素敵な首輪にご満悦な4にゃんずです女の子

前回の【おまけクイズ】の答えですが
あの足は彩羽でしたねこ

食べ物がやってくるとすかさずに一番乗りの彩羽ですが・・・
こちらは荷物が届くと一番乗りの猫です表情13

プレゼント
★NAO猫でありんすっ!のまりま~さんから
素敵なプレゼントが届きました女の子
まりま~さん有難うございました m(__)m

愛猫コトハ
画像を撮っている間もなく飛んで来たコトハ
あれれ~、もう一人隠れていますね!
誰でしょうか?
このクイズは分かるかな?

セレブ気分な猫2
愛猫コトハ
ママさん、コトは昨日からセレブやしなぁ~
丁度、この籠は夏用のセレブなコトの籠にピッタリやわぁ Byコトハ


いち早く、お姉ちゃん猫のコトハがとってしまいましたが・・・

ナント、この後、恐ろしい光景が・・・

愛猫コトハ・黎真

愛猫彩羽
出遅れてきた彩羽ですが・・・
大変なことになってましたねこ

続く・・・

みなさんのおかげで空我がお空に行ってから
少し凹んでいた黎真ですが
元気にやんちゃを再開しています。

お盆なので空我がお家に帰ってきたから黎真張り切ってるのかな?キラリ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ハコ、大人気ですね~(^^)
れいちゃんが元気になってきてなによりです、
そうだよね、、いつもそばにいたコが
突然いなくなったら。。
どんなにさみしかったか、。
続きはどうなるんだろ~
楽しみにしてます☆(^^)
2009/08/14(Fri) 23:09 | URL | lunamama | 【編集
やっぱり、元気でいてくれることが
一番だよねv-221
お姉ちゃんに猫パンチしちゃうなんて
なかなかのわんぱくぶりv-238
多頭飼いは これだから やめれない(笑)
2009/08/14(Fri) 23:57 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
お久し振りです~♪
こんばんは~♪

凄く懐かしい気がしてしまいました~!
う・う・う・・・
何だか・・思わず、うるっ・・v-353
忘れないで居てくださって・・、嬉しいです~♪
久し振りに、可愛い ニャンズちゃんたちを見れて嬉しかったです。。。♪
又、来ますね~v-344v-283
2009/08/15(Sat) 00:06 | URL | かのこ | 【編集
素敵なプレゼントですね(*^^)v
隠れてるのは・・黎ちゃんかな?
こうして元気な姿を見られて私も嬉しいです~
えっ?何があったの??^_^;
2009/08/15(Sat) 10:37 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ただいま~^^
帰ってきましたよ~
ニャニャニャ?可愛いい首輪ですね☆
可愛い~~~これも手作りなの?
素敵です~♪色もデザインも綺麗
みんな嬉しそうだよ~ん^^
2009/08/15(Sat) 10:43 | URL | wako | 【編集
チビ太ママさんの”おまじない首輪”・・v-238 
とってもステキだわぁ~
それぞれにピッタリな思いを込めて作って下さったんですね

それに次々と届けられるプレゼント (^^)V 
これもコトママさんのお人柄に想いを重ねる方が多いってことです!

お~~(≧∇≦)
レイ君、お姉ちゃんが帰って来たんで
POWER充電しちゃった?
2009/08/15(Sat) 11:23 | URL | Slava | 【編集
黎真ちゃん、元気にやんちゃしてますね。
やっぱり元気が一番ですよね~。
コトハちゃんお相手お疲れ様~。
彩羽ちゃんも一緒にバトル?
えー、続きが早くみた~い。
2009/08/15(Sat) 18:32 | URL | イヴ | 【編集
素敵なプレゼントですね。
ニャンズが取り合いっこするのはわかるけど、レイちゃん凄いです。
コトちゃん切れませんかね?
彩ちゃん、見て見ぬふりが一番安全だよ~!
2009/08/15(Sat) 18:43 | URL | チビ太ママ | 【編集
素敵なプレゼント~(^-^)
やっぱり箱は大人気ですね。
そうですよ、お盆だし空ちゃんが帰ってきてくれてますよね。
黎ちゃん、元気そうで良かった(≧~≦)
2009/08/15(Sat) 19:41 | URL | sally | 【編集
むむむ、あやちゃんどうしたのかな?
れいちゃんはコトちゃんとじゃれているのね。
かわいいですねー。
音ちゃんはどこかな?
2009/08/15(Sat) 23:18 | URL | だんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(Sat) 23:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(Sat) 23:38 |  |  | 【編集
コメ、さんくす♪
ぉおお、やってるなぁ~
こげん感じやんww

  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
  ( / ̄∪
2009/08/15(Sat) 23:42 | URL | 連笑 | 【編集
レイちゃん、活発なんですね。
元気が一番。
他の子たちには迷惑なことかもしれないけど、この位のときには、こうでなくちゃ~、そんな勝手なことを思いながら拝見しました。
コトママさんもお元気復活でしょうか?
ご無理をなさいませんように。
私もおかげさまで元気になってきてます。
2009/08/16(Sun) 04:39 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
