少し成長した仔猫の黎真へ励ましのコメントを有難うございます。

黎真のうんP物語は日々続いていますが
大きくなれた事がコトママの最大の喜びです女の子

リラックス猫
愛猫コトハ
今日(8月20日)はコトママの病院の日です。
いつものコトママの持病(重度ストレス障害)診察と
整形外科で 神経ブロック注射をしてきます。

お家の中ではみんなリラックスしてますね

愛猫彩羽
今日はママが病院なので、代わりに彩がみんなのお話をするでしゅよ 
コト姉はおすまししてねんねしてるでしゅけど
へんてこな格好なんでしゅ! By彩羽


愛猫コトハ
これではお嫁に行けないはずでしゅ・・・ By彩羽

愛猫音羽
音たんも寝むそうでしゅね・・・ By彩羽
彩たんがうるさいから、ねんねが出来ないだけでしゅよ! By音羽

仔猫黎真
黎たんは赤ちゃんでしゅから、よくねんねしましゅ・・・
黎たんは目覚めるとすぐにヘドロ怪獣になって襲ってきましゅ By彩羽


愛猫彩羽
赤ちゃん怪獣が起きる前に彩もお昼寝するでしゅ~ By彩羽

あっ、ひとつ、忘れてまちた~!

仔猫黎真
(どアップすぎるとホントに怪獣みたいです)

黎たんのねんねのお目目をよく見てくだちゃい!
怪獣はねんねの時もお目目を閉じないんでしゅ~! By彩羽



今頃、コトママ病院ですが
彩羽は上手にお話が出来ているか少し心配です表情13


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、こんにちは♪
コトハちゃんのおっぴろげ、お嫁に行けない?
じゃぁ、ウチのたん姫も絶対ムリだなぁ(汗
黎ちゃんの寝顔、迫力あるねぇ(^_-)-☆
彩ちゃんの寝顔はどうかしらんi-278

今日、ママさんお注射の日だから
帰って来たらゆっくりさせてあげてね♪
みんなと一緒に頑張ってるママさん
本当に凄い人だね(^_-)-☆
ヨロシク伝えてね♪
2009/08/20(Thu) 12:23 | URL | みこ姐 | 【編集
コトママさん今頃病院かな?
帰ってきたら皆と一緒にお昼寝して休んでくださいね(*^^)

コトハちゃんの開き~気持ち良さそう♪
気持ち良さそうな寝顔を見てると自然に笑顔になれますよね~
黎ちゃんの寝顔に笑っちゃった^_^;
2009/08/20(Thu) 12:41 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
大丈夫!しっかりレポートしてくれてますよ^^
ママさんもこの数ヶ月、色んな事が立て続けに起きたから、
心身共に疲れてると思います。
ニャンズも少し落ち着いたみたいだから、
今度は自分の番!どうぞゆっくり癒して下さい。
2009/08/20(Thu) 13:23 | URL | ANKO | 【編集
コトママさん安心してください!
ちゃんと上手に更新してくれてますよ~♪
ふふっ。コトハちゃんの寝ポーズ・・・すごい(笑)
黎ちゃん、お目目ちょっと開けて寝るのね~!怪獣さんだからかしら(≧m≦)
コトママさん、今日はブロック注射ですから、
少しは今は楽になりましたでしょうか?
今日はゆっくりなさってくださいね!
2009/08/20(Thu) 21:09 | URL | sally | 【編集
コトママさん、通院お疲れさまでした。
ご自分の通院、猫ちゃんたちの通院と病院ラッシュの日々で大変だと思いますが、レイちゃん少づつでも元気になっていってるようなので、救われますね。

彩ちゃん、皆のことお話してくれてありがとう。
それぞれに可愛い寝顔、癒されましたよ。
コトちゃんは寝ていてもヨガをやっているのね。
流石!美を保つって寝ているときが大事よね。
私も見習いたいけど、間に合うかな?
レイちゃんの薄眼を開けた寝顔、レイちゃんだから可愛い♪
ビオラオバチャンがやったら顰蹙物ですね。
彩ちゃんの寝顔も見たかったなぁ~
この後、彩ちゃんもおねんねタイムだったかな?

2009/08/20(Thu) 21:51 | URL | ビオラ | 【編集
「これではお嫁に行けないはずでしゅ・・・」

v-12

彩ちゃん、可愛い顔して毒舌です~(苦笑)

でも確かにコトちゃんの寝方・・・
首がグキって感じで、
ものすごーく肩が凝りそうですね(^-^;)A
2009/08/20(Thu) 22:43 | URL | みかん | 【編集
コトママさん
病院で お注射してもらった?
すこし ゆっくり出来たでしょうか?
2009/08/20(Thu) 23:11 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(Thu) 23:15 |  |  | 【編集
家でのんびり、最高ですね。
安心感でレイちゃんてば、すごい顔になってますが、seiko姐さんには足元にも及びませんわよ!(笑)

ママさん、ブロックが効いて今夜はぐっすり眠れると良いですね。
2009/08/20(Thu) 23:19 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(Thu) 23:23 |  |  | 【編集
あやちゃん、上手にお話できていますよ。
レイちゃんはなんとなーくいい感じですね。
コトちゃんは少しリラックスしているのですね。
オトちゃんの眼鏡ざる見たい・・・^m^
2009/08/20(Thu) 23:43 | URL | だんご | 【編集
コトママおはよー
調子はいかがでしょうか
昨日病院お疲れさまですコメントしたとおもってたら途中記憶なくして爆睡です
彩ちゃん含め姉妹たちはお嫁はだめだよ~ママからはなれたらあかんねんで~
2009/08/21(Fri) 08:17 | URL | あっこ | 【編集
こんにちあ。
先日からお気遣いありがとうございました。今度はすっかり元気です。

ところで、黎ちゃんのお鼻がピンク!!!かわいいですね。
リラックスしてくれてるんだ~と思うと、「うちにきて良かったのかな?」といつも思っている疑問が解消されます。みんなコトママさんに会えてよかったですね!
2009/08/21(Fri) 10:11 | URL | まんちゃん | 【編集
ママさん今日はお注射の日なんだ・・!
帰られたら少しゆっくり過して下さいね

彩ちゃんのレポート(≧∇≦)
上手に出来てたよ~~☆
大胆なコトちゃんも半目開けて爆睡中のレイ君も!?(笑)
2009/08/21(Fri) 11:31 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(Thu) 13:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
