前回の記事の50匹の超多頭飼いの崩壊
さまざまな意見を頂戴しましたm(__)m
転載をして下さいました方、有難うございますm(__)m
人災ですねよね汗
猫達には何の罪もありません。
どうか安心してみんながくられますようにはくしゅのアレ

行方不明にする猫
愛猫彩羽

そうなんです!
最近、黎真はテーブルやあちこちの上に乗っては
置いてあるのもを落としてそれで遊ぶのです汗
仔猫黎真
このまま隙間に入れてしまって・・・
行方不明の物がとても多くてね!
因みに遊んでいるこれは黎真のお腹のお薬です表情13
今までは大丈夫だったのですがお片づけが苦手なコトママ
早速お片づけの準備をしないとハラハラ


愛猫音羽
音ちゃん、なんて言いながらベランダ脱走作戦中のようですが?女の子

愛猫ことは
コトはかなりお怒りの様子です汗
決戦模様はどうなるやら!?ひと

仔猫黎真
ママ、又僕の悪口書いてましゅね! 
悪口がいっぱい書けるように
もっといっぱいいたずらをしてあげましゅよ! By黎真


いえいえ、黎ちゃんは可愛いって書いてるの。
これ以上のいたずらは勘弁してなぁ~ 女の子

黎真はおもちゃよりもいろんな小物に興味津津です。
仔猫は何でもおもちゃにしますからね。
みなさんのお家の小さな家族ちゃんのお気に入りのおもちゃはなんですか?


【緊急なお願い・飼い主さんを探してあげて!】
瀕死のわんちゃん
minatomamaさんからの情報です。(←クリック)からの情報です。
千葉の方情報を下さい。
交通事故で瀕死の状態で病院に運ばれました。
SOS犬
黄色い首輪をしてたそうです。
飼い主さんを必死で命をつなぎながら待っています。

詳細は★猫にまたたび、人もまた旅(←クリック)でお願い致します。
ワンちゃんは両目の損傷がひどかったので先日手術をされたそうです。
お目目は見えなくなりましたが順調に回復しているそうです。
飼い主さんに会いたい一心で頑張っているのだと思います。
以下、転載です。
わんちゃんを保護した場所は国道127号線の富津と君津の市間です。
保健所と警察にも届けを出しましたが、飼い主からの連絡はありません。
飼い主が見つかる事を願います。

★転載・飼い主さん探しのご協力をお願い致しますm(__)m


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、子猫ちゃんだから、物を落とす天才ですね~!
うちもよくテーブルの上の物を落としてどこかに転がしてっちゃって行方不明にしてました。
飲んだジュースなどのペットボトルのふたや、
なんていうんだろう、アルミ製のふたが好きです。
コトハちゃんはお怒りなの??
バトルの様子も気になりますね(笑)
2009/09/05(Sat) 12:57 | URL | sally | 【編集
黎ちゃんは まだまだ仔猫ちゃんだから
何でもおもちゃになっちゃうから
しょうがないですよぉ~
家なんて福澤さんもう2歳なのに黎ちゃんと
あんまり変わらないですよぉ~
テーブルの上のモノは必ずしまって
おかないと大変ですから。。。
先日も飴が。。。(-.-)
大掃除までTVの下では 溶けてしまいそうなので
明日の日曜日には撤去しなければ。。。
2009/09/05(Sat) 13:13 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
わんちゃんの飼い主さんがみつかるといいですね。。(;ー;)
れいちゃんはほんと元気だな~(^^)
ルナは小さい頃あまりいたずらしなかったんです。
女の子と男の子のちがいなのでしょうかね?

コトハちゃんと決戦!?
2009/09/05(Sat) 13:23 | URL | lunamama | 【編集
みんなレイ君の有り余るパワーに付いて行けず、
お疲れ、いえウンザリしてるみたいですね^^;
うちも冷蔵庫の下や家具の下は、
宝の山ならぬオモチャの山でしょうね。
以前冷蔵庫を買い替えた際、配達の人が
下から出てきたネズミちゃんを本物と思い、パニックに(笑)

ワンコ、無事命を取り留めたんだから、
早く飼い主さんが見つかって、家族のもとに帰れますように。
2009/09/05(Sat) 16:35 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(Sat) 17:14 |  |  | 【編集
ワンちゃんの件、リンク貼らせていただきますね。

レイちゃん、ワンパクぶりを発揮しているようですが、子猫の登竜門、元気な証拠、一生ワンパクぶりを発揮するわけではないと思って、笑って許してあげて~。
我が家のベン、元飼い主さんが異常に厳しかったようで、悪い事はほとんどしない、普通子猫はカーテンに登ったり、網戸をカリカリしたりするのが普通と思うけど、全くなしです。
家族が身動きしただけでも、ドッキとするようで、うろたえる感じです。
レイちゃん、ノビノビ育てて貰ってて、微笑ましいです。

急いで、ワンちゃんのリンク貼ります。
早く飼い主さんが見つかりますように。
2009/09/05(Sat) 17:50 | URL | ビオラ | 【編集
黎ちゃん元気一杯だね。
何でも許せるのは仔猫の特権ですよね。
ヤンチャが黎ちゃんのお仕事ですもんね(^^♪

ワンちゃん、一生懸命頑張ってますね。
一日も早く飼い主さんが見つかることを祈ってます。
2009/09/05(Sat) 18:04 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃん今日もワンパクしてますね~
子猫のうち、物を落として遊ぶのよくやりますよね~
コトママさん頑張ってお片づけしてあげてくださいね~
2009/09/05(Sat) 22:27 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 11:21 |  |  | 【編集
ちっちゃな怪獣さん、今日も元気いっぱいですね(*^^)
何でもおもちゃになって遊ぶ時期ですもんね。

ワンちゃん、頑張れ!!
一日も早く見つかりますように・・。
2009/09/06(Sun) 11:22 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
