猫の寝顔って可愛いですね女の子
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

出来るようになった猫
愛猫彩羽
あっ! 始まりまちた~! By彩羽
(彩羽の後のお薬の袋は全部にゃんずのお薬です汗

愛猫音羽
今日は音がお話をするでしゅ!
音はちびっこ怪獣のおかげせいで椅子に上がれる様になったでしゅ!
音がゆっくりくつろいでいると
突然、怪獣が襲ってくるでしゅ!
このお家はお化け屋敷よりもビックリしましゅよ! By音羽


愛猫音羽 黎真


愛猫音羽
ビックリしてテーブルの上に上がりまちた~! By音羽
またまた、音羽は火事場の馬鹿力を発揮しました表情13
遺伝性骨形成異常症の音羽ですので無理は心配なのですが
この日以来、テーブルの上もよっこらしょと上がる様になりましたじー

愛猫彩羽 音羽
音たん、ここも安心してたらダメでしゅよ!
ちびっこ怪獣はこの上にもやってきましゅからね! By彩羽

そうでしゅか! ちびっこ怪獣1日中ねんねしててほしいでしゅね! 
今度来たら音は強いでしゅから対戦できるでしゅよ! By音羽


愛猫コトハ
あ~、あ~、仕方ないわぁ~
黎たん、今が一番遊びたい時やしやしなぁ~
コトも運動会とか対戦ごっことかして遊んであげているけど
疲れているねんで!! Byコトハ


こんな時にヒーローだったお姉ちゃんの空ちゃんがいてくれたらなぁ
なんていつも思ってしまいますTear Perspiration

黎ちゃん、お姉ちゃんが3人もいるから
強くたくましく育って、病気のお姉ちゃん達を守ってあげてね
heart

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【応援のお願い】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられます。
音羽と同じスコでとてもキュートな女の子です。
コトママはお風呂大好きふくたんの応援をしています。
みなさま是非とも★ふくたんを宜しくお願い致します。
ふくたん
「ラブリー肉球」コンテスト (←クリック☆)
★ふくたんが出てきたら『この写真を選ぶ』をクリックお願いしますねちょき

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(Wed) 13:14 |  |  | 【編集
音ちゃん、怪獣さんが襲ってくるんだね!??でも、それまで上がってなかったんだね~
そうでしゅね、上がっても上がってくるでシュね、怪獣さん(笑)
黎たんのう●子さんは調子どうですか??
2009/09/02(Wed) 13:16 | URL | あっこ | 【編集
仔猫の無尽蔵なスタミナと、遊びたいよ~パワーは凄いからね^^;
暫くはちびっ子怪獣に狙われる、いや教われる日々かしら。
でも疲れるけど刺激にもなるから、良い事じゃないかしら?
だけど彩ちゃんはあまり激しく動くと身体に障るから、
レイ君は程々でお願いしたいですね。
2009/09/02(Wed) 14:12 | URL | ANKO | 【編集
元気いぱいのチビっ子怪獣ですね。
今 一番遊びたい時期だから
しょうがないですけど 
音羽ちゃんがちょっと心配です。。。

2009/09/02(Wed) 15:13 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(Wed) 19:30 |  |  | 【編集
ちびっこ怪獣の黎ちゃん、パワ-が有り余っているようですねぇ(^o^;
確かに空ちゃんがいてくれたらバランスよく遊べたのかなあ。
でもコトちゃんたちお姉ちゃんはちゃんと付き合ってくれてるもんね!
あんまり音羽ちゃんを追い掛けすぎないようにね(;^_^A
2009/09/02(Wed) 19:59 | URL | sally | 【編集
音ちゃんいすの上やテーブルの上にもいけるようになったんですね! 1回できちゃえば、後はもう何回でもいけちゃうかな?!

それから、ニクキュウコンテストは完了しましたので、バナーは外してくださいますよう、お願いいたします。
応援ありがとうございました!
2009/09/03(Thu) 07:41 | URL | ふくたん主 | 【編集
れいちゃん元気ね~(^^)
ルナおばあちゃんなんて寝てばかりよ~
おかげで?音ちゃんが高いとこ登れるように♪
降りるときも気をつけてね~
みんなすくすく成長ですね♪(*^^*)
2009/09/03(Thu) 08:49 | URL | lunamama | 【編集
ちっちゃい怪獣の黎ちゃん、元気いっぱいなのは良いけど・・音ちゃんのことを考えると心配ですよね。
注意するのも可哀想だし・・難しいところですよね(+_+)
コトハちゃん、遊び相手ファイト!!
2009/09/03(Thu) 08:51 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
