沢山の励ましのお言葉を頂戴しまして有難うございました

暫くブログの休憩も検討していましたが
親バカなコトママ・・・
成長記としてアップしますねぇ~ひと

この方、相変わらずにおとぼけキャラ!
愛猫彩羽


愛猫音羽
みにゃいでくだちゃい~!
音はベランダに行けるの待ってるでしゅ~ By音羽


あっ、ごめんね~
突然のjumee☆camera1bにお目目が点になっちゃった~じー

そして悪いお姉ちゃん
愛猫コトハ
病院に置いてあったサンプルのにゃんこご飯が・・・


仔猫 黎真
椅子の上でZZZ・・・
遊び相手がいなくなったので寂しく一人でお昼寝中ですねこ

何だか今までの出来事が夢の様で・・・
仔猫が一人増えた様な1日でした・・・

寂しいけれどお空を見るとみんなの愛くるしい笑顔が見えますキラリ

気が向いたら帰ってきてねぇ~heart

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトちゃんのガブリは豪快ですねぇ。
よほど美味しそうな香りがしていたのでしょうね。お腹が減っていたのかな?
2009/07/30(Thu) 10:40 | URL | ビオラ | 【編集
あらあら(^-^)
コトハちゃんは悪い子ちゃんですね~(笑)
うちの猫もこうやってご飯の袋を齧っちゃうことあるので、わかりますよ~(^0^;
彩ちゃんはそんなところにお手手かけて、
そのままウトウトね♪
音ちゃんはお外に行きたいんだもんね~。
黎ちゃんはぐっすり眠って、
起きたらお姉ちゃんたちに遊んでもらおうかねー。
お空ではみんなが笑顔で見ていてくれますよ(^-^)
2009/07/30(Thu) 10:55 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、お手手かけたまま寝ちゃったの?
コトハちゃん、盗み食い?の味は格別だったかな?
ママさん、空を見上げるとみんな笑顔で見守っててくれてますよ。
私も後で空を見上げてみます・・。
2009/07/30(Thu) 11:13 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
おや、今日はまさかの悪いコトちゃん!
でもいつも良い子だから、こういう姿を見ると、
逆にホッとします^^
急に静かになったけど、いつも皆が見守ってくれてるから、
淋しくなんか無いよね?
今年のお盆は賑やかになりそうですね....
2009/07/30(Thu) 13:49 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(Thu) 14:34 |  |  | 【編集
彩ちゃん お手手可愛い(^m^)
コトハちゃ~ん ダメよぉ~
うちの福澤さんと一緒だわぁ~
袋がビリッビリになっちゃって
困ってます(>_<)

最近名古屋はずっと雨でした。。。
今日は久々に晴れ間もあって
私もお空を見上げたんです。。。
お空を見上げると 嫌な事や辛いことが
少し和らぐような気がして。。。
お仕事上 海の近くへ行くコトがあるんですけど
海の音も落ち着きますよねぇ~
うちからは海が近いんです。
コトママさんにも聞かせてあげたいな。。。
っと言っても今は夏本番ですから
騒がしくってあんまり落ち着かないかぁ~(^^;
2009/07/30(Thu) 15:36 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
ちょっと寂しくなりましたが、それでも相変わらず賑やかなようで(^o^)

嫌なことがあっても、こういうのを見ていると、何だか心が穏やかになって行くような気がしますね =^_^=
2009/07/30(Thu) 16:51 | URL | よしお | 【編集
ニャン達の無邪気さは大変というより癒されますね^^
でもコトママさん!
身体大事にしてくださいね。
2009/07/31(Fri) 03:50 | URL | ねこりんご | 【編集
空ちゃん、たまに帰って来て
れいちゃんの遊び相手になってほしいですね(^^)、

彩ちゃんは天然さんですか?
かわいいの~(*^^*)

コトママさんを癒してくれる
ニャンズがたくさんいてよかった♪
2009/07/31(Fri) 10:11 | URL | lunamama | 【編集
コトママさんがお元気なのがみんなの元気と安心につながるような気がします。
音羽ちゃんはベランダ・・・いいなあ。。うちの子はベランダ禁止です!
2009/07/31(Fri) 10:58 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 12:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 12:59 |  |  | 【編集
みんな
元気にしてますね。。
コトママさん 少しでも元気になって
前向きになってくれると 読者も嬉しいです。。 しんどい時も無理せずに。。ね
2009/07/31(Fri) 16:12 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
