愛猫彩羽への励ましのお言葉を有難うございました福助

里親募集にご協力を頂きましたみなさま有難うございます。
誠に勝手を申しますが里親募集を中止いたしまして
改めて空我と黎真を我が家の子として迎える事に致しました。
お手数をお掛け致しますが今後とも宜しくお願い致します。

愛猫の悪夢
愛猫音羽
一昨日(7月23日)に彩たんは心臓の先生に診てもらったでしゅ 
ママはプーちゃん実家のママ、こまちさん
一緒に連れて行ってくれるでしゅよ! By音羽


愛猫彩羽
彩はお利口さんにしてましたから、スムーズに診察が出来たでしゅ By彩羽

結論から先に言いますと複合心疾患です。
大動脈狭窄症動脈管開存症心房に突起物がある
→左心房・左心室に大きな負担がかかって心臓全体拡張している参考ねこ
なので、治りません。
いずれ心臓が持たなくなるそうですが緩和するための
投薬治療になります。

赤ちゃん猫の悪夢緊急入院
赤ちゃん猫空我
僕はもっと生きたいでしゅ~ By空我

昨日(7月24日)に空我が緊急入院しました。
急性腎不全です。
先ほどDrから危篤の知らせがあり病院に行ってきました。
Dr..の懸命の処置にて麻酔から覚めましたが
空我の身体はもちません。さとと-涙
でも、コトママ家族は奇跡を信じています。

神様お願い空我を連れていかないで~!!

赤ちゃん猫黎真
兄ちゃん、僕を一人にしないで~ By黎真

愛猫コトハ
神様でもコトの家族にちょっかい出したら
コトが祟ってやるかなぁ~ Byコトハ


現在、空我は懸命に闘っていますが数値からすると
命がもっているのが不思議な位だそうです。
なぜか尿管が詰まり逆流を起こしたようです。
空我の腎臓は機能しなくなり身体中に毒素が回っています。

楽しいブログを書くはずだったのですがこんな記事になってしました。
愛猫の為に全ての時間と労力を使いたいと思いますので
暫く不定期更新・お部屋訪問が出来なくなります。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

里親募集のご協力のバナーを貼って下さっている皆様、
お時間のあるときにバナーを外して下さいませ。
ご無理を申しますが宜しくお願い致します。

コトママはパニックと悲しみで涙のお知らせになりましたが
応援して下さっている皆様に取り急ぎご報告まで・・・

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩羽ちゃんはともかく空我ちゃんはいったい突然どうなったのですか?
そんなに腎臓って急に悪くなるの?
尿路結石したのかな?
悲しいことが続きすぎますね・・
2009/07/25(Sat) 08:01 | URL | シロち | 【編集
最近私自身の病気がかなり進行して体中が痛くて入院を検討していたりして皆さんのブログ訪問をしていない、或いは読み逃げ状態でした。

空ちゃんの事、ビックリです。
回復してくれること、祈っています。
2009/07/25(Sat) 08:05 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(Sat) 08:23 |  |  | 【編集
里親募集のリンクは外させて頂きました。
それから、コトママさんのブログをリンク貼らせて頂こうと思っていますが、ご迷惑でしたら、お知らせ下さいね。

(私は猫好きなので、猫繋がりのブロ友さんも多いので、子猫ちゃん達の今後も気になるかな?と思って貼らせて頂きたいと思いました。)
2009/07/25(Sat) 08:52 | URL | ビオラ | 【編集
駆け足できない内容でした(;0;)
どうしてコトママさんちばかり。。
神様にお願いしてみます。。
2009/07/25(Sat) 08:55 | URL | lunamama | 【編集
びくりして飛んできました

「ボクもっと生きたいです」に涙~涙
空我ちゃん・・・ガンバレ~ガンバレ!

生きるんだよ
応援してる

祈ってます
必ずよくなることを!

