一生懸命、子守りに悪戦苦闘のコトハに
温かいコメント・ご訪問を有難うございますm(__)m

愛猫ことは 黎真
寝込みを襲う癖に近寄らんといて~! Byコトハ
又、遊んでくだちゃい! By黎真

貸して~!
愛猫彩羽
ママ、この姿をみんなに見せるでしゅか?
彩はみんなに怒られそうでしゅ! By彩羽



ハイ! 安静第一ですのでこんな事はしないで下さいね女の子

愛猫音羽
彩たんも音もまだまだ子供でしゅから遊びたくなる時ありましゅ
彩たんは自分の病気がわかりましぇんから By音羽

そういうあなたもいつもベランダの出入り口で待ってますが表情13
(音羽はベランダの出入り口に置いてあるケージの中です)


みなさま、ご心配をお掛けしていますこのお方は
仔猫黎真
オッカー、大しゅきでしゅ!
おちりもマシになってきまちた! By黎真

週に一度病院に行ってます。
お薬の量もだんだん減ってきましたが
お薬がないと出ないうんP物語は以前として続いています汗

早いもので9月12日で空我がお空に行ってから49日を迎えます。
いつもお家の中でみんなを見守ってくれています。

空ちゃん、あなたの大切な弟君は元気に育って
3人のお姉ちゃんをてんてこまいさせていますよ
女の子

【おまけ】
愛猫黎真
コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子


【里親募集】
《ぼくらはみんないきている》へ
(↑バナーをクリック)

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちはハノンが遠慮しちゃって、
おもちゃを取り合う遊びは見れないので、
すっごくかわいいです♪
でも、本当は安静にしてなきゃいけないのよね。
楽しく過ごしてほしいけど、体も大事にしてほしい、むずかしいですね。
2009/09/07(Mon) 12:10 | URL | きお | 【編集
彩ちゃんとレイ君の遊ぶ姿を見守るコトちゃんが良いですね。
彩ちゃんがヒートアップしすぎないよう、監視してる?
そうですか、もう49日....
きっと一緒に遊びたいな~と思いながらも、
弟を見守ってくれている事でしょう。
2009/09/07(Mon) 13:30 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 14:45 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 18:42 |  |  | 【編集
おやおや、2ニャンで取り合いっこ。
彩ちゃんの病気がなかったら「もっとやれ~!」と、応援したくなりました。
子猫は遊ぶのが仕事だもんね、レイちゃん。

あっちのレイちゃんのサイズも見てきましたよ。
可愛いサイズです。
1年経ったらどんだけ大きくなっているかな?
2009/09/07(Mon) 20:59 | URL | チビ太ママ | 【編集
うんうん!
きっとお空にいる空ちゃんは
今の黎ちゃんを見て、
お姉ちゃんたちを困らせてるって笑ってるかなあ(^^)
彩ちゃんは病気がなければた~んと飛び回って遊べるんだけどねぇ。
2009/09/07(Mon) 21:37 | URL | sally | 【編集
読み逃げポチで失礼します!!

もう一つのブログにまでバナーを本当にありがとうございます!!
ただ、ポチっとは出来たんですがコメント欄が出なくてコメントできませんでした・・・ごめんなさい(涙)
最近パソコンの調子が悪い(涙)
2009/09/07(Mon) 22:39 | URL | いぬ | 【編集
彩ちゃんと黎ちゃんの取り合い可愛い♪
でも彩ちゃんのことを考えると途中で我慢させなきゃ・・いけませんね(+_+)
もう一つの方も見てきました(*^。^*)
黎ちゃんの小さなあんよ・・可愛いかった♪
空ちゃん、いつも空から見守っててくれてるよね。
2009/09/07(Mon) 23:25 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 10:44 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 11:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
