黎真の兄弟のお墓参りにコメントを有難うございました。
思えば赤ちゃんにゃんずの5人の魂が宿った場所ki2
森猫さん達に見まもってもらっているから健やかに眠っていますよキラリ

一人残された黎真は・・・
天真爛漫な猫
仔猫黎真

わんにゃぁお絵かき Blogのsai3号さん が黎真を
素敵に書いて下さいました。
sai3号さん 有難うございましたm(__)m

仔猫黎真

眠っていると天使なのですか・・・
起きている時はベビーデビルに変身します表情13

愛猫彩羽 黎真
彩も困るでしゅ By彩羽
お姉ちゃんを見つけてはちょっかいを出して・・・

仔猫黎真

仔猫黎真

仔猫黎真
毎日、すぐに寝ちゃう短い天下取りの黎真です汗

仔猫って手がかかって大変ですけど
その分の可愛らしさは何物にも代える事はできませんね女の子
にゃんこっていつまで経っても可愛さがにじみ出てきます。
年齢なんかではないですね。
にゃんこの素晴らしい魅力です
heart

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

【緊急のご報告】
命の期限は8月31日みんな助かりました!
あるペットスクール崩壊の残されたわんちゃん達です (←クリック)
無事にみんな引き取り手が決まりました。
転載・ご協力をして下さいましたみなさま有難うございました。

身勝手な人間のエゴの為に小さな命が消えようをしています。
転載のご協力をお願い致します。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【応援のお願い】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられます。
音羽と同じスコでとてもキュートな女の子です。
コトママはお風呂大好きふくたんの応援をしています。
みなさま是非とも★ふくたんを宜しくお願い致します。
ふくたん
「ラブリー肉球」コンテスト (←クリック☆)
★ふくたんが出てきたら『この写真を選ぶ』をクリックお願いしますねちょき

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 14:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 16:43 |  |  | 【編集
黎ちゃんもモデルさんになったのね~♪
ほんと黎ちゃんの寝姿は天使だわぁ~^^
いっぱい寝ていっぱい遊んで大きくなるんだよ~!
2009/09/01(Tue) 17:14 | URL | じるにゃんこ | 【編集
赤ちゃんたちのお墓参り、お疲れさまでした。
お空からきっとその光景を見て、喜んでいたに違いないと思います。

レイちゃん、ワンパクぶりを発揮しているようですね。
小さい時は短いので、少々のことは笑って許してあげてるのかな。
ワンパクは元気な証拠、元気になってきたレイちゃんの今後の成長も楽しみですね。
男の子だから、逞しく育つかな?
ランドセルをベッド代わりにして、可愛いです。

命が助かったワンちゃんたち、
良かったです。
皆愛情たっぷりもらって幸せになって欲しいですね。
2009/09/01(Tue) 18:01 | URL | ビオラ | 【編集
お墓参りに行かれたのですね。
お疲れさまでした。

黎ちゃんの絵素敵ですね。
天真爛漫な黎ちゃん
見事に描かれてますね。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
疲れ果ててどこでも寝ちゃうんですよね。
仔猫ってホント可愛いですよね。
2009/09/01(Tue) 19:10 | URL | イヴ | 【編集
駆け足しよかとおもってたら
れいちゃんかわいすぎ。。。(*^^*)
2009/09/01(Tue) 23:04 | URL | lunamama | 【編集
黎ちゃん、可愛いな(*^。^*)
ほんと・・寝顔が天使に見えます♪
にゃんこって極上の癒しですよね~。
2009/09/01(Tue) 23:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(Wed) 11:23 |  |  | 【編集
なんてかわいいデビルちゃんなんでしょう!
ランドセルにからまって寝てる姿なんて、たまりません♪
ランドセルで爪とぎ、されませんか?
私と弟のランドセルは、その昔、猫の爪あとでボロボロでした^^;
2009/09/02(Wed) 11:33 | URL | きお | 【編集
コトママさん、こんにちは。
まんちゃんです。
以前、私は動物好きですが、猫だけは苦手であまり好きではありませんでした。
今はなんでそう思っていたのかわからないくらい猫好きです。
うちの子もまだ仔猫ですが、手がかかる・・・とんでもない!私たちの何にもない毎日にエッセンスを与えてくれています。
快適に過ごせるようにお世話をしてあげることで、自分も生かされてると実感したり・・・・
かわいくてかわいくて、たまりません。
どの子を見てもかわいいです。
でもやっぱりわが子を愛おしいですね。。。
前に、コトママさんが「にゃんずは人の気持ちわかるよ」っておしゃってましたが、本当にその通りなんですね。
2009/09/02(Wed) 11:55 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
