彩羽にみなさまからの温かいコメントを有難うございます。

愛猫彩羽
彩は嬉しいでしゅ~!
ママがお礼に可愛いポーズをとれっていうでしゅよ! By彩羽


仔猫91日うんP物語2

コムちゃん看板猫
ちゅっちゅ赤ちゃん、お加減いかがですか?
あっ、みなさん、始めまして・・・
私、看板猫のコムです。
お仕事は病気のみんなに癒しのセラピーです。 Byコムちゃん


昨日(8月5日)、黎真はうんP物語出演の為にせっせと病院

病院でも有名になってしまったちゅっちゅ赤ちゃんです。
仔猫黎真
待ち時間もお手手を欲しがり表情13

愛猫コトハ
ママさん、お帰り~!
あれっ、黎たんは・・・?? Byコトハ

黎たんは一時預かりで又夜に迎えにいくの・・・ 絵文字名を入力してください
大丈夫なん!? Byコトハ
処置に時間がかかるし点滴とかもあるしなぁ~  絵文字名を入力してください

と、言うわけで黎真を夜に迎えに行きました。
黎真のうんP物語(腸内運動)は相変わらず状態が改善されていませんので、
黎真本人も便をするのがしんどくなってきましたので
まずは無理なく出せるように
お薬の追加・炎症を抑えてるお注射・点滴・排便処置・腸内のお掃除を
していただいていました。

がんばれ~! 黎ちゃん!!

次回に診察は土曜日ですハラハラ

嬉しい贈り物
お花
★NAO猫でありんすっ!のまりま~さんがお空に行った
空我にお花を送って下さいました。
まりま~さん、有難うございます。

早速、供えさせて頂きました。
空我 お花
空ちゃんもホントは女の子・・・
お花が良く似合います女の子

愛猫音羽
みなちゃん、有難うございます。
音の後ろみえまちゅか~?
お家の中がグチャグチャでしゅねぇ~!
ママさんは最近病院通いとかいっぱいあって
ダウンしてちまいましたよ~!!
お掃除も出来まちぇん・・・
今日はママさん、自分の病院に行ってきまちゅ・・・
お手手が上がらなくなって、めまいでクラクラなんでしゅ~ By音羽


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは。
あやちゃん・れいちゃんのことを思うとなんだかつらい。
でもコトママさんが一番つらいですね。
心が折れてしまいますね。
コトママさんの身体も心配です。

コトちゃん、しっかりね。
音ちゃんやんちゃしないでね。
2009/08/06(Thu) 12:35 | URL | だんご | 【編集
彩ちゃんのこともショックですが。。
れいちゃんはもちろん
ママさんの症状も心配です。。
まるであたしと同じ重症筋無力症みたい、。
(この検査はなかなかやらない検査で見つかるまで何年もかかったんですよー)

ああ、心配です(;0;)
2009/08/06(Thu) 12:40 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 12:42 |  |  | 【編集
こんにちは。
コトママさん、大丈夫ですか?
体がつらいのは一番困りますね。

コトママさんとこ、なんだかお話が急展開されたようで、ちょっとついていけてないまんちゃんです。
それにしても、彩たん、かわいいですね。
私はだいぶ元気になりましたよ。
京都から元気玉いただきましたからね。ありがとうございました!!
私たちもいつも、コトママさんファミリーを応援してますよ~
2009/08/06(Thu) 14:31 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 16:41 |  |  | 【編集
彩ちゃんお礼のかわいいポ-ズありがとうね(*´∇`)
黎ちゃんはお預かり処置なんですね。でも病院から元気な姿で帰宅してくれるのだからうれしいですよね。
空ちゃんにお花、とても素敵なお花ですね。
きっとお空にいる空ちゃんは、
お花は女の子のものだよぉって恥ずかしがってるかしら(^m^)
コトママさん、毎日の病院通いでそうとうお疲れなんでしょうね。大丈夫!お部屋の片付けは後回しでも、まずはご自分のお体を休めることを優先させてくださいね。
2009/08/06(Thu) 19:35 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 22:17 |  |  | 【編集
コトママさん、具合はどうですか?
お掃除は後でも出来るから今はゆっくり休んだ方がいいですよ。
黎ちゃん、小さい体で頑張ってますね・・いつも元気玉を送ってるよ。頑張れ!!
空ちゃんにもお花届いたかな?
コトママさん、ファイト~!!
2009/08/06(Thu) 23:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
愛猫が次から次と病気に・・
コトハちゃんが1番元気そうです。

ママさんが倒れたら何にもならないですよ。掃除なんかしなくても死にゃしませんから。
2009/08/07(Fri) 08:25 | URL | シロち | 【編集
コトままさんおはよ~!
毎日お疲れ様です

お腹、心配ですね我が家は下痢子がいてるけどこれもまた原因不明なので困ったものです
2009/08/07(Fri) 08:27 | URL | あっこ | 【編集
黎ちゃん、頑張れ!!
元気玉、届けー!
2009/08/07(Fri) 11:04 | URL | みこ姐 | 【編集
黎真ちゃんや彩ちゃんのことも心配ですが、コトママさん、ご無理なさらないで養生してくださいね。
くれぐれもご自愛ください。
2009/08/07(Fri) 11:25 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 11:28 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 12:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
