【コトママひとりごと日記】の
過呼吸について励ましのお言葉を有難うございました


にゃんずと一緒にいられる事が一番の幸せです女の子

変な場所がお気に入り
愛猫コトハ・彩羽
と、最近の彩羽とコトハのよく見る光景なのですが・・・

実は・・・
愛猫彩羽
お暇なコトママ高さを測ってみました!
ナント、13cmなんですよ~表情13

そういえば誰かさんもケージ自体は違うけどこの上で
寛いでいましたねぇ~ (過去写真)
プーちゃん
お産の為に我が家にやってきたプーちゃん
現在実家のこまちさん宅にいるのですが
どんな場所にいるのかな?

この変な場所はトイレの屋根の上なんですよねぇ表情13
臭くないのかな?

愛猫音羽
音はそんな所に登れないのでちっちゃいケージの中でしゅ
彩たんはおすまししてましゅが
この前、トイレの屋根の上から滑っておちまちたよ~! By音羽


どういうわけか? ケージの全て扉は開けっぱなしなんですが
みんな入ってしまいます?

ただ一人進んで入らないお方は・・・
仔猫黎真
昨日、黎真大好きDrオッカーの病院にいってきました。
調合していたお薬の効果が出てきて
肛門が炎症を起こして痛いので暫くは
ゆるゆるヘドロうんPで行くことになりました。
黎真はゆるゆるヘドロうんPが出るようになりましたので
1週間の様子見になりましたちょき
うれち~い!!

嬉しいプレゼントが届きました~!
スイートデコ
美味しかったですよ~!!

お名刺
5猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんから、
手作りスィーツデコ5にゃんのお名刺です。
あっこさん宅には5姉妹にゃんこがいらっしゃるんです。
あっこさん有難うございます。m(__)m

みなさんのお家の小さな家族で
変な場所はお気に入りの子はいませんか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、良かったね!
一歩前進!!
彩ちゃん…窮屈じゃないのぉ?
ウチにも変な子1匹いるけど
さすがに13cmは…
音ちゃんの暴露話に笑っちゃったi-278
2009/08/12(Wed) 10:31 | URL | みこ姐 | 【編集
こういう変な行動?も癒してくれますね。
色々嫌な事もあるけど、猫達がホッと和ませてくれる。
ママさんにとっても精神安定剤ですよね^^
うちの変な所は、ソランがスリッパ中毒?
その件はまた記事で詳しくアップしますね。
黎ちゃんも一歩前進、この調子でうんP頑張ろうね^^m
2009/08/12(Wed) 11:34 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 12:30 |  |  | 【編集
蓋つきトイレをケ-ジの中に収納すると、どうしても狭いですよね~。
でもきっと、狭いとこ好きなニャンズにとっては良いポジションなんだろうなあ(*´∇`)
黎ちゃん、ゆるゆるうんP作戦、様子見になって良かったですね(^-^)
2009/08/12(Wed) 14:58 | URL | sally | 【編集
病院行く間隔あくようになったんですね~良かった~順調ですねぇ~
彩たんその狭さがいいんかな
落ち着くのかな~
スイーツデコ貰ってくれてありがとう~
また沢山作品作ってレベルアップはかりますっ
2009/08/12(Wed) 15:01 | URL | あっこ | 【編集
黎真ちゃん、少しづつ良くなってるようですね。
良かったね~。
彩羽ちゃんは狭い所が好きなのね。
うちの三匹はみんなビッグサイズなので
床に転がってることが多いです^^;
プーちゃんも狭い所が好きだったのね。
多頭飼いはおもしろいよね~。
2009/08/12(Wed) 16:42 | URL | イヴ | 【編集
彩タン、狭いところが好きなんだね。うちの猫たちは、体がでかいせいか、狭いところには入り込みませんねぇ。広い床でおっぴろげていますよ。
2009/08/12(Wed) 17:16 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(Wed) 19:07 |  |  | 【編集
れいちゃんゆるゆるの出るようになったんですね!
おめでとう~(^0^)
あたちもだよ☆
プーちゃんこまちさんちでくつろいでましたね~
写真キレイでした!!
みんな狭いとこすきなんだな~(*^^*)
2009/08/12(Wed) 21:39 | URL | lunamama | 【編集
ネコって変なところに潜り込んで落ち着いていることが多いですね。

僕も病院は嫌いなのに、キャリーの中は大好きなんですよ(笑)

音羽ちゃん、滑り落ちちゃったんですか?  気をつけてね =^_^=
2009/08/12(Wed) 22:02 | URL | よしお | 【編集
黎ちゃん一歩前進ですね! やっぱり自力で出来るのが一番! ちょっとおちりが痛いかもですけどがんばってー
ウチもケージは結構自分から入って寛いでますよ~
2009/08/12(Wed) 22:05 | URL | ふくたん主 | 【編集
黎ちゃん、良かったですね。
このまま良くなりますように・・。
あっこさんの所から素敵なプレゼントが届きましたね(*^^)v
おおっ!盛り沢山の名刺も可愛いっ♪
ぷんちゃんじゃ・・その隙間には入れなさそう^_^;
2009/08/12(Wed) 23:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
うちもそれぞれに変てこな場所を
チョイスして寛いでますよ~

レイ君、ユルユルでも自力で出せるようになって来たんですね!
頑張って(≧∇≦)

手作りのPRESENT☆
可愛いなぁ~~(*^m^*)
手先の器用な方って同じ女性として
尊敬しちゃう!!
2009/08/13(Thu) 12:22 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(Thu) 16:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(Thu) 17:39 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
