京都市内もやっと梅雨明けしましたが絵文字名を入力してください
心に雨が降った子が一人・・・

愛猫音羽
お嫁に行ったプーちゃんが帰ってきたでしゅ! By音羽

仔猫黎真

プーちゃん

黎真を病院に連れて行くのに迎えに来て下さった
こまちさんご夫婦ピンポーン♪
里親様の所にトライアル中のプーちゃんの様子を見にいかれた帰りでした。

玄関先から、なぁ~なぁ~と聞きなれた声が・・・
もしや!! 黎真のママ!!
キャリーに入ったままなので可愛そうなので久々の
涙と感動の親子対面
のはずだったんですが
プーちゃんは秘密基地(押し入れの中)に直行ハラハラ

プーちゃん子供は忘れたけど秘密基地は覚えていたん!? 女の子

仔猫うんP物語
仕方なくそのままプーちゃんを置いて黎真を病院へ
仔猫黎真
診察中に担当Dr.オッカーの指をチュチュ表情13
まだまだ、黎ちゃんは赤ちゃんやね! ByDr.オッカー 

レントゲン・検便・血液検査等全ての検査をしてもらってから
溜っているうんPを出してもらいました。
以前よりは少しはマシになった様ですが3日に一度の通院・・・
腸内運動が自力でうまく出来るようになるまでは
投薬・うんP出し・点滴治療で経過を診て行く事になりました。
みなさまご心配をお掛けしました m(__)m
3日に1度の通院はコトママ痛いよ~表情13

昨夕(8月3日)には・・・
プーちゃん

愛猫コトハ
プーちゃん、コトには話かけるのに他の子はあかんの?
なんでやろ~? 
黎ちゃんには凄く怒るし、もう忘れたんかな?
それとも可愛い子には旅をさせろで、泣く泣く怒ってんの? Byコトハ


プーちゃんはコトの声に反応しますが黎真を見ただけで
シャーシャー、パンチ攻撃です。
みなさん、母猫って暫く仔猫を見ないと忘れるのでしょうか?
教えてください。


担当医からの電話が入った大事なお話の張本人は・・・
愛猫彩羽
彩の心臓病の大事な深刻なお話でした。

内容は次回にて・・・
続く・・・



仔猫黎真
お兄ちゃん、僕はショックでしゅ~!
母ちゃんは僕を覚えていまちぇん。
兄弟はお星様・母ちゃんはホントにどこかにいっちゃいまちた。
でも大丈夫でしゅ!
これからお兄ちゃんが僕の母ちゃんでしゅ! By黎真


又長い1日でしたので記事も長くなってしまいました。
最後までお付き合い下さいまして有難うございます。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫の子離れは早いと聞いています。
野生の本能で なるべく多くの子孫を残すための知恵だそうです。
しかも 獣医さん曰く、猫そのものの記憶力が約10日ほどだとか。。。
毎日、顔合わせている分には忘れることはないでしょうけど。
でも、遠く離れている娘が時々帰ってくるケド
我が家のにゃんこたちは 忘れているそぶりはないけどなぁ―。
2009/08/04(Tue) 00:18 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
感動的な親子の再会・・ではなかったんですね。
↑のサプリメント管理さんのコメントを読んでて・・なるほどと思ってしまいました。
黎ちゃん、早く自分で腸内運動ができるようになると良いですね。
彩ちゃんの深刻なお話・・気になります。
2009/08/04(Tue) 00:42 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 08:59 |  |  | 【編集
彩ちゃん。。どうだったんだろ、、
れいちゃんのオナカ、はやく自力で動くようになりますように。。

プーちゃん、本当に忘れちゃったのかな~(^^:
ちょっとショック、。

ちゅちゅーしてるれいちゃん、
実の母でなくてもかわいくてしょうがないけどなあ(*^^*)
2009/08/04(Tue) 09:45 | URL | lunamama | 【編集
黎ちゃん当分病院通いなんですね。
早く自力でうんpがでるようになるといいですね。
コトママさんも大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってください。
プーちゃん、黎ちゃんのこと忘れちゃったの(;O;)
久しぶりの親子の対面だったのに残念だったね。

彩羽ちゃんのことが気になります。
2009/08/04(Tue) 10:56 | URL | イヴ | 【編集
実はうちも先代の猫には何度か出産させたことがあり、
里子に出したにゃんが帰ってきたことがありましたが・・・
母猫は『シャー!』の一喝でした(^-^;
猫って、そういうものみたいですね。
黎ちゃんのお腹、3日に1回でも、良くなっていってくれるといいなー。
2009/08/04(Tue) 14:58 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 16:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 20:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(Tue) 23:20 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
