みなさん、日夜うんPと奮闘中の黎真と痛い痛いって泣いていたコトママに
励ましのお言葉を有難うございますm(__)m

今日は湿布バシバシのコトママですが、
にゃんずの為なら頑張ります女の子

昨日のコトママ、ブロック注射が効いている間だけ
長い間封印していた、おもちゃを開封しました。
封印の理由もなく、おもちゃが届いた時期と
にゃんずのバタバタ物語の始まった時期が一緒だったので
なかなか遊んであげる事が出来ませんでした表情13

封印をといたおもちゃ!
愛猫彩羽
はちりましぇんからゴロンして遊んでいいでしゅか? By彩羽
走らなかったらいいですよ~ ひと

愛猫彩羽

愛猫彩羽
これは全部、彩のものでしゅ~! By彩羽

なんて、安静の彩羽にはゴロン遊びをしてもらっているのですが
1日に数回は運動会に参加します。


もうお一人、ハイなお方が・・・
愛猫コトハ
コトもストレス溜まっててんで~! Byコトハ

★Cat's share lifeの桃饅頭さんが手作りおもちゃを販売されることになって
1回目の販売時に購入したのですが・・・
お披露目が遅くなってしまいました表情13


愛猫音羽
1ヶ月も前に届いていたような気がしましゅ!
ママさんはキウイは空ちゃんにあげまちた~!
音の分は・・・!?  By音羽


仔猫92日うんP奮闘中
黎真はお薬の追加や先日の病院が良かったせいか
今朝は少しだけ、ちっちゃなかりんとうを作ってくれました。
でも、まだまだ量が足りません。
黎ちゃん、頑張ってかりんとうを作って下さい! 絵文字名を入力してください
仔猫黎真
疲れちゃって寝ちゃいました表情13

明日は黎真病院の日です。

お外が苦手なコトママですがにゃんずの病院にはすっ飛んで行きますけむり
更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そうですね、色んなことがあって大変だったから、
コトちゃんや音ちゃんもストレスが溜まってたかもね。
特にコトちゃんは長女として我慢してた事もあるでしょうね....
オモチャでしっかり遊んで、発散してね。
きっともう少ししたら、色んな事が落ち着く日が来るから。

ママさんも心労が重なった上に、彩ちゃん黎くんの病院通い、
そしてご自分の病気と大変な日々をお過ごしでしょうが、
どうぞご自分の事も大切にして下さいね。
きっとお空の猫達が良い方向に導いてくれると思います^^

彩ちゃん、昨日はコメントありがとね^^
2009/08/07(Fri) 13:05 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 13:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 16:58 |  |  | 【編集
こんにちは~
山あり谷あり~
ワタシもやっと、歯痛から開放されつつあります♪
お互い、のんびり、頑張りましょうね
人に優しく、自分に甘く…(笑)
ワタシの最近のテーマで~す

うんPファイトォ~
2009/08/07(Fri) 17:17 | URL | あんず | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(Fri) 17:56 |  |  | 【編集
コトママさん、少し安心できますね。
でもまたレイちゃんの病院。
成長してきたらうんP、自分で出せるようになるかな~

コトちゃん、我慢していたものね。
偉いですね。
しっかりストレス発散してね。
2009/08/07(Fri) 20:41 | URL | だんご | 【編集
猫の病院通い、本当に大変なことです。ママも暑い京都の夏で、バテないように注意してくださいね。
僕も影ながら応援してますよ。猫でも愛情をたっぷり受けて、生きようという強い力があれば、どんな治療にも勝るものがあるとあると思います! =^_^=
2009/08/07(Fri) 22:30 | URL | よしお | 【編集
コトちゃん、ケリケリとストレス解消出来たかな?

コトママさんの頑張りはブログを読んでて伝わってきますよ。
自分も頑張らなきゃ!って思うこともたくさんあります。

レイちゃん、かりんとうがいっぱい出来ますように・・。
2009/08/07(Fri) 23:51 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 11:55 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
