今日(7月16日)の京都市内の絵文字名を入力してくださいは少しマシですが
昨日(7月15日)は蒸し風呂状態でした。
我が家ではにゃんずの為にエアコンを数日前から稼働させています表情13
本日の京都・祇園祭の宵山の夜は一番賑います。
鉾の提灯が点灯されて♪コンコンチキチン♪と演奏が♪

仔猫生後72日動くおもちゃ
愛猫コトハ・空我
コトハがケージの2Fで寛いでいると空我が上ってきました女の子

愛猫コトハ・空我
コトハの尻尾も京都・祇園祭の宵山の♪コンコンチキチン♪

愛猫彩羽
空たん、又コト姉の尻尾で遊んで怒られてるわぁ~ By彩羽

愛猫音羽
いちゅもの事でちゅよ~! By音羽

赤ちゃん猫黎真
姉ちゃん 兄ちゃんはあっぽちゃんでしゅ~
あれではお嫁のもらい手がありましぇん~
いちゅも僕をプロレスごっこの相手にするでしゅ~ By黎真(レイシン)


赤ちゃん猫空我
レイたん、もう一回ゆ~てみぃ~!
僕はお嫁に行かないでしゅよ~!
僕にはみんみゃを守る使命があるでしゅ!! By空我


愛猫コトハ
あ~あ~、誰や仮名とゆーてもこんな名前つけたんは・・・!?
空たん、思い込んでるし、困ったもんやわぁ~
お嫁に行かへんて~!?  (;O;)
えらいことやわぁ~! ママさん、新聞にも広告出したのに・・・
家族会議してるの聞いたけど、この秘密はコトしか知らんねんで~!
いつ、みんなに話そうかな~!? Byコトハ


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(Thu) 13:39 |  |  | 【編集
祇園祭の宵山の夜は素敵ですもんねー。
ず~と前に一度見たことがあります。
空ちゃん、ヤンチャですね。
ホントお兄ちゃんみたいですね(笑)
今日もみんな元気そうで、安心しました。
2009/07/16(Thu) 14:11 | URL | イヴ | 【編集
祇園祭かぁ~♪
でもコトママさん家も、毎日お祭り見たいですね^^;
空ちゃんとコトちゃん、お姉ちゃん同士気が合うのかな?
お転婆さん、いつになったら女の子の自覚が出るんでしょうね^^;
2009/07/16(Thu) 14:21 | URL | ANKO | 【編集
窓の外から聞こえてくる騒音って迷惑なのに、
祇園祭の音なら聞いてみたいな(^-^)
あらら。コトハちゃんのしっぽはおもちゃですか(^m^)
でも、いじられるとなおさらブンブン振っちゃって、おもちゃ度もアップだよね♪
2009/07/16(Thu) 15:12 | URL | sally | 【編集
忙しくて祇園祭りにはいけないのは
残念だけどいつもお祭りみたいな家族に
囲まれてるから無理して見に行かなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
みんなで祇園祭りごっこでもやって
気分盛り上げちゃうのはどう?
祇園祭ごっこって私もよくわかんないけど・・・(^^;すみません・・・

お祝いコメントありがとうございました
お仕事がちょっと忙しくて毎日はこれなくなっちゃったけど
いつも5ニャンの成長楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします(^^)b
2009/07/16(Thu) 20:50 | URL | mitukuhowaito | 【編集
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当方は今年もビールと泡盛で乗り切る所存です。
くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

以上いつもブログでお世話になっている方へ、
にらいかない&美優より暑中見舞いでした。

2009年 盛夏
2009/07/16(Thu) 21:29 | URL | にらいかない | 【編集
京都 賑やかなんでしょうねぇ。
そのうち1度は見に行ってみたいと思ってますが、なかなか・・
毎日暑いですが、お体に気をつけてください。
2009/07/16(Thu) 23:53 | URL | ふくたん主 | 【編集
祇園祭も宵山なんですね。

懐かしいなぁ(^o^) 今月は久しぶりに京都まで行きます =^_^=
2009/07/17(Fri) 00:03 | URL | よしお | 【編集
宝塚の男の子役でもお嫁に行ってるので ダイジョブ ダイジョブ^^
ハハハ 女の子だったっていうの
今考えても 可笑しいね~♪
2009/07/17(Fri) 09:18 | URL | wako | 【編集
京都って暑いですよね~
以前住んでいたことがあるのですが、
夏は空気が動かなくて、ゼリーの中にいるみたい・・・
とよく思っていました^^;
暑くても仔猫たちは元気一杯ですね♪
2009/07/17(Fri) 10:58 | URL | きお | 【編集
日に日に?
空ちゃんの方が男の子らしく(〃▽〃) 見えるのはアタシだけ?
どちらこと言えば(^-^;)
レイ君の方が女の子っぽいんだけど~~

2009/07/17(Fri) 11:01 | URL | Slava | 【編集
祇園祭り、賑やかでしょうね♪
コトママ家も負けずに賑やか!
お?コトハちゃんなにか秘密を知ってるみたい!
なにかなぁ(*^_^*)
2009/07/17(Fri) 11:30 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
