昨日(8月20日)の記事は彩羽は上手にお話が出来たでしょうか?

コトママ、ゆっくりと自分の病院に行くことが出来ました。
(最近にゃんず病院ばかりで自分の病院をさぼってました)

猫がいるから入院できない!?
愛猫コトハ
ママさん、Dr.に入院って言われてんて~!
そしたら、ママさん、『猫がいるから入院できない』ってDr.にゆーたらしいわぁ。
Dr.おめめが点になってはったて・・・!
ママさん、やっぱりアホやわぁ~ Byコトハ


愛猫彩羽
そうでしゅか!?
ブログのお話だったら彩が昨日のようにしてあげるのに・・・
どうして入院しないでしゅか?
彩も手術の時は入院するでしゅよ・・・ By彩羽


愛猫音羽
彩たん、やっぱり分かりましぇんか?
彩たんと黎たんが心配だから、ママは離れたくないでしゅ! By音羽


いえいえ、あなた(音羽)も心配の中に入っていますが表情13

仔猫黎真
僕は心配いらないでしゅ!
この前のお盆の時に空我姉ちゃんが帰ってきて
ヒーローのなり方を教えてくれたでしゅ By黎真


こんなことではヒーローにはなれませんよ!
謝らないといけない事があるんですよね汗

仔猫黎真
チビ太ママさん、ごめんなしゃい。
あんまりおいしいんで食べちゃってまちゅ! By黎真


首輪のはしっこ、食べてます表情13


【おまけ・ひとりごと】
京都市内
携帯画像なので分かりにくいですが京都タワーです。
コトママの病院は高台の上にあります。
京都市内が一望出来て素敵な立地です。
自分の病院をさぼっていたのでコトママの持病(重度ストレス障害)の
症状が悪化して血圧低下や微熱等が続いていました。
またまた入院の指示がでましたが・・・
入院出来ない理由を聞いてDr.お困りのご様子でした女の子
ブロック注射と点滴をして帰ってきました。
少しお薬が増えましたが大丈夫ですのでご心配しないでくださいね。

【応援のお願い】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられます。
音羽と同じスコでとてもキュートな女の子です。
コトママはお風呂大好きふくたんの応援をしています。
みなさま是非とも★ふくたんを宜しくお願い致します。
ふくたん
「ラブリー肉球」コンテスト (←クリック☆)
★ふくたんが出てきたら『この写真を選ぶ』をクリックお願いしますねちょき


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
「猫がいるから入院が出来ない」凄く解ります。
私はそう思いながら、「病人の父が家で寝ているので、出来ない」と父を口実にしますが、猫は心配ですよね、と納得してはいけない!
いつも言っているけど、ご自愛下さい。
コトママさんが今以上に体調が悪くなったら、猫たちは一層困るので、猫たちのためにも元気になる方法、それが入院だったら、お勧めしたい。
近くなら猫のお世話・・・してあげたい、そういう気持ちは一杯有るけど、何もしてあげられないビオラです。お許し下さい。
小倉の空からエール送ります。
コトママさんの身体、元気になぁ~れ!

今日妹は用事が有って、京都へ行きました。
少し前に、「着いたよ。京都は暑い!」とメールが来ました。
暑さにバテないように、お身体を休めて下さいね。
くれぐれもお大事に。
2009/08/21(Fri) 12:46 | URL | ビオラ | 【編集
コトママさん大丈夫ですか?
私も入院になったら・・どうして良いのかパニックになりそうです。
でもコトママさんが元気で居ることが・・皆の願いですよ!
ご自愛して下さいね。
早くよくなりますように・・・。

家に帰ってから’応援’しに行きますね(*^^)v
2009/08/21(Fri) 13:04 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 13:51 |  |  | 【編集
大丈夫でしょうか…
心配です~
でも、家を空けられないお気持ちも
物凄くわかります~

おうちで、のんびり、病気が良くなりますように、お祈りしてます

2009/08/21(Fri) 14:26 | URL | あんず | 【編集
ママさんの気持ち、痛いくらいに分ります!
実は数年前、結石で救急車で運ばれ、
そのまま入院になったんですが、運悪くダンナも出張中。
点滴を引きずりながら「帰りたい!」って先生に直訴した経験が。
結局母(姑)にうちに泊まってもらいましたが、
猫が居るとね....
だけど無理しないで、あまり辛かったらお兄ちゃん達にお願いして、
入院治療を受けて下さいね。悪化したらそれこそ大変ですから。
2009/08/21(Fri) 14:37 | URL | ANKO | 【編集
入院しなくて大丈夫ですか?
ちょっと心配です。。。
でも「猫がいるから・・・」
って私も同じコト言うと思います
2009/08/21(Fri) 14:51 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
確かに。。。
4ニャンとお兄ちゃん達を残しては入院は考えちゃいますよね!
なので、無理はなさらないように。。。
2009/08/21(Fri) 17:16 | URL | じるにゃんこ | 【編集
猫がいるから入院できない!
私ももしコトママさんと同じ立場ならそういうと思います。
でも大丈夫ですかー。
無理しないようにして下さいね。
2009/08/21(Fri) 18:14 | URL | イヴ | 【編集
猫がいるから入院できない、
そのお気持ちはとってもわかります!
でも、コトママさん大丈夫ですか?
あんまりご無理なさると、
ほんとに倒れちゃいますよ。
2009/08/21(Fri) 21:06 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 22:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 00:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 10:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
