どちらのお家も隙間にお宝おもちゃの山があるようですね絵文字名を入力してください
ご訪問・コメント有難うございます m(__)m

猫合戦ごっこ
昨日お怒りだったコトハです。
愛猫ことは 黎真
黎真は寝込みを襲うのが得意なんです汗

愛猫 コトハ 黎真

リベンジ
愛猫ことは 黎真
いつまででもコト姉は優しいと思ってたら怒られるでぇ! Byコトハ

まだまだ続きます表情13
愛猫 コトハ 黎真

再リベンジ
愛猫 コトハ 黎真

再々リベンジ
愛猫ことは 黎真

疲れたわぁ~! Byコトハ
愛猫ことは 黎真

愛猫ことは 黎真

黎真には3人のお姉ちゃんがいますが
音羽と彩羽は持病があるので対等に
遺伝性骨形成異常症音羽、と心臓の病気彩羽は遊び出すとすぐに止めます。
最後まで遊んであげるのはコトハしかいないのです表情13

黎真は男の子だから、わんぱくでもいい!
たくましく育ってほしい!
 (どこかで聞いたセリフです汗) 

コト、いつも子守りばっかりさせてごめんね。
音羽も彩羽も小さな時はよく遊んでくれたね女の子
そんなコトハを一番頼りにしているコトママです表情13

みなさんには頼りにしている小さな家族、いらっしゃいますか?


【里親様募集中】
里親募集にゃんこ
 こまちさんからの情報です。
仔猫の詳細は募集中のお部屋は↓ (クリック) 
★ぼくらはみんないきている
宜しくお願い致しますm(__)m

【お願い】
SOS50匹の猫達とSOS瀕死のわんちゃんがいます。
(↑クリック)
ご協力をお願い致しますm(__)m


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そうだそうだ!
バトルでしたね!
なるほど、黎ちゃん寝こみを襲うのね(^0^;
こりゃー、コトハちゃんもやり返さないとね~。
しかも、黎ちゃんはまだまだ遊び足りないんだね(^-^)
2009/09/06(Sun) 12:06 | URL | sally | 【編集
黎ちゃんわんぱく盛りですね~♪
イタズラはちょっと困っちゃうけど
やっぱり元気に走り回ったりしてる姿みちゃうととってもうれしいですね☆

コトハちゃんは毎日子守頑張ってるんだね~(^^)いつも感心してるよ☆
とっても面倒見のよいコトハちゃん♪
たまにはママに甘えてね☆(^^)b
あっもう甘えてるかな?(^^;
2009/09/06(Sun) 15:27 | URL | mitukuhowaito | 【編集
はじめまして。「ぼくらはみんないきている」管理人ばかいぬです。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
掲載してくださって本当にありがとうございます!!
暖かいコメントに涙が出そうになりました。
本当にこんな繋がりに感謝感謝です・・・。
2009/09/06(Sun) 22:37 | URL | いぬ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 23:33 |  |  | 【編集
コトハちゃん、黎ちゃんのお相手お疲れ様~。
寝込みを襲われるんですね。
まだまだ子供ですもんね、コトハちゃんガンバだよ!
ママさん体調はいかがですかー。
ご無理のないように・・。
2009/09/06(Sun) 23:55 | URL | イヴ | 【編集
レイちゃん、元気が有り余ってるね~。
お腹の調子が良い証拠。
良かった良かった・・・と、ばかりは言っていられませんね。
コトちゃん、お気の毒。
寝込みを襲うなんて、小さな体で考えたわねレイちゃん。
まともにぶつかったらコトちゃんに負けるもんね。
・・・でも、ないか・・(笑)
2009/09/07(Mon) 00:42 | URL | チビ太ママ | 【編集
す、すごいですね。。。^^;
うちでも、せんべくんが来年にはスコをもう一匹増やすぞ~といきがってますが。。。。。
コトママさんちみたいに皆が仲良しだったらいいですね~。。。
2009/09/07(Mon) 09:36 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 11:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 11:44 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
