前回の記事の続きで楽しかったことです。

いきなりですがこの子は誰でしょうか?女の子
ランちゃん
ハイ! 可愛いです・・・女の子

黎真を病院に連れて行ってくださったこまちさんご夫婦
黎真が途中でキャリーの中でゆるゆる悪うんPとしちゃって表情13
こまちさんご夫婦宅に連れて行ってくださって黎真のキャリー替えをして下さいました。

ラッキー!! 
みんなに会えるし先にお空に行った子達にも会える女の子
愛生(アキ)ちゃんひなたちゃん大地くん

そして我が家で一緒に暮らしたピーちゃん
ギャルママ、プーちゃんと交替に帰って行ったので会いたかった女の子

なるくん
なるくんはピーちゃんのお迎えに一度遊びに来てくれたんですね女の子

モーちゃん
さすが長男ちゃん!

コブちゃん
そうなんです。コブちゃんの去勢手術に同行したの表情13
コブちゃんのコブの手術の経過はいいそうです。絵文字名を入力してください

トーたん
会いたかったこのお方、トーたん!
ごめんねぇ~、プーちゃん現在お嫁入りトライアル中なんです表情13

森に連れて行ってもらいましたki2
みんな出てきてくれて嬉しかったです女の子
素敵な猫の聖域にして下った
こまちさんご夫婦に改めて感謝です。

愛生(アキ)ちゃんひなたちゃん大地くんにお願いした事は
これ以上、兄弟とお友達をよばないでね・・・はくしゅのアレ
コトママも時々遊びにくるからねひと

お家に帰ってみると・・・
愛猫彩羽
すいません。すいません。
怒られてしまいました表情13

コトママは1年分の時間が1日にやってきたようで
悲しい事・楽しい事が頭の中でグルグルしてますぐるぐる

【コトママ三男ひとこと】
夏休みの旅行はこまちさん所に連れて行って・・・男の子
(一緒に行きました。空ちゃんの事で徹夜してたのに超ハイでした)


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そうなんだあ(^0^)
コトママさん、良かったですね~!
思わぬところで心が晴れやかになれる出来事が起きてくれましたね!
三男くんも一緒に行かれたのですねー!
ほんと、良かったですねー。
2009/08/02(Sun) 01:54 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(Sun) 11:01 |  |  | 【編集
みんながいる猫の森。。
行ってみたいなあ(^^)。

れいちゃんのオナカ。。原因わかったんでしょうか?
わたしも?
筋肉の病気でオナカに力入らないと
下剤でゆるゆるにも関わらず出ません。。(^^;

トイレでねちゃわないけど。。(^^)、、
長いこといないとだめみたい、。

れいちゃんが筋肉の病気でないことを
祈っています。。

プーちゃんお嫁にいくんですか(^^)?
2009/08/02(Sun) 11:29 | URL | lunamama | 【編集
コトママさんも三男くんも良かったですね(*^^)v
私も家がもっと近ければ・・行きたいな。
と言うか・・いつか行くぞ!と思っちゃってます(^^ゞ
その後、黎ちゃんは大丈夫かな?
早くよくなぁれ~。
2009/08/02(Sun) 13:18 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(Sun) 15:18 |  |  | 【編集
いいですねぇ~。
たくさんのネコちゃんたちと会ってこられたのですね。
森って、森ではないんですかね?
最近お邪魔し始めたビオラにとって何だか知らない猫ちゃんたちの登場で、ここはどこ?っていう感じですが、一杯のネコちゃんたちに(写真で)会えて嬉しいょ!
カラーを付けている猫ちゃん、ぷーちゃんママちゃんかと思いましたが、違った~
2009/08/02(Sun) 19:00 | URL | ビオラ | 【編集
ふふっ(^^)久々ぴーちゃんは元気でしたか?懐かしいですね~☆
懐かしいお顔、お空に行った子たちと
会えてよかったですね

黎ちゃんその後どうですか?
黎ちゃん他の子たちも分まで頑張るんだよ(^^)b
応援してるからね☆
2009/08/02(Sun) 20:00 | URL | mitukuhowaito | 【編集
皆に逢えて良かったですね。
立て続けに哀しい事があったけど、
別れがあれば出会いも再会もあります。
これからも沢山の猫達と関わりながら、
沢山の喜びを感じて下さいね。
2009/08/02(Sun) 20:20 | URL | ANKO | 【編集
いいなぁ~~!こまちさんとこに
行ったんですね!
森も行ったんですか?!?すごーーい!
2009/08/02(Sun) 20:50 | URL | あっこ | 【編集
コトママさんも三男さんも
森に行かれて良かったですね。
少しは気分も晴れたのではないでしょうか。
でもまだ無理は禁物ですよ。
黎真ちゃんの具合はいかがですかー。
気になってます。
2009/08/03(Mon) 00:11 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
