8月16日今日の京都は五山の送り火・大文字です。
五山の送り火と共に黎真の兄弟達もお空に帰って行きます。

前回の続きです。

あれから彩羽は・・・
愛猫彩羽
ひどい目に合いまちた~!
彩がせっかくお話をしてたのに・・・ By彩羽


愛猫彩羽・黎真
ビックリした彩羽はそそくさと退散しました汗

仔猫黎真
黎ちゃんはいっちゃいし、こっちの籠にしたら・・女の子
思わずコトママ黎真を隣の籠に隔離しましたハラハラ

愛猫コトハ・黎真


仕方なくコトハが退散・・・
愛猫コトハ

こちらには一番かしこそうなお方が・・・
愛猫音羽
思ったとおりでしゅ・・・
音はみんにゃが去ってからゆっくり楽しみましゅよ! By音羽


お盆で黎真の兄弟達がお家に帰ってきてたから
ハッスルしてたのかな?
今夜 五山の送り火と共に黎真の兄弟達もお空に帰って行きます。
少しはおとなしくなってくれるといいのですが・・・


みなさん、どんなお盆を過ごされましたか?
京都の夏は五山の送り火で終わりを告げるのですが
最近残暑が厳しくてミストサウナの夏は終わりそうにありません絵文字名を入力してください

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おはようございまする
一番のり?
あやちゃん災難だったね。
コトちゃんあららら~
とられちゃったのね。可哀そうだぁ。
おとちゃんは賢い子ね。
今日は五山の送り火なのですね。
レイちゃんの兄弟たちも帰って行くんですね。

2009/08/16(Sun) 07:55 | URL | だんご | 【編集
レイちゃんどんどん腕白になって来てますね。
やっぱり男の子だな~^^
今日は送り火だけど、うちに帰って来てる子は、
お構いなしで、あちらとこちらを行ったり来たりしてるみたいです。
今日も帰らず暫く留まっていそうな予感♪
2009/08/16(Sun) 12:19 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃんなんだかすっごく元気になってますね!
男の子だし、ワンパクが一番ですね。
2009/08/16(Sun) 12:33 | URL | ふくたん主 | 【編集
送り火ですか~なんだかしみじみ。。
キラキラお空でみんな仲良くしてますね(^^)、
れいちゃんは元気だな~(^0^)
その勢いでオナカもなおりますように☆
2009/08/16(Sun) 15:23 | URL | lunamama | 【編集
ただいまでーーす!こんにちは!
送り火、そうですね、確かこの時期でした!!!すっかり忘れてました・・
何だか夏休みなのに、盆って感じがあまりしなくって…
でも、毎年大文字焼きは凄い人ですよね。そうだね、みんな帰ってきてたんだね。ママさん達に会って子猫ちゃん達も、きっとうれしかっただろうな。
2009/08/16(Sun) 18:06 | URL | あっこ | 【編集
チッチャイ怪獣か~(^O^)
黎ちゃん元気でうれしいね☆
コトちゃんたちはちょっと大変かもしれないけど多めに見てあげてね(^^)b

コトちゃんたちの首輪とってもかわいいですね☆
おまじない首輪ですか~@@
しかも手作りなんてすごいですね~!
素敵な首輪で幸せな毎日これからもすごしてね(^^)b
2009/08/16(Sun) 19:51 | URL | mitukuhowaito | 【編集
あははっ^^
ちっちゃい怪獣はナイスネーミングだねv-218
2009/08/16(Sun) 23:05 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
レイちゃん、昨日にも増して凄いやんちゃ!
彩ちゃんじゃなくてもびっくりしますわ!
コトちゃん、もう諦めた方が安全よね。
一番賢かったのは音ちゃんだったんですね。
そうそう、暴れてるときあ近寄らず、バテて静かになったら行くのが賢いのよ。
2009/08/16(Sun) 23:10 | URL | チビ太ママ | 【編集
お盆はみんな帰ってきて大騒ぎだったのでしょうね(笑)
送り火も建物が増えて見にくくなっているようですが、やはり京都の五山送り火は、やっぱりお盆の風物詩ですね。

そういえば、家の近くに「五山」という居酒屋と、「大文字」というお好み焼き屋さんがあります・・・どうでも良いですね(笑) =^_^=
2009/08/16(Sun) 23:27 | URL | よしお | 【編集
黎ちゃん、元気いっぱいですね(*^^)v
きっとみんなが遊びにきて大ハッスルしちゃったのかな?
でも元気が一番ですよ~
うちもご近所で久しぶりに’送り火’をしてる姿を拝見しました。
2009/08/16(Sun) 23:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃん元気が有り余ってるのね。
彩羽ちゃんもコトハちゃんも大変だったね^^;
でも、黎ちゃんが元気になってくれて嬉しいですね。
黎ちゃん、みんなと仲良くね。
2009/08/17(Mon) 00:51 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
