愛猫空我にお悔やみのお言葉を頂戴しまして有難うございました

急に家の中が静まりかえってしまいました。

言葉が出なくて・・・

先日、空我の元気な報告をしようと撮った画像を
今日見る事が出来ました。
(今まで怖くて見れなくて・・・)

仔猫空我 黎真
最初はケージの奥にいたのですが
私たちの声を聞いて最後の力を振り絞って近くまで来てくれました。

仔猫空我 黎真
お星様になる1時間前です。
こんな時でも強いヒーローでした!

ブログに画像の掲載を躊躇しましたが
どうしても残しておきたくてすいません汗

残された仔猫黎真
黎真はチューチューが大好きで空我の身体を
いつも赤ちゃんがおっぱいを吸うように吸っていました。



空我がお空に行ってから三番目のお兄ちゃんのお手手を吸うようになりました。
追っかけっこのお相手はコトハが遊んであげています。

味気ない更新になってしまいましたが何をどう書いていいのやら・・・

暫く不定期更新・不定期訪問になると思いますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 07:31 |  |  | 【編集
こんなに急に悪くなって逝ってしまうなんて想像もしませんでした。
あんなに元気そうだったのにもともとそういうけがあったのでしょうか?
黎真ちゃん、とうとうひとり(一匹)残されてしまいましたね・・
これ以上誰も連れていかれませんように!
2009/07/28(Tue) 07:38 | URL | シロち | 【編集
空ちゃんは最後まで強いヒーローだったんですね、これからもずっと強いヒーローですよ。
今、この瞬間だって空ちゃんは近くで見守っててくれてますよ・・。
黎真ちゃん、みんなの分も元気に育ちますように・・・。
2009/07/28(Tue) 09:06 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
れいちゃんがオテテ吸ってる姿。。
かわいいのだけど切ないです、、
れいちゃん、すくすく育ってね、。
ママさんたちをしあわせにしてあげてね、。
2009/07/28(Tue) 09:44 | URL | lunamama | 【編集
コトママさん
ホントに言葉がなくなってしまった!
急にそんなふうになるんですね
なんだか もう 解らないです(涙)
ごめん ね よけいな事言っちゃって・・空ちゃんのご冥福お祈りするばかりです
2009/07/28(Tue) 09:47 | URL | wako | 【編集
コトママさん
お気持ち察します
つらいですね。
お兄ちゃんのお手手を吸っているのね。
そうそう、うちの元気は七歳ですが
ムートンをまだ吸っています。
ムートンなんかもレイちゃんの心が落ち着くだろうか。

コトママさん、ことちゃんもアヤちゃんも音ちゃんもいますし、レイチャンもコトママさんのこと頼りにしていますよね。みんなのママさんで大変でしょうが頑張ってくださいね。
2009/07/28(Tue) 10:45 | URL | だんご | 【編集
コトママさんが大変な時に
何の言葉もかけられなくて
本当に申訳ないです。。。
遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。。。
今頃 うちの もみじと会えたでしょうか。。。
もみじの方が小さいから先でも妹として
仲良くしてあげてね。。。
だってヒーローだもんね。。。
素敵なスライドショーでした。。。
目頭が熱くなりました。。。
空我ちゃん 忘れないよ。。。永遠に。。。
2009/07/28(Tue) 12:52 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
空ちゃん、最後までヒーローでしたね。
突然のことで言葉が見当たりません。
黎真ちゃんの動画を見てると
ただただ切なくて・・。

コトママさん、お体の方は大丈夫ですかー。
2009/07/28(Tue) 13:10 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 13:16 |  |  | 【編集
ここまで元気に育った空ちゃんがこんなことになるなんて、今でも信じられない、そんな感じです。
空ちゃんの最後の写真を見せて下さって、ありがとう。
空我ちゃん、安らかにね。

コトママさんご一家の愛情に包まれて幸せだったと思います。

コトママさんやご家族の皆さん、寂しくなった事とお察しします。
何とお悔やみを言っていいのか、今だに信じたくない、悪夢で有って欲しい、そう思うビオラです。
2009/07/28(Tue) 15:00 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 15:02 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 15:18 |  |  | 【編集
こんにちは。
悲しいですね。
昨年、15年間いたシーズーが天国にいったときのこと思い出しました。
辛く悲しかったです。
1年たってようやく今の子に会えたのですが、命の大切さや生きている間にどれくらい愛情を注いであげないと星になっちゃうんだ!!と改めて痛感してます。
だけど、きっとコトママさんファミリーの家族だったことを幸せだったって思ってますね~。
元気だしてください。。。
2009/07/28(Tue) 16:06 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさん

子ネコちゃんが亡くなってつらいでね。
子ネコが育つことが大変なことだと分かりました。
うちの老ウサギも、いずれその時を迎えなくてはいけないと
覚悟をしていますが、やはりさびしいでしょうね。
コトママさん、体に気をつけてくださいね。

2009/07/28(Tue) 17:16 | URL | パック | 【編集
私も言葉が出て来ない....
でも短い間だったけど、お空に行った猫達は、
沢山の愛情に囲まれて暮らせて良かったと思います。
もしプーちゃんが保護されなければ、
この世に生を受けることさえ出来なかったかも知れませんもの。
楽しい想い出、優しいおねえちゃん&お兄ちゃん、
そしてコトママさんの愛を持って、旅立てたんですから、
短いながらも良い猫生を送れたはずです。
2009/07/28(Tue) 20:17 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 20:55 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(Tue) 21:49 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(Wed) 00:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
