昨日(8月9日)の京都市内はミストサウナの様な状態で
コトママ、ダウンして更新が遅れてしまいました表情13

仔猫生後94・95日うんP物語3
黎真の8日(土)の通院の様子です。
コムちゃん看板猫
早速、看板にゃんこのコムちゃんのお出迎え女の子

黎真は午前中に診察に行って色々と処置や診察に時間がかかるので
一時預かりで夜にお迎えに行きました。
仔猫黎真
いつも、Dr.オッカーのお手手をちゅっちゅ狙いに行きます表情13
最近、自力で出す事が嫌になってきたみたいなので・・・
お薬の追加と腸を動かすお薬も頂戴しました。
この日もDr.オッカーに出してもらってスッキリ爽快なお顔さんでした。
でも、このままではいけないんですよね。
自分でかりんとうを製造してもらわないと・・・
空ちゃんと同じ頃になったので当初自分で頑張りすぎて・・・
トラウマになってる感じなんです。
人間でもありますよね。
トイレで頑張りすぎて頭に血が上りすぎてクラクラした経験・・・
まずい! 私だけかなぁ~!表情13
次回の通院は火曜日です。
それまでには何とか黎真に頑張って
かりんとうを製造してもらわないと・・・


愛猫コトハ
おかえり~! どうやった? 
黎たん、早速ご飯食べってるで~
ママさん、はよ、止めて、黎たん専用ブヨブヨご飯作らなぁ! Byコトハ

あっ、ホンマやぁ~! 黎ちゃんはこれ~! 女の子
と、黎真専用に水分を多く含んだご飯を作っています。

8月8日(土)の夕方に色々と個人的な事がありまして
コトママの持病(重度ストレス障害)が出てしまい
過呼吸寸前で頓服で何とか切り抜けました。
黎真のお迎えがあったので倒れてなんかいられません!

色々は後ほど時間のある時にでもね。
にゃんずネタばかりなので
色々は掲載出来るかどうか分かりませんが・・・

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
頑張りすぎて頭クラクラ・・・
ありますよ。特に夏はいけませんね。
汗びっしょりになってこりゃぁいかん、といい加減で止めときます。
きっと黎真ちゃんもそうなったのかもね。
2009/08/10(Mon) 08:08 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 10:52 |  |  | 【編集
トイレで頑張りすぎて・・・
ハイ、あります^^;
あちこちのブログで、ビオフェルミンを与えてるっていうのを、
良く見かけますが、黎にもどうだろう?
腸の働きをスムーズにして、免疫も整えるらしいので、
一度Dr.オッカーに相談してみては?
獣医さんのすすめで飲ませてるって人も居ましたよ。
2009/08/10(Mon) 12:25 | URL | ANKO | 【編集
私も頑張りすぎて・・頭クラクラ経験あります(^^ゞ
うちも以前、ビオフェルミンを飲ませていた時期があるんですよ(お腹が弱くて)
黎ちゃんだとまだ小さいからダメなのかな?先生に聞いてみるのもいいかも知れないですね♪
黎ちゃん、頑張れ!!
2009/08/10(Mon) 12:57 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 14:57 |  |  | 【編集
いくら無料でもミストサウナは長くなると辛いですねぇ~(-.-)
私もトイレの後クラクラする時ありますよぉ~
うちの母は何度も貧血で倒れてますし(^^;
トイレの後倒れるって方多いみたいですねぇ~
気をつけなきゃいけないですね。。。
2009/08/10(Mon) 15:08 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 15:26 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 16:49 |  |  | 【編集
れいちゃん、浣腸みたいなのだけではだめなんでしょか、、
おろおろです(;ー;)

ママさん、わたしも高温多湿はめっちゃ苦手なのでよくわかります。。
病院で酸素吸入させてもらうと楽になるんですが
そこまでたどり着けないです(^^:
2009/08/10(Mon) 17:56 | URL | lunamama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 19:51 |  |  | 【編集
黎ちゃんもしかして赤ちゃん帰りしちゃってたりするのかなぁ・・なんて思ったりもしています。
それにしてもうっとおしい天気が続きますねぇ・
2009/08/10(Mon) 22:08 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトママさん持病が出たようですけど、
大丈夫ですか?
家族のこと猫ちゃんたちのこと、
いろいろ大変ですね!
無理しないように、、!


2009/08/11(Tue) 02:17 | URL | サコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
