前回の記事で黎真の悩みについて
たれ目仔猫黎真にたれ目が流行ってるなんて
嬉しいコメントを頂戴して有難うございました
m(__)m

僕はもう赤ちゃんではありまちぇん!! By黎真ねこ
なんて、偉そうな事を言っていた黎真ですが・・・
産れて100日以上も経ってます。

チュッチュ大好き猫

(音量を上げて頂くとチュッチュの声が聞こえます)

いつもいつでもこんな姿です。
このままねんねしてしまいます。
仔猫黎真


愛猫彩羽・音羽
音たん、黎たんはやっぱり赤ちゃんでしゅね! By彩羽
そうでしゅね! 黎たんはおもちゃも何でも横取りにきましゅから
仕方ないでしゅ! 
いちゅまでたってもチュッチュがなかったら生きていけないようでしゅね! By音羽


愛猫コトハ
彩たんも音たんもお姉ちゃんみたいな事いってるけど
二人もまだ子供のくせに・・・
音たんはお兄ちゃん命やし、
彩たんは未だにつまみ食い探してるし・・・ Byコトハ


あらまぁ~、コトちゃん凄い事いうねぇ~ 
コトも未だに直らない変な癖があるやん!? 女の子

おわかりの方もいらっしゃると思いますが
未だに直らないコトハの変な癖、何だと思われますか?


【緊急のお知らせ】
あまいねこつむり(M・B・N)のあんずさんからの情報ですが
「パピーのもこちゃん」さんの愛犬が誘拐されました!!
お心辺りのある方は情報の提供をお願い致します。
お家は福岡県とブログに書いてあります。
ひどい事をする人は許す事が出来ません。
どうか無事に保護されます事を心からお祈りいたしています。


応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【応援のお願い】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられます。
音羽と同じスコでとてもキュートな女の子です。
コトママはお風呂大好きふくたんの応援をしています。
みなさま是非とも★ふくたんを宜しくお願い致します。
ふくたん
「ラブリー肉球」コンテスト (←クリック☆)
★ふくたんが出てきたら『この写真を選ぶ』をクリックお願いしますねちょき

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
みんないつまで経っても赤ちゃんですよ^^
うちもオッサンだけど赤ちゃんだもん(笑)
そう言えばコナンもソランが来るまでチュッチュしてました。
寝るとき私の耳たぶをクチュクチュも。
ソランが来てからお兄ちゃんの自覚が出たのか(いやそれは無いかな^^;)
チュッチュは止まったけど、オモチャの独り占めは治りませ~ん。
はて?コトちゃんの変な癖って何だろう???
2009/08/23(Sun) 14:25 | URL | ANKO | 【編集
取り急ぎ、、、
私は福岡県在住なので、その上、私のブログ訪問者さんの中に犬を飼っている同県人さんもおられます。
急いでリンク貼らせて戴きます。
ただ事ではない。
許せない。

コメ、また改めてにしますね。
2009/08/23(Sun) 14:28 | URL | ビオラ | 【編集
わんちゃんの誘拐事件、早く誰か見つけてほしい。何のためにするんだか。
リンクはります。
まずは取り急ぎ!
2009/08/23(Sun) 14:41 | URL | だんご | 【編集
ちゅっちゅ♪
ちゅくちゅく♪
可愛い音が聞こえましたよぉ~
たまりませんね
こんなに、可愛く甘えてこられちゃ
可愛くって、仕方ないです♪

あ、リンクをありがとうございます。
ホントに、ひどい話です。
激しい、憤りを感じます。
無事に見つかることを祈って…

2009/08/23(Sun) 15:57 | URL | あんず | 【編集
僕もいまだにチュッチュッのくせが直らないんだなぁ(^_^;)
生まれてすぐに捨てられたから、いつまでも甘えん坊なんでしょうニャ。

黎真くんはもう100日なんですね。まんまるで寝ている姿が可愛いです =^_^=
2009/08/23(Sun) 17:43 | URL | よしお | 【編集
ワンちゃんの連れ去りの件、リンク貼らせて戴きました。

レイちゃん、生後100日を過ぎましたか。
チュゥチュ、良いですよね。
ベンは、生後10ヶ月、今でもやってます。
身体は成猫なみでも、、目が私と会うと、照れくさそうですが、それでもやめられないかんじです。

それぞれに癖が有るのですね。
コトちゃんはなんだろう?
2009/08/23(Sun) 18:38 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 21:09 |  |  | 【編集
うちの猫はチュッチュもモミモミもやったことがないので、
ちょっとつまらないです(^-^;
黎ちゃんはかわいいね~。
でも、もう100日齢以上経過してるんですね。
2009/08/23(Sun) 22:13 | URL | sally | 【編集
コトちゃんの癖ってなんだろぉ?
今までのブログの記事では なかった気がするが。。。。
まぁ、明日になれば 暴露されえちゃうかしらんv-391
2009/08/23(Sun) 22:28 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
ワンちゃん誘拐。。
動物好きの人に悪い人いないはずなのですが。。(;ー;)

れいちゃんのチュチュほんとかわいい~(*^^*)
音、ばっちり入ってますね~!
いやされちゃった☆(^^)
2009/08/23(Sun) 23:01 | URL | lunamama | 【編集
うちも今でもフミフミしてますよ(*^。^*)
黎ちゃんのチュッチュッ姿・・可愛い♪
コトちゃんの癖ってなんでしょう?
明日が楽しみ~(*^^)
2009/08/23(Sun) 23:51 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃんのチュッチュッ♪
ちゃんと聞こえましたよ~。
可愛いですね~。
黎ちゃんはチュッチュッしてると落ち着くんですね。
コトハちゃんの癖?なんだったけ^^;ゴメン

誘拐されたワンちゃんが無事家族のもとに帰れますように・・。
2009/08/24(Mon) 01:30 | URL | イヴ | 【編集
ちゅっちゅな癖はたぶん一生ものかもです・・うちのラムちゃんがママ猫ですがそうなの~笑 でも可愛い♪
2009/08/24(Mon) 09:58 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