急性なら急によくもなる
治るよ・・・
2009/07/25(Sat) 09:06 | URL | CATMOON | 【編集
なんで なんで?突然
そんな事に。。空ちゃん 小さいのに・・いつも元気なのに ショックーー
空ちゃん 頑張って!
毎日 お祈りしています・・
コトママさん お体気をつけて 頑張ってください!
2009/07/25(Sat) 09:30 | URL | wako | 【編集
空ちゃん、頑張れ頑張れ頑張れ!!
奇跡を起こして!!
信じて待ってるよ!!
2009/07/25(Sat) 10:21 | URL | みこ姐ファミリー | 【編集
空ちゃん、頑張れ!
みんなからの大きな元気玉が届いて~
頑張れ!祈ってるからね♪
2009/07/25(Sat) 11:05 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
え!どうして次から次へ....言葉になりません。
ゴメンナサイ、何だかとってもショックで、
何と書いたらいいか....
でも今度こそ奇跡が起こりますように!
2009/07/25(Sat) 11:40 | URL | ANKO | 【編集
頑張ってくださいね!
応援していますので!
小さくても大切な命!
少しづつでも良いから良くなってほしいですね!
頑張れ!
2009/07/25(Sat) 11:51 | URL | サコ | 【編集
コトママさん
頑張ってください。
そして、空ちゃん耐えられるか。
なんとか。
アヤちゃんお転婆しないでね。
ことちゃん、おとちゃん、レイちゃん
神様にお願いしようね。
2009/07/25(Sat) 12:12 | URL | だんご | 【編集
空ちゃんがんばって!!
小さな命の大きな輝き、その力を信じています。
必ずよくなるよ!!
信じて祈ります!
2009/07/25(Sat) 12:16 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(Sat) 12:59 |  |  | 【編集
生命のある限り希望はあるもの・・
だから可能性にも限界などないと
信じてます!
空ちゃん頑張れ!
レイ君をひとりぼっちにさせないで!!
2009/07/25(Sat) 13:06 | URL | Slava | 【編集
空ちゃん、頑張って!
奇跡はきっとおこると信じてます。
小さな体で一生懸命闘ってる空ちゃん
愛おしいです。
2009/07/25(Sat) 13:38 | URL | イヴ | 【編集
(/*^^)/ハッロ-!!

里親募集を中止したのは良かったけど
空我ちゃんが可哀そう(;_ヘ)ウルウル

家の「みみ」も腎臓疾患で石が溜まり
易いとの事でリン・マグネシュウムの少ない
餌を4年位食べていて元気ですd(*^o^)グ~♪

空我ちゃんも何とか回復するように
お祈りしています、
その為にも応援3Pと拍手
2009/07/25(Sat) 16:16 | URL | みみやす | 【編集
頑張って!
ありきたりな言葉しか浮かばないけど、
空ちゃんに届きますように…
2009/07/25(Sat) 19:01 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(Sat) 19:36 |  |  | 【編集
空我ちゃんがんばって!!!
良くなる事を祈っています。
元気な姿をもう一度見せてね。
2009/07/25(Sat) 21:09 | URL | ayu | 【編集
病院に行くっていう話でしたがまさかこんなことになってるなんて…
空我ちゃん、がんばって!
奇跡が起きます様に…
コトママさんも心身共に辛いでしょうががんばって下さい
陰ながら応援しています
2009/07/25(Sat) 21:42 | URL | momsa | 【編集
え???あんなに元気だったのに。。。
神様って居ないのかなぁ~
空ちゃんガンバレ~!

アヤちゃんは心臓への負担を少しでも避けれるように
無理しないで良い子にしてるんだよ~。
2009/07/25(Sat) 23:55 | URL | じるにゃんこ | 【編集
空我ちゃん、ガンバレ。
2009/07/26(Sun) 02:16 | URL | しま | 【編集
里親募集リンクは消しておきました。
空ちゃんも彩ちゃんもがんばれ~
2009/07/26(Sun) 02:25 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 04:15 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 09:55 |  |  | 【編集
どうして彩ちゃんだけでなく、
神様は空ちゃんにまで試練を!?
空ちゃん、頑張って!!
神様は絶対味方してくれるよ!!
みんなが応援してるもん!
大丈夫!絶対大丈夫!!
毒素は全部出しちゃおうね!
急性の腎不全なら、治るよね!
奇跡は起こるよ!!!
2009/07/26(Sun) 10:53 | URL | sally | 【編集
神様、罪のない子猫ちゃんたちを連れて行かないでください。
お願いします。
祈っています。奇跡を信じて・・。
コトママさん、がんばってください♪
2009/07/26(Sun) 14:52 | URL | まりま~ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
