にゃんずのそれぞれのお家のお食事風景を教えて頂きました。
置き餌・時間にあげるって半々だったような気がしますが・・・
大きな発見はコトママはかなりにゃんずに甘いって事です。
よーし、これからはきちんと礼儀作法を教えなくてはいけませんね女の子

仔猫生後103日うんP物語
昨日(8月18日)は黎真のうんP物語の続きで病院に行ってきました。

仔猫黎真
早く出してくだちゃい! 
オッカーに会いたいでしゅ~! By黎真



おまけで連れて行かれたお方が一人
愛猫音羽
音羽は巻き爪を切ってもらいにきましたねこ
健康診断もしてもらったでしゅよ!
今日はコムちゃんに会えなかったでしゅ! 残念でしゅ・・・
みんにゃ、優しいでしゅ~! By音羽

音羽は前回よりも体重が少し増えていました。
2.4Kgです。 (あれ~、プーちゃんと一緒だ!)

そして黎真大好きDr.オッカーに診察して頂きました。
仔猫黎真
ナント、黎真の体重が1週間で200g近く増えていて1Kgになっていました。
順調な発育がやっと出来るようになってきました女の子
もともと4番目に小さく産れた子だったので心配していました。
産れた日の事を思わず思い出してしまいました。

オッカー、ありがとう!!heart By黎真

黎真は現行のお薬のまま、うんPを製造してもらって体力改善を図ります。
黎真は小さいので少しの事でも命取りになりますので徐々に経過を見て行きます。
何もなければ次回は1週間後の診察です。
応援をして下さっています、みなさま、有難うございます。

仔猫黎真
相変わらずにお薬待ちもお兄ちゃんをチュッチュしていました表情13


【コトママ近況】(にゃんずに関係ないのでスルーして下さいね)
明日はコトママの通院日です。
昨日辺りからめまい・立ちくらみ等が多く困っています。
頭痛・全身の痛みもピークに達してきているので
明日のブロック注射をひそかに待っています。
ブロック注射はどうして週1なのかな?
毎日打って欲しいです。(コトママもわがままかな?)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
レイちゃん、順調に行っているようで、良かったです。
早く病院へ行かなくていい日が来ますように。
レイちゃんは少しひ弱に見えていたけど、少しづつ逞しくなっている感じですね。
無事に成長しているようで、良かった。

コトママさんもご自愛下さいね。
2009/08/19(Wed) 12:56 | URL | ビオラ | 【編集
黎ちゃん、少しづつ成長してますね(*^^)
なんだか私も嬉しくなっちゃいました~
ほんと、生まれてきてくれてありがとう♪チュッチュしてる姿可愛いな~
コトママさん、大丈夫ですか?
無理せずに皆に癒してもらって休んでくださいね。
2009/08/19(Wed) 12:58 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃん、少しづつ成長しててよかったです。
このまま順調に。。。(^-^)

コトママさんも心配です。
ブロック注射を待ってないで
しなくてもイイようになって欲しいです。

無理しないで下さいね。。。
2009/08/19(Wed) 14:49 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
黎真ちゃん、成長してるんですね。
その調子でどんどん成長していってほしいですね。
黎真ちゃん、頑張れ~。

コトママさん、体調がすぐれないようですね。大丈夫ですかー。
無理しないで下さいね。
心配です^^;
2009/08/19(Wed) 18:09 | URL | イヴ | 【編集
レイちゃん、とりあえず安心ですね。
相変わらずチュッチュしているのね^m^
あかちゃんだぁ~
でもちょっと羨ましいです。

コトママさんは痛みはひどいのですね。
何か良い方法はないのかなー
2009/08/19(Wed) 19:55 | URL | だんご | 【編集
黎ちゃん良かったね~!
体重増えてきてるんだね。嬉しいなあ(*´∇`)
こうやって少しずつ成長していってくれるのは安心できますね。
コトママさんは大丈夫ですか?
ブロック注射をしないですむ状態が一番良いのでしょうけどね。
どうかご無理はされませんように。
2009/08/19(Wed) 20:27 | URL | sally | 【編集
黎ちゃん大きくなってますねぇ~**
ご褒美のちゅっちゅは大事ですな!(笑)
ブロック注射とはいったいどういうものですか!?
何だかコトママさんは忙しそうなので…あまり無理なさらないでくださいね(>_<)
2009/08/19(Wed) 21:28 | URL | あっこ | 【編集
黎ちゃんの体重、まだ1キロしかないんだぁ・・ これから順調に増えていって欲しいところですね~

ブロック注射が週1なのは、保険適用の都合って、前に私が椎間板ヘルニアで動けなくなって打ってもらったときに先生から聞きました。(本当かどうかはわかりませんが)
2009/08/19(Wed) 23:39 | URL | ふくたん主 | 【編集
きっとオクスリは毒になることもあるから
週1日なのでしょかね~?
あたしも飲み薬、毎日は飲めないんですよ~
飲みたいけど(^^)、

れいちゃん、順調に育っていてよかったです☆
オナカも治ってくれたらいいのにな~

ちかち!嫌われることの多い、動物病院の先生~
うれしいでしょうね~
れいちゃんにチュチュされて(*^^*)
2009/08/20(Thu) 11:08 | URL | lunamama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
