ご訪問・励ましのお言葉を有難うございます。

愛は勝つ 
の精神で頑張っていきますので宜しくお願いします。

昨日(8月7日)にゃんずの変な光景が・・・
愛猫彩羽
これは美味しいでしゅか? By彩羽

愛猫コトハ
彩たん、それはお花やし食べられへんで~! 
ママさん、彩たんがお花折ったで~! Byコトハ

彩ちゃんも変やけど、コトも変な格好してるやん! 
お手手と足、どなってるの? 女の子

愛猫コトハ
美を保つためにヨガの練習復活してん~! Byコトハ

愛猫音羽
コト姉も彩たんもいちゅも変でしゅねぇ~!? By音羽
音ちゃんも最近その中にばっかり入ってるけどお気に入りなん?  女の子

愛猫音羽
だって、ここはママが音と彩たんが来るときに買ってくれた
音と彩たんのお家ですけど一度も入った事がなかったでしゅから・・・
最近、音は結構気に入りまちた~! By音羽

そうですか!? ベランダの入口に置いてあるしと違うの?女の子
ばれたでしゅか? By音羽
ダメですよ~! コト以外は身体の為にベランダ禁止になりました女の子

愛猫彩羽
やっぱり、食べられないでしゅねぇ~ By彩羽
彩ちゃん、まだ見てたん!? 絵文字名を入力してください

スローテンポの彩羽ですが運動会は早いですよ!
止めるのに必死です。
彩羽は胸に触れると胸がバクバクなってきますから・・・

仔猫生後93日うんP物語
仔猫黎真
僕は今日もDr.オッカーのお手手ちゅっちゅの為に病院に行きましゅ By黎真
違うやろ~? うんPやん!表情13

黎真は昨日の朝にちっちゃなかりんとうを製造しただけで
それ以降、製造していません。
お薬の量を増やしたり色々と試していますが製造体制に入ろうとしません。

と、言うわけで今日も病院に行ってきます
この記事は予約投稿していますので病院は明日になります。

最近の姉妹猫3にゃんのマイブーム如何でしたか?
みなさんのお宅のマイブームって何でしょうか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、お花が好きなのかな?
猫の表情、何をしていても可愛いですね。
コトちゃん、ヨガ頑張っているんだぁ~
私もコトちゃん見習おう~っと。

黎真ちゃん、早く病院へ行かなくても良いくらいに元気になれますように。
2009/08/08(Sat) 12:18 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 12:20 |  |  | 【編集
彩ちゃん、お花は食べれないよ^^;
コトハちゃん、ヨガ上手だね~。
体が柔らかいとどんなポーズでもできるんだねー。羨ましいわ。

今頃、黎真ちゃんの病院かな。
早く改善されるといいですね。
コトママさん、頑張ってね~。
2009/08/08(Sat) 12:40 | URL | イヴ | 【編集
お花、おいしそうな匂いしてたのかな?
体柔らかいのってホンマうらやましぃわぁ~昔っから固かったから…(^_^;)
その柔らかさがスマートにしてるのかな??きれいなstyleやもんね、コトちゃん*
ラン様なんて…毛づくろいするとき、背もたれあるとこでよくするんだよぉ~

我が家のマイブームは…
おっちゃんの夜中にオンタヌに変身してちびっこズが大暴れでしょうか…!??
3歳なるミンもまだちびっこ気分です(^_^;)
2009/08/08(Sat) 16:26 | URL | あっこ | 【編集
ふふっ(^-^)
ちょうどうちの猫にもお花を見せたら食べられそうになったばかりなんです(笑)
ニャンコはみんなそうなのかしらあ(^o^;
コトハちゃんはすごいね~。美容のためのヨガですか(笑)
私より全然女らしいわ(≧▼≦)
2009/08/08(Sat) 18:27 | URL | sally | 【編集
彩ちゃん、お花の香りが気にいったのかな?
コトちゃ~ん、私にもヨガを教えてくれる??
今頃は帰ってきたかな?
黎ちゃん、早く病院に行かなくてもいいようになると良いね。
2009/08/08(Sat) 18:35 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 19:49 |  |  | 【編集
やっぱり女の子、お花が好きなんだ。
ソランも大好きなのよね。・・・違う意味で.....><
ベランダはコトちゃんだけになっちゃったのね。
でも仕方ないね、我慢我慢。
黎ちゃんも病院に行かなくても良いようになりますように!
あ、でもチュッチュはしに行きたいかもね^^
2009/08/08(Sat) 22:44 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(Sat) 23:42 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 00:33 |  |  | 【編集
れいちゃん、カリントですか。。
ルナも?ベンピでカリント歴長いですが
17歳。。
れいちゃんもきっと(^^)
愛は勝ちます!!

彩ちゃんとママさんもホント心配です(;ー;)
2009/08/09(Sun) 09:43 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 14:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 19:36 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
