昨日はダウンのコトママに変わって
にゃんずが色々とお話をしましたがおわかり頂きましたでしょうか?
昨日(7月22日)は皆既日食、みなさんは観察できましたか?
京都市内は梅雨空でコトママは見る事ができませんでした表情13

仔猫生後78日ゆっくり寝させて~!

コトハが寝ていると仔猫の空我と黎真が遊び始めましたねこ
コトハはイライラ・・・ 猫パンチ

愛猫コトハ
ママさん、人聞きの悪い事書かんといて~!
コトはパンチしてへんでぇー! Byコトハ


仔猫空我 黎真
遊び疲れたのか仔猫の空我と黎真は仲良くおねんね~ ねこ

愛猫音羽
ママ、今日は彩たんの病院の日でしゅねぇ~
彩たん、頑張ってきてくだちゃいね! By音羽


愛猫彩羽
大丈夫でしゅよ~! 彩は元気でしゅから・・・
大阪なのでプーちゃん実家のママ、こまちさん
一緒に連れて行ってくれるでしゅよ! By彩羽



更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(Thu) 03:38 |  |  | 【編集
コトハちゃん、ゆっくり寝てる間もないのね(≧m≦)
仔猫ちゃんは自分たちははしゃぐのに、
寝るときは幸せそうに寝ますからね~(笑)
彩ちゃん、こまちさんが連れてってくれるの?
良かったね。心強いね!頑張ろうね!!
2009/07/23(Thu) 05:26 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん病院頑張って~(;ー;)、、

動画でみると
くうちゃん、れいちゃん、大きくなりましたね(^^)!
すくすく♪
2009/07/23(Thu) 09:57 | URL | lunamama | 【編集
空ちゃんレイ君にとっては
夏の暑さも関係ない!?
POWER全開☆だねっ(ノ∀≦*)ノ゛

彩ちゃんは病院なんだ~
こまちさんが一緒だと心強いね!!
2009/07/23(Thu) 11:03 | URL | Slava | 【編集
コトハちゃん ゆっくり眠れないわねぇ~
もうちょっと違う場所で寝なきゃねぇ・・・
仔猫~ずは遊び疲れて熟睡しちゃってますけど。。。
その間に一緒に寝ないと(>_<)

たんの病院頑張ってv-91
2009/07/23(Thu) 15:20 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(Thu) 19:51 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(Thu) 20:52 |  |  | 【編集
おはよーことママさん*
子にゃんズは元気やね、コトちゃんはお姉ちゃん大変やね*
彩ちゃん検査終わって今日はゆっくりしてるかな????
2009/07/24(Fri) 08:29 | URL | あっこ | 【編集
病院行くの?
気をつけて 頑張ってね!
近くにこんな良い猫友達が居て 羨ましいです~^^
2009/07/24(Fri) 13:03 | URL | wako | 【編集
こちらなら確実ですよね!
やはり、送信はされて中なかったんですね。すみませんでした。
書いた事を思い出してみますと…
まず、京都は憧れの地です!でも悲しい事にまだ3回しか訪れた事がありません。しかもその内一回は中学の修学旅行。20代初め頃、新撰組に夢中になっていた時期があって、京都に思いを馳せたものです!
コトママさんは三姉妹のみならず、5ニャンズのママだったのですね!ボーイッシュなクウガちゃんと、レイシン君ですね!失礼しました。コトママさん、私と同世代じゃないかと思うのですが…網羅しているアニメが同じなので…。実は、今回コトママさんとこうしてお話できて、とても嬉しいんです。ご存知のように私はアニメと漫画が大好きで、オリジナル漫画を描いていますが、この漫画描き仲間に子供の居る人がいなくて、育児ネタを共有できなかったんです。そんなしょっちゅう子供ネタを話したいわけでもないのですが、たまに子供の話とか出てもOKですよね…??? 
それから…コトママさんのブログに、みみやすさんと言う方の名前を拝見したような気がするのですが… (間違いだったら申し訳ないです)私、以前、漫画以外の話がしたくて、化粧品のDHCの無料ブログを持っていたんです。(今はもう止めてしまいましたが)その時にお友達になったドラゴンボールのパロ漫画を(すごいそっくりで、上手なんですよ!)描く方のところで、みみやすさんというお名前を良く拝見していたので、もしかして同じ方なのかな…と。みみやすなんて珍しいHNですものね?ちなみ男性でしたが…。私は直接お話したコト1回あったかないか…ぐらいだし、私のHNが今と違うので、お分かりにはならないと思いますが…。
コトママさん、TVドラマは御覧になりますか?私は漫画の進み具合で観れたり観られなかったりなんですが、今期はヒットが3本もあって、こなすのが大変そうです。山下クンの『ブサービート』は1押し!毎回かかさいのが『救命病棟』。それと長瀬クンの『スパイ』…。イケメンにめっぽう弱いのです;;;;
 
こちらは梅雨明けしたのに、ここ数日雨です。むしむし…。
コトママさんも、無理なさらずにお過ごしくださいね!
あ、リンク、張らせて頂いてよろしいでしょうか?
2009/07/24(Fri) 23:53 | URL | なごみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
