みなさま仔猫黎真のゆるゆるヘドロうんPに
応援のコメントを有難うございました。


黎真はお薬の調合があったようで
今日もヘドロ製造を頑張っていました

セレブ気分な猫
愛猫彩羽

愛猫彩羽
ママ、モデルがいいのにもっと上手に撮ってくだちゃい!
彩のキラキラ首輪綺麗でしょ~! By彩羽

ごめんねぇ~、逆光になっちゃいました汗

愛猫音羽
音も綺麗に撮ってくだちゃい! By音羽

う~ん、上向いてみて~ 女の子
愛猫音羽
これでいいでしゅか?
う~ん、うえ~!! By音羽

可愛いお花がついています女の子

仔猫黎真
僕はどんなポーズをとるでしゅか? By黎真

仔猫黎真
可愛いポーズ、これでいいでしゅか? By黎真
黎ちゃんはどんな時もたれ目やなぁ~女の子

仔猫黎真
名前入りです女の子

仔猫黎真
そろそろ、降ろしてくだちゃい!
モデルは上手にできまちた~! By黎真

黎ちゃんはじっとしていないから少し高い所で
撮影をさせていただきました。

首輪猫
我が家の猫物語~ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
チビ太君のママさんが手作り革製首輪を送って下さいました。
チビ太くんのママさん有難うございますm(__)m

それぞれにチビ太くんのママさんのにゃんずの対する気持ちが山盛りこもっています。
これから4にゃんずはおまじない首輪のおかげで幸せに暮らして行けそうです女の子
おまじない首輪
彩羽 心臓病の彩羽には幸せの黄色いハンカチ=黄色い首輪
音羽 あんよが悪いのでお外に行けないからいつもお花と一緒に
黎真 お水が流れる様にうんPも出ますように=青い首輪
コトハ いつも心が優しい子でね!チビ太ママさんんちのseikoちゃんとお揃い

愛猫コトハ
ママさん、コトは今日からセレブやしなぁ~
気軽に起こさんといてやぁ~
ZZZ・・・  Byコトハ


あらら~、寝てしまいました表情13

そして、嬉しい出来事が・・・
ナ・ナ・ナント、もう一つプレゼントが届いたのですひと
次回のお楽しみに・・・

みなさんお盆は如何お過ごしですか?
コトママ宅は今年の夏の旅行は中止しました。
にゃんずとゆっくり過ごします。

【おまけクイズ】
551
画像の後ろには誰かの足が・・・?
関西では有名なんですが・・・
コトママ大好物です食事

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
素敵なプレゼントですね!
込められた願いが叶って、皆に祝福が訪れますように!
わー、蓬莱の豚まんだ。
大阪出身の私にとっては、お好み焼きと並ぶソウルフードです^^V
2009/08/13(Thu) 22:19 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃん?音ちゃん?どちらかな~(^^)?
肉まんですか??(?0?)

みんな首輪似合ってますね~!
手作りで作れるなんて、
すごい方がいらっしゃるんですね(^^)!
2009/08/13(Thu) 23:22 | URL | lunamama | 【編集
みんニャ素敵なプレゼント貰ってよかったね~♪

アンヨは食いしん坊の彩ちゃんかな?^^
2009/08/14(Fri) 09:05 | URL | じるにゃんこ | 【編集
わ~♪どの首輪もかわいいなあ(^-^)
黎ちゃん用の仔猫首輪も似合ってる!
これは豚まんなんですか?
クイズのあんよ、誰だろう・・・。
コトハちゃんじゃないってことは確かなんだけど・・・(^^;
2009/08/14(Fri) 10:44 | URL | sally | 【編集
皆セレブな猫になってますね。
綺麗な首輪、とてもよく似合っていて自慢げな写真、素敵~
手作りでこのような立派な首輪が出来るのですね。
作り方、習いたい~♪素晴らしい!
2009/08/14(Fri) 12:33 | URL | ビオラ | 【編集
ちわ~v( ̄∇ ̄)今日も暑い・・・・・
♪551の肉まん!直人が食べたということで、関西に行ったとき食べてきましたよ!!!
おいしかった(#・・#)
2009/08/14(Fri) 14:00 | URL | まりま~ | 【編集
チビ太ママさん、さすが(*^。^*)
どのおまじない首輪も可愛い、似合ってる~♪
いつかは食べてみたい551の肉まん(#^.^#)
誰のあんよかな・・彩ちゃんか音ちゃんなんだけど。
2009/08/14(Fri) 14:42 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(Fri) 15:55 |  |  | 【編集
どうも、素敵に紹介していただいてありがとうございます。
みんな一生懸命上を向いてくれてありがとう!
コトちゃん、seikoとお揃いだけど悪いお手本のように盗み喰いしたりしないでね!(笑)
先ほど、仕事から戻って2にゃんを●年ぶりにシャンプーしました。
つ、疲れた~!
2009/08/14(Fri) 17:14 | URL | チビ太ママ | 【編集
色とりどりの素敵な首輪ですね。
ひとりひとりに願いをこめて作ってくれたんですね。
可愛い~~。
みんなモデルポーズばっちり決まってるね。

クイズの答えは彩羽ちゃんかな♪
2009/08/14(Fri) 17:24 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
