ますますやんちゃになってきた黎真
火事場の馬鹿力を出した音羽、いかがでしたでしょうか?

ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

猫の特権
愛猫彩羽

愛猫彩羽
彩羽は人間のご飯も盗み食いするくらいも
小さな時から食いしん坊の彩羽です。
彩羽の心臓の病気が発覚するまでは
コトママ必死でにゃんこご飯以外は上げませんでした。
しかし彩羽には塩分の少ない無添加のおやつをあげるようになりました食事

まぐろのお刺身です。
愛猫彩羽
彩羽の心臓の病気は本猫、
彩羽は産れた時からなので全く病気の事を知りません涙
他のにゃんずよりも余命が少ない彩羽
たとえ短い間でも快適に楽しく暮らして欲しいと願っていますちょき

愛猫音羽
音も彩たんが楽しく暮らしてほしいでしゅ By音羽

愛猫ことは 
コトはなまもの食べられへんしなぁ~ Byコトハ

仔猫黎真
僕はちゅっちゅがあったらいいでしゅ~! By黎真

実は彩羽以外はお刺身を食べられません表情13
お刺身は他の子は食べられないので
彩羽だけの特権になってしまいました女の子


みなさんのお家の小さな家族の誰かさんだけの特権ってありますか?

今日はコトママ病院の日です。
ブロック注射・点滴・お薬・診察とバタバタものです注射Y
早く行かなきゃ~ダッシュダッシュ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【お礼】
お友達の★ふくたんの成長日記のふくたん
Yahoo! のフォトコンテスト「ラブリー肉球」コンテスト に参加しておられましたが
コンテストが終了しました。
たくさんの応援を有難うございましたm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
アヤたんおちゃちみ豪快に食べてまちゅね~!
おいちかったでちゅか~?
あたちんちは最初はあたちしかお魚は食べなかったのに、
ジルちゃんがあたちがあまりにおいちように食べるから、
ちょっとお味見したらおいちかったみたいで、
最近(ここ4~5年)はジルちゃんもお魚食べるようににゃったにょ~!
でもジルちゃんはアヤたんの1切れ分位しか食べないかにゃ~!
ルルはナマ物が嫌いにゃんだって~!
ジルちゃんの好物はかつお節と海苔でちゅ~!
ルルはまだこれと言って大好きな物はにゃいかにゃ~?
2009/09/03(Thu) 15:48 | URL | ぺる | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 16:38 |  |  | 【編集
あ~うちもお刺身食べれる子限られてますっ
おっちゃんくらいかな~
ほとんどおっちゃんが何かしら食べたがり…けど怖いから近寄らないのでつ(笑)
黎たんちゅっちゅがやめられないんだね~*まだ赤ちゃんだもんね
2009/09/03(Thu) 19:29 | URL | あっこ | 【編集
れいちゃん、チュッチュ。
いいな。やっていただきたい。
私の手に。
あやちゃんはまぐろを食べているのね。
脂少ないし心臓への負担は少ないよね。
コトママさん、少しは調子はいいのかなー
よさそうには思えないんだけどねぇ~
無理しないでね。
2009/09/03(Thu) 19:34 | URL | だんご | 【編集
そっかそっかあ~、
お刺身の特権、これくらい良いよね(^^)
うん、絶対良いと思う(^0^)
心臓への負担が少ないように太ったりは良くないけど、
少なくともこれくらいのおやつなら大丈夫だよね。
彩ちゃん、良かったね~(^-^)
2009/09/03(Thu) 21:36 | URL | sally | 【編集
家ではお刺身は僕が一番に食べます!

やっぱり待てないんだもん(笑)

彩羽ちゃんも心配だけれど、みんなと一緒に幸せに暮らせることが何よりですね。
ママさんも体を大切にしてね。みんなが頼りにしているんだからニャ =^_^=
2009/09/04(Fri) 00:40 | URL | よしお | 【編集
コトママさん、体調が悪い時に
コメントありがとうございました。
無理しないで下さいね。

彩ちゃんはお刺身大好きなんだね。
コトハちゃんも音ちゃんも黎ちゃんも
お刺身苦手なんだー。
彩ちゃんだけの特権、良かったね。
黎ちゃんのチューチュー
何度見ても可愛いね。
2009/09/04(Fri) 00:45 | URL | イヴ | 【編集
彩ちゃん、お刺身大好きなんですね(*^^)
うちの実家でもマグロのお刺身大好きな子が居ましたよ♪
彩ちゃんだけの特権、これくらいは良いよね??

ママさんもあまり無理しちゃダメですよ♪
2009/09/04(Fri) 06:23 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
うちはお刺身好きですよ
鰹のたたきとか大好き!
カニカマは食べません

命が限られてる子には好きなことさせたいし食べたいもの食べさせたいですね(体に悪くない限り)
2009/09/04(Fri) 08:42 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 11:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(Fri) 11:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
