生後3ヶ月以上も経ってる仔猫の黎真へ
温かいお言葉を有難うございまし
たm(__)m

にゃんこ用のチューチュー赤ちゃんがあったらいいなぁ
なんて思うこの頃です。

止められない猫
愛猫コトハ
コトハはご機嫌でまったりとねんねタイムに入ろうとしています。

しかし・・・
コトハの使っているタオルの中には
猫ご飯


愛猫音羽
コト姉は偉そうに言ってましゅけど
ご飯を隠す癖は止められまちぇん! By音羽


愛猫コトハ
新型インフルエンザ用に保存しておくねん! 
流行したらお外に買いに行けへんやろ! Byコトハ


コトは買い物に行った事ありませんが・・・表情13

愛猫彩羽
ホントにコト姉は、はじゅかしいでしゅね!
音たんもいちゅも大人しくてお利口さんに見えましゅが
時々、ハイになる時ありましゅねぇ~ By彩羽


そうでしたね! 音ちゃんのハイ!、ありますね女の子

【おまけ画像】
仔猫黎真
毎日、たっぷり遊んでたっぷりねんねです。
眠そうな黎真です。

【まさかの当選】(嫌いな人はスルーして下さいね)
コトママ、今までくじ引きに当たった事がありません。
2日程前にポイントサイトに登録をしました。
基本的には嫌いなのですが少しでも彩ちゃん貯金にと思いましてね。
(なのでバナーも小さめに・・・)
に、『3万円の館』ってのがあって毎日10000P=¥1000が30人に当たるんです!(無料・換金可)
簡単なアンケートにチックを入れるだけ
アンケート
こんな画面です。
で、昨日、¥1000が当たったんです!
嬉しい~絵文字名を入力してください
あまりに喜んでいたので子供に笑われました表情13
ささやかな事で感激する事ってありますよね!?


応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【応援のお願い】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられます。
音羽と同じスコでとてもキュートな女の子です。
コトママはお風呂大好きふくたんの応援をしています。
みなさま是非とも★ふくたんを宜しくお願い致します。
ふくたん
「ラブリー肉球」コンテスト (←クリック☆)
★ふくたんが出てきたら『この写真を選ぶ』をクリックお願いしますねちょき

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わぁ!おめでとうございます!
ささやかでも、幸せを感じられるって
とっても素敵なことですよね(^_-)-☆
コトハちゃん、いろいろ考えて(?)隠してるのねi-278
2009/08/24(Mon) 13:13 | URL | みこ姐 | 【編集
まだごはんを隠す癖はやめられないのね~
うちも、アリアは食べ残しに砂かけ動作をするので、
タオルとかあったらかぶせちゃうかも!?
常に飢えてる(苦笑)ハノンからすれば、贅沢な話です。
2009/08/24(Mon) 13:16 | URL | きお | 【編集
ああ...これは困った癖ですね。
暑い時期なら食中毒も起こしかねないし。
ま、人間より遥かに敏感な、嗅覚を持ってるから大丈夫でしょうが....

当選おめでとう!ささやかでも嬉しいですよね。
いつか10000円ゲットの日も^^V
あ、エナロット(イタリアの宝くじ)200億当選が出たそうです....凄い@@!
2009/08/24(Mon) 13:32 | URL | ANKO | 【編集
あらら 困った癖ですねぇ~
確かにインフルエンザが流行りだしたら
お買い物も行きづらくなりますよねぇ~
その為にうちは かなりストックしてあります。
インフルエンザに限らず、救援物資って
猫ちゃん達の分が届くのはかなり遅く
なりそうですし、決まったゴハンしか
食べないですしね。。。

それから。。。
ご当選おめでとう\(^o^)/
何が当たっても 当たるって
嬉しいですよねぇ~
バチだけは嫌ですけど。。。
2009/08/24(Mon) 15:42 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コトちゃんの癖、他の子たちよりも一番すごいかも~
残さない程度に食事を上げる、ということは難しいですか。
少し上げても残してこのように隠すのかな、
猫もそれぞれに個性が有って、楽しいと言えば楽しいですね。

我が家のベン、先代の猫たちと比較するととてもいい子なのですが、唯一、困っていることは、ガブすることです。
以前は遊んでもらえないと、ガブしてきましたが、最近はお腹がすくと、ガブします。
そのガブ、お腹が空いてると解っていても知らん顔されていると思うときは、私の一番痛い個所(骨折した個所)をガブします。
二度やられました。(苦笑)
何か欠点は有るもの、仕方ない、そう思うようにしてるけど・・
良い癖、有ると良いね。
2009/08/24(Mon) 16:18 | URL | ビオラ | 【編集
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
コトハちゃん、まだ隠してたんだね。
買い物行けなかった時の為だったのね^^;
コトハちゃんらしいね。
今日もみんないいお顔してますね。
平和が一番ですよね。

当選おめでとうございます。
コツコツが一番ですもんね。
2009/08/24(Mon) 17:39 | URL | イヴ | 【編集
あら、コトちゃんはごはんを隠すんですね。
うちの2にゃんは隠すどころか遊びだすと残ったごはんの容器ごと蹴散らしてます(泣)
隠すのも蹴散らすのもどっちもどっち
かしら?

くじに当たったんですね。
小さなことに喜びを感じることができるなんて、素敵じゃないですか。
私も宝くじ飼ってみようかなと思うんですが、たまに買っても
抽せん日を忘れるんですよ~。(笑)
2009/08/24(Mon) 21:12 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトちゃんの止められない・・・
って言うのはこの事だったんだ~!!
有事に備え?賢いね (^^)V

ご当選おめでとう~
金額の大小じゃないですよね
当たった時の喜びって(≧∀≦)ゞ
2009/08/24(Mon) 21:26 | URL | Slava | 【編集
う~ん、コトちゃんや、
あのね、新型インフルエンザが流行ったら確かにお買いものに出れなくなるけど・・・
隠してゴハン保存しても、
そのころにはもうそのゴハンは食べれないよ(笑)
でも、こういう癖の子っていますよね~!
くじが当たったのですか!
すごいなあ~(^^)
小さな当選であっても、当選は当選ですもんね。
私はくじ運すごい悪いです(^-^;
2009/08/24(Mon) 21:27 | URL | sally | 【編集
ゴハンを隠しておくのはやはり野性の名残なんでしょうかねぇ。 でもコトハちゃん、そんな事してもくさっちゃうぞ~

私もくじ運悪くていままで1度も当たったことないかも・・
2009/08/24(Mon) 22:19 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトちゃんの癖ってご飯隠しちゃうんですね^^;
確かに・・備えあればって言うけど困っちゃいますよね(^^ゞ

ご当選おめでとうございます(*^_^*)
私も宝クジを買ってるのに・・当たったことがありません。
2009/08/24(Mon) 23:29 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
