みなさま空我に温かいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
今日(7月26日)の京都市内は梅雨空で雷がなっています。
お空で誰かが怒っているのかな?

ヒーローは永遠なり!!

入院中の空我の応援の為に作りました。

8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†クウガ、熱くよみがえれ~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†クウガ、誇りのエナジー~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†クウガ、強くなるために~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

昨日(7月25日PM7:00頃)に空我は虹の橋に行きました。

すいません。
言葉に出来なくて・・・

彼女彼は最後まで私たち家族に希望を与えてくれました。
Dr.は命があるのが不思議なくらいと数値からするとかなり前に
虹の橋に行っていたそうです。

昨日(7月25日)、朝はお水でお手手をちゃぶちゃぶ・・・
夕方、病院に行ってみると寝ていましたが私の声で起き上がって
ゆっくり座って声が出ないのににゃ~にゃ~と3回口を開けてくれました。

ママ、僕は元気になったら連れて帰って・・・ By空我

様子を見る限りでは限界の様です。
三男と話をして延命治療が出来るなら延命治療で入院の継続の予定でした。

三男が話かけると・・・

お兄ちゃん、ありがとう~ By空我

最後の力を振り絞ってにゃーと口を開けて・・・
そのまま静かに私と三男になでなでしてもらって逝っちゃいました。

パニクッている二人にこまちさんご夫婦病院に駆けつけて下さいました。
空我は三男に抱っこされて産れた我が家に帰ってきました。

空我は最後まで弱みを見せずにヒーローのままお星様になりました。

応援して下さいました、皆様、有難うございました。

涙のお知らせになりましたが今度とも宜しくお願い致します。
空我とゆっくり過ごしたのでお部屋にお伺いすることが出来ないかもしれませんが
ご理解の程を宜しくお願い致します。
わがままを申してすいません。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
信じられない、、
言葉が出ません。どんなにつらいでしょう。毎日毎日愛らしい姿を見せてくれた空我ちゃん。虹の橋に行く前に精一杯家族の呼びかけに応えてくれた空我ちゃん。本当にありがとう。
心からご冥福をお祈りします。

2009/07/26(Sun) 16:59 | URL | たま | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 18:08 |  |  | 【編集
空ちゃん、最後まで頑張ったね。
涙が止まりません・・。
空ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。
2009/07/26(Sun) 18:53 | URL | イヴ | 【編集
なんという残酷な運命を背負わされたんでしょう....
でも頑張ったね。
遂に兄妹は黎真くん独りに....
でもコトちゃんはじめ優しいお姉さんや、お兄ちゃん、ママが付いてるよ。
どうぞ神様これからは「愛」だけ与えて下さい。
これ以上連れて行かないで!
空我ちゃんちゃん、常春の国から皆を見守っていてね。
そして先に暮らしている兄妹と仲良く暮らしてね。
安らかに。
コトママさん、さぞ悲しいでしょうが、どうぞお大事に。
2009/07/26(Sun) 19:48 | URL | ANKO | 【編集
どうか、安らかに…
2009/07/26(Sun) 20:35 | URL | あんず | 【編集
そうだったんだ…。
とても辛かったね、ママさん、お兄ちゃん達。。。
今でも信じられない。。。
ママさん、空我ちゃんはママさんたちに沢山愛情もらったから、きっと幸せだったよね。
どうぞ安らかに…。
2009/07/26(Sun) 20:57 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 20:58 |  |  | 【編集
そうでしたか。
コトママさんのブログにいくの何となくためらってしまって・・・
コトママさんが一番悲しいのにごめんなさい。
クウガちゃんも虹をわたっているね。
ご冥福をお祈りします。
2009/07/26(Sun) 21:38 | URL | だんご | 【編集
そうなんですね。
ショックというか、現実とは思えない出来事です。

言葉が見つからない。。。
ゴメン!

動画、何回も拝見しながら空我ちゃんのご冥福をお祈りさせて貰いましたが、まだ信じられない。。。   合掌
2009/07/26(Sun) 21:55 | URL | ビオラ | 【編集
来るの 怖かったです!
涙が止まらない!!
だってぇ~ こんなに何度も。。。。
コトママさん。。。言葉ないです
2009/07/26(Sun) 22:00 | URL | wako | 【編集
空ちゃん、よく頑張ったね。
空ちゃんはコトママさんとお兄ちゃんが来るのを待つかのように・・旅立ったんですね。
動画を見ていたら・・また涙が出ちゃいました。

ありがとう・・空ちゃん。
2009/07/26(Sun) 22:05 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
空ちゃん。。。
安らかに眠るんだよ!
2009/07/26(Sun) 22:52 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 22:54 |  |  | 【編集
空ちゃん、がんばったんですね
もう苦しいことないからお空の上でたくさん遊んでね
2009/07/26(Sun) 23:06 | URL | momsa | 【編集
すごく残念で悔しいです。
涙が止まりません・・・
空ちゃん、過酷な運命と、すごく立派に戦ったと思います。
もう、ゆっくり休んでいいからね。
ご冥福をお祈りします。
2009/07/26(Sun) 23:09 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 23:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 01:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 02:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 04:15 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 08:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 10:56 |  |  | 【編集
すごくショックです、、
泣いてしまいました。。

どうか、お空でやすらかに。。
2009/07/27(Mon) 12:38 | URL | lunamama | 【編集
こんにちは ご無沙汰しました
久しぶりに来たら・・・

空我ちゃんのご冥福をお祈りいたします
2009/07/27(Mon) 13:43 | URL | あーちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 14:38 |  |  | 【編集
空我ちゃんのご冥福をお祈りいたします
2009/07/27(Mon) 15:41 | URL | CATMOON | 【編集
なんでこんなに続いて悲しいことが起こるのでしょう…。
空我ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2009/07/27(Mon) 16:24 | URL | louismama | 【編集
こんばんはm(__)m
空我ちゃんのご冥福瑠璃もお祈り致しますm(__)m

瑠璃も愛猫が亡くなった場合毎回ペットロスになりますが、他の猫達の為にも頑張ろうと乗り越えて来ましたからm(__)m

失った時の気持ち凄く分かりますm(__)m

きっと空我ちゃんも星になり、見守ってますよm(__)m
2009/07/27(Mon) 18:18 | URL | 瑠璃 | 【編集
本当に何と言ってよいのでしょうか・・・。
でも命と命が出会えるということは素晴らしいことだと思います。
きっと空我ちゃん、コトママさんに出会えて幸せでしたよ =^_^=
2009/07/27(Mon) 19:16 | URL | よしお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(Mon) 22:14 |  |  | 【編集
虹の橋・・
コトママさん!
空我ちゃんとのお別れ、辛かったですね・・
いつかはみんなとお別れをすると
分かっていても!
長い時間を共にしても!
短い時間しかいられなかった子も!
どの子とのお別れの瞬間は寂しくて
悲しいですよね・・・
空我ちゃんとゆっくりお別れの時間を過ごしてくださいね。

2009/07/27(Mon) 22:39 | URL | ねこりんご | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
