夏は各地で沢山の夏祭りで賑っているようですね絵文字名を入力してください
地球温暖化のせいか毎年毎年夏が暑くなってきて
夏祭りも楽しいのですが暑さとの戦いになっているようですね大汗

愛猫コトハ
ホントはママさん先週からかなり持病が悪化してダウンしたし
代わりにコトが今回はしきるわぁ~ Byコトハ


仔猫生後77日78日リベンジ
赤ちゃん猫黎真
前回の記事で僕の事をヤモリとかイモリとか言って笑った人は誰でしゅか?
毛の生えたヤモリはまだいましゅ By黎真

(前回の写真と眼が違っています。眼に余裕が・・・)

赤ちゃん猫空我

赤ちゃん猫空我
これは僕がレイたんよりもカッコイイ事を見せただけでしゅ! By空我
空たん、女の子のくせに・・・ Byコトハ

愛猫音羽
コト姉、ちびっこギャングはもういいでしゅ~
それより大事な報告がありましゅよ!
彩たんが23日の心臓の専門医に診てもらう事前検査に20日に行ったでしゅ 
音は心配でしゅ・・・  By音羽


愛猫コトハ
そうそう、キバくん! みんなに報告しなあかんかってんや! 
彩たんの血液検査は肝数が少し高いけど緊急な事は心臓なんやて。。。
レントゲンでは、前回と同じで大きさは変わってなかったけど
よくある心臓の外の筋肉が大きくなっているのではなく
心臓自体に問題があって心臓自体が大きくなってるねんて!
エコーも撮ったけどいいものが撮れなくて23日にかけるねんて。。。 Byコトハ


愛猫彩羽
コト姉、どうしてそんな高い所にいるでしゅか?
キバくんもどうして高い所にいるでしゅか?

この場所こそ、コトとキバくんのゆっくり話せる所やろ~ Byコトハ

みにゃさん、心配しないでくだちゃい!
彩はいちゅも元気でしゅよ~ By彩羽


愛猫彩羽
それより彩は病院が怖いでしゅ~
先生や看護婦のお姉ちゃんは優しいのでいいでしゅが・・・
見た事もないワンワンなく変な子がいるでしゅ~
ワンワンの声が大きいので怖いでしゅ~ By彩羽


今度はいつも病院と違って予約制やし大丈夫やて・・・
獣医教育・先端技術研究所って所に宮崎からDr.が来てくれはるし・・・
彩たん、頑張りや~! Byコトハ


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そっかあ、彩ちゃん事前検査に行ってきたんだね。
お疲れ様!!
心臓が大きくなっちゃうなんて、
考えただけで怖いよ。
なのに、彩ちゃんは本当に元気にしていて、
とっても勇気づけられるよ。
病院の先生や看護師さんは優しくしてくれて良かったね。
え?ワンワンが怖い?
うーん、今度行くところではワンワンの声聞こえないといいね。
2009/07/22(Wed) 01:08 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、心臓が。。
拡張型なんとかってやつでしょか、。
頑張ってくださいね(;ー;)、

くうちゃん、れいちゃんは
相変わらず元気そうでよかったです(^^)

ママさんの体調が心配(>。<)、
2009/07/22(Wed) 09:58 | URL | lunamama | 【編集
彩ちゃん心配ですね・・・
心臓自体が大きくなるヾ(´゚Д゚`;)ゝ
なんて・・。
元気そうに見えるその様子からは
分からないものなんですね

専門医のDrに診てもらえるのだったら
これから先に希望があるわけですよね
頑張れ~~彩ちゃん(≧∇≦)

・・・空ちゃん
まだ僕って言ってる(〃▽〃)
2009/07/22(Wed) 11:00 | URL | Slava | 【編集
こんにちは~
京都ももうお祭りですね~。
まんちゃんも京都出身ですが、有名なところはいつでもいけるって思っててそのまま行ったことありません。。^^;
どの子も特徴があってきゃわいいですね!!
うちも、もう一匹増やそうって相方が言ってます。今の子だけでも大変なのに。。。
コトママさんはほんと、大変だと思います。。。でもみんな元気そうで何よりですね!
2009/07/22(Wed) 12:40 | URL | まんちゃん | 【編集
事前検査お疲れさまでした。
「この前の診断は間違いで、どこも悪く無いですよ」
って、言われる事を期待してたけど....
でもハッキリした事は明日の検査ですね。
治療や快復の余地がある事を祈ってます。
2009/07/22(Wed) 12:52 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃん怖いよね、病院はきっとママも怖いんだよ。彩ちゃんもいい子やからママさんも彩ちゃんと同じくらい不安でいっぱいなんやろね…
わんこさんも怖いんだよ~病院いくひとみ~んな怖いんだよ~
でもね、大事なとこでもあるの。みんなでママと彩ちゃんのココロ支えるからね、
2009/07/22(Wed) 15:31 | URL | あっこ | 【編集
彩ちゃん
こんな 可愛い仔が苦しめられるのって
辛いです。。応援してます! 病院イヤだけど頑張ってね
一枚目のコトハちゃんのお写真めちゃ可愛い~~上手く撮れてる☆ 
2009/07/22(Wed) 15:51 | URL | wako | 【編集
すみません!!
リンクさせていただきました~!!
2009/07/22(Wed) 16:44 | URL | まんちゃん | 【編集
彩ちゃん、検査おつかれさま。
心配ですね・・・
専門の先生に診ていただいて、
少しでもいい結果がでますように。
お祈りしています。
2009/07/22(Wed) 17:13 | URL | きお | 【編集
コトママ、お久しぶりです~♪
わたしの方はなんだかばたばたで
ブログほったらかし状態にしちゃってました~。

久しぶりにコトママニャンズ見て
癒されましたよぉ~☆
2009/07/22(Wed) 17:53 | URL | チクワキライ | 【編集
ダウンしてしまって、訪問をご無沙汰してしまったので、まとめて拝見させて頂きました。

網戸、大変なことになりそうですねぇ~
子猫が居ると、仕方ないですね。
我が家は冬にやってきたので、網戸になって、どうかな?と思ってハラハラしていましたが、もう成猫に近い月日なので、網戸カリカリはしていない、無事ですぅ。
2009/07/22(Wed) 19:17 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(Wed) 21:50 |  |  | 【編集
彩ちゃん、ワンワンがいるから病院がいやって・・・・
そうだよね。
やたらフレンドリーな子もいれば、がうがうしてる子もいるし、
知らない大きな子がいると怖いよね。
でも、元気になるためだから頑張って言ってきてね。
ママさんも、大変だけど診察してもらって、
少しでも希望が見えるような診断になることを祈っています。
2009/07/22(Wed) 22:03 | URL | チビ太ママ | 【編集
彩ちゃん、ちっちゃい体でよう耐えとるわi-230
がまん強いよな。。。。。
人間の方が よっぽど へぼいよね^^
2009/07/22(Wed) 22:30 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(Wed) 23:09 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
