愛猫コトハもお菓子が欲しいよ~!
おいしそう!!
愛猫 コトハ
でも、みんな お菓子はくれない・・・絵文字名を入力してください

その代りに貰っもの絵文字名を入力してください
大好物のかつおぶし
d
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
みんなは猫には お菓子は身体に悪いって・・・泣
実は愛猫コトハも始めっから、お菓子を食べる気なんか全然ないのに・・・羅琉 喜
ちょと袋で遊んでただけ・・・ハチワレB1

本当は、大好きなかつおぶしを貰う為だったんだよ!!どうよ?

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます。
早速遊びに来ました!!

ことはちゃん、かわいいですねぇ。
うちも、空の袋に鼻を突っ込んでいつまでもフガフガしてます。
味濃いのはダメって言っても犬も猫もわかりませんもんね。
うちもかつおぶし好きですよ。
だいたい出汁を取った後のカスカスを上げてますが・・・。

また遊びに来ますね!
2008/12/12(Fri) 14:46 | URL | アンジーネスト | 【編集
こんにちわ
ご訪問コメントありがとうごさいました。
カツオブシは、みんな大好きですね(´-`●)
うちの文ちゃんは、病気なので治療食しか食べません。
昔はフガフガしてたんですけどねヾ(≧∪≦*)ノ〃
ランキング全部ポチっとです
2008/12/12(Fri) 15:04 | URL | ママ美 | 【編集
大好物です♪
火影もかつおぶし大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですょ♪
今日のォャッは乾しカマだったけど
たまに、鰹節の料理をしたりした時余りをぁげたりしてます♪
フンガッ!!フンガッ!!って食べてますぅ(笑)
2008/12/12(Fri) 22:25 | URL | miyabi♪ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
お体が悪いのですか?

コトハちゃんに癒されているようですね、
家でも「みみ」が一番で私も癒されていますd(*^o^)グ~♪
鰹節は好きですが腎臓が良くなく医薬用の餌が主体なのです(;_ヘ)ウルウル

折角お友達になったのですから私は千葉ですがこれから
もブログ交際をしましょうね(  ^,_ゝ^)ニコッ

ポチッとしました
2008/12/12(Fri) 22:54 | URL | みみやす | 【編集
はじめまして
ペットブログからやってきました。
私も、病の中で猫ブログをやっていましたので
とても共感致しました。
よろしければ、ご覧下さいね。お笑い系ですが。
もっと早くに、お知り合いになっていたらと思います。
来年から、新しいブログで再出発します。

コトハちゃん、可愛いですね。介護のお仕事賢いね。
応援ポチしますね!
2008/12/12(Fri) 23:55 | URL | マーニャママン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
