彩ちゃん、こんなに動いたら心臓に悪いよ、でもずーとこんなに動けるようになると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

コトママさんも薬を飲まないと痛くて
寝られないのでしょうか?

家の「みみ」も昼夜寝ているので朝方ですかね( ̄ー ̄)ニヤ...

今夜も応援3Pと拍手

2009/07/13(Mon) 20:30 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
