愛猫コトハの宿命!
愛猫 コトハ
愛猫コトハは、このバックで一度ママさんの友達のお家に遊びに行った事がある!
だから、遊びに行くんだって・・・絵文字名を入力してください

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ


愛猫コトハは騙された!!

気がつけば、お家の中・・
愛猫 コトハ
痛いよ~絵文字名を入力してください
痛いよ~!ママさん助けて・・・怒る


愛猫 コトハ
何がなんがか、分からないけど・・・
痛いし・・・絵文字名を入力してください
とのかく、お兄ちゃんのお顔にくっついていれば、安心かなびっくりはてな

愛猫 コトハ
愛猫 コトハ
実は避妊手術だっだのです!
ママさんもお兄ちゃんも帰ってきた、愛猫コトハを見て泣いていた・・・
可哀そう・・に・・ってハチワレB1
だったら、連れて行くな!!
でもね!
コトハは完全室内飼いだから・・しなくていいのでは?っていう人もいたけど・・・
痛いの一瞬!!  後悔、一生!!

だから、ママさんに連れていかれたハチワレB1
愛猫コトハのためだって・・・汗1
ママさんなんか三人も産んだんだって・・・
それがコトハのお兄ちゃん達!   いつも可愛がってくれるんだ絵文字名を入力してください

ママさん、昨夜、愛猫コトハの事が心配で寝てないの・・・
だから、2時間だけ寝させてって、さっき一緒に寝てたのねこ

なんだか、愛猫コトハは痛いせいか? しんどいせいか?
今朝、朝ごはんを食べられないの・・・絵文字名を入力してください

愛猫コトハは頑張るね!

今回はここで一度、いつもの応援お願いしま~す!
(最後の画像は、お食事中・怖がりの方は見ないで下さいね!)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  




傷口です・・・えーん
ホントにちっちゃいんだよ・・・jumee☆paw2L
愛猫 コトハ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトハちゃんは避妊手術をして来たんだね(;_ヘ)ウルウル

家の「みみ」も1歳前位に手術をしたよ、
病院は2泊3日で、病院では寂しいのと怖いのと痛いので一声も鳴かなく私が迎えに行った時やっと安心したのか鳴いたんだよo(ToT;):アゥアゥアゥ

帰って来ても夏でも有り暑いのもあり、ぐったりして餌も食べず1週間位ぐたぐたしていたよ困ッタ(´・ω・a)ポリ

可哀そうだけど仕方ないね、
コトハちゃん "o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

四つポチッとと拍手をしたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
2008/12/16(Tue) 20:30 | URL | みみやす | 【編集
ご訪問ありがとうございます!(*^。^*)v-10ことはちゃんがんばれ~! ぽちってしましたv-274
2008/12/16(Tue) 21:26 | URL | fhall | 【編集
実家の猫は
キャリーバッグ=獣医へ連れて行かれる

と思っているので、自分からは入ってくれません。

2008/12/16(Tue) 22:37 | URL | マリンドルフ | 【編集
訪問ありがとうございました
こんばんはぁ。
うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
コメント&応援ぽちもありがとう!
嬉しかったです

コトハちゃん、避妊手術をしてきたんですね
やっぱり痛いですよね
痛いの痛いの飛んでけ~~!!!
(子供だましではありますが、ほんとに飛んでいきますよーに)

あたしは、ピピが来るまではヒキコモリ主婦だったんです(^^;
昼夜逆転の生活してました
ピピが来てから、やる気が出てきました
まだぐーたら主婦なんですけど、出かける気持にもなりました
ピピに感謝しています

こんなあたしですが、よろしくお願いします

最後に応援ぽち★して帰ります
2008/12/17(Wed) 00:06 | URL | あーちゃん | 【編集
あ~ 思い出します福澤さんの避妊手術・・・
朝 病院に連れて行ってから、1日中 仕事も手につかず
夕方迎えに行ったら・・・怒ってた・・・(ーー;)
「私 どんなコトになってたか知ってる?」
って顔して待ってました(^_^;)
確かに痛いのは一瞬後悔は一生ですもんネ(^_^)
今頃福澤さんは すっかり忘れていると思います。
2008/12/17(Wed) 10:12 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
避妊手術だったんですね・・・
いろいろな事情もあり、コトハちゃん小さな体で痛いのに耐えて、かわいそうですが仕方ないですね。
おにいちゃんとママさんが見守っているから、きっとすぐ元気になれますよ。
2008/12/17(Wed) 17:51 | URL | 兎猫 | 【編集
こんばんわ~
コトハちゃん、辛抱したね。よしよし偉いよ~
痛みは一瞬!!後悔、一生!!
これは、素晴らしい言葉だわ~
この名言唱えて、私も頑張るね!
 
OP後ちっちゃいね。
うちの娘は、お腹がすっかりツンツルテンになってたの。
一週間もしたら、思いっきり走り回っていましたよ。
お兄ちゃんがついてるから、安心だねv-238
2008/12/17(Wed) 18:58 | URL | マーニャママン | 【編集
おはようございます。
おはようございます、
メッセ-ジ有難うございます。

ご病気だそうで、ご無理せずに
私は、毎日ご訪問させて頂きますが、
貴方様は気分の良い日に尋ねてください。

ただし今年は積極的には、ご訪問できないかも
しれませんが毎日気にかけるようには致します・

有難うございました。
2008/12/17(Wed) 23:37 | URL | 京都のおっちゃん | 【編集
こんにちは
editaから来ました。
避妊手術したんですね。
ちょっとかわいそうな気もしますが、飼い猫には必要な処置だから仕方がありませんね。
それにコトハにとっても、最終的には良いことだと思うし。
また遊びに来ます!
2008/12/18(Thu) 11:13 | URL | 若武 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
