コトママに応援・励ましのお言葉を有難うございます m(__)m
みなさんもコトママを同じく猫がお家にいると入院拒否をされるようですね
安心しました女の子

男の仔猫黎真の悩み
ご存知の通り黎真は一度里親様募集をしていましたが
空我と共に我が家の子なりました。
そこで唯一の男の子で一応長男なんです表情13
仔猫黎真
今日は週末なので、みんにゃに僕の悩みを聞いてもらうでしゅ 
うんPの事は病気なので仕方ないでしゅ・・・
もうひとつ、あるんでしゅ
それは、ママが僕をたれ目ちゃんって呼ぶんでしゅよ~! By黎真


仔猫黎真
横から見ても・・・

仔猫黎真
遊んでいる時も・・・

仔猫黎真
紐、ゲットしても・・・

仔猫黎真
どうでしゅか?
僕ってたれ目でしゅか?
猫のお目目は上がり目なんだって・・・
僕はたれ目なので男の子らしくないっていうんでしゅ・・・ By黎真


そんなに怒らなくてもホントは可愛いって言ってるだけやのに汗
じゃぁ~、次回に黎真の赤ちゃん映像公開するよ!ひと

僕はもう赤ちゃんではありまちぇん!! By黎真ねこ

【応援のお願い】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられます。
音羽と同じスコでとてもキュートな女の子です。
コトママはお風呂大好きふくたんの応援をしています。
みなさま是非とも★ふくたんを宜しくお願い致します。
ふくたん
「ラブリー肉球」コンテスト (←クリック☆)
★ふくたんが出てきたら『この写真を選ぶ』をクリックお願いしますねちょき


応援、お願いしま~す!  Pは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黎ちゃんはたれ目ちゃんって言われるのが気に入らないのね。
でもたれ目の方が可愛いよー。
そんなに怒んないでね^^;

ふくたん、応援してきました(^^♪
頑張ってね!
2009/08/22(Sat) 14:27 | URL | イヴ | 【編集
れいちゃんたれ目なのね~(^^)
たれ目の男の子もかっこいいのよ!

わたしも入院、ルナが心配でしたが
ルナは健康でパパがいたから
今回は安心して?人生初の入院&ルナとお別れでした☆

ママさんがとても心配です~(;0;)
入院勧められるなんて、。

でも、ママさんいないと
れいちゃんや彩ちゃん、音ちゃんが。。
難しいですね、、(;ー;)
2009/08/22(Sat) 14:36 | URL | lunamama | 【編集
たれ目ちゃん
今流行ってるよ♪
優しい仔の象徴で~す^^
2009/08/22(Sat) 15:34 | URL | wako | 【編集
レイちゃんのお目目、可愛いよ。
きっと優しい猫ちゃんなんだろうなぁ~
お姉ちゃん猫ちゃんたちにも可愛がられて、スクスク成長して欲しいとビオラオバチャンは見守っていますよ。
2009/08/22(Sat) 16:36 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 18:43 |  |  | 【編集
たれ目!
レイちゃん
たれ目でもかわいいよぉ。
コトママさんに呼ばれているんだったら
レイちゃんじゃなくて【タレメちゃん】に
名前変わっちゃうかもしれないぞー

入院のことね、私ももし入院しなさいって言われてもかなりギリギリか、お世話してくれる人を決めてからじゃないと入院しない。
だってね、私のこと頼ってくれてるものね。
コトママさん、でも無理しないでね。
2009/08/22(Sat) 19:55 | URL | だんご | 【編集
つい昨日だったかな、
テレビ見てたらたれ目が流行ってるって言ってたの!ギャルの間だけど(笑)
黎ちゃんは流行先取りしてるんだよ!男の子だけど(^^)
2009/08/22(Sat) 23:49 | URL | sally | 【編集
たれ目ちゃん可愛いじゃないですか(*^。^*)
優しさが出て大好きですよ~♪
黎ちゃん可愛いからそんなに怒らないでね(*^^)v
2009/08/23(Sun) 01:07 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
(o ̄∇ ̄o)♪今日もまだまだ暑いですね♪
♪かわいいですよー、たれ目ちゃん(^^)
しかも美ニャんさんだしね♪モエー
2009/08/23(Sun) 10:28 | URL | まりま~ | 【編集
ご無沙汰してすみません・・・
黎ちゃんタレ目でも全然かわいいよ~!
でもやっぱり男の子だからつり目の気の強そうなお顔になりたいのかな~(^^;ふふっ♪
優しいお顔の黎ちゃん私はとっても大好きです☆(^^)b

コトママさんの体調もとっても心配です
ホントは入院してちゃんと見てもらったほうがいいとは思いますがニャンコのことを思うとやっぱり入院に踏み切れませんよね・・・
コトママさんくれぐれも無理はなさらないでくださいね(^^)b
かわいいニャンズたちのためにもね(^^)
2009/08/23(Sun) 10:58 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんにちは
今日もやっぱり暑いね~
黎たんついつい女の子って勘違いしちゃう~可愛いもん~もちろん男の子もかわいいの
2009/08/23(Sun) 11:45 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
