みなさんのお家の小さな家族達も
お留守番が嫌いな様で怒られている方がちらほら女の子
彩羽へのご訪問・励ましのお言葉を有難うございました m(__)m

猫も光合成
前回の記事でもお話しました安静第一のこのお方
愛猫彩羽
彩ちゃん、何をずっと待ってるの? 女の子
何も待ってましぇん! By彩羽

愛猫ことは
今日もニャンコムしたし、そろそろ帰るわぁ~
開けて~!! Byコトハ


愛猫彩羽 コトハ
コト姉はいいでしゅね! 彩もニャンコムしたいでしゅ! By彩羽

コトハをお家に入れようと網戸を開けると
いつもスローな彩羽ですが・・・

愛猫ことは 彩羽
コト姉、アリガトでしゅ! うまくいきまちた~! By彩羽
彩たん、うまいこといったやろ! 
たまにはいいやんなぁ~、彩たんもニャンコムしたいもんなぁ~ Byコトハ


少しの時間、二人でベランダ、ニャンコムすきすきっ

彩ちゃん、帰ろ~!女の子汗
愛猫彩羽
ヤレヤレ表情13


仔猫黎真
黎ちゃんは赤ちゃんだからダメですみずたまこ

愛猫音羽
音はお利口さんでしゅ! By音羽
あらまっ! 証拠写真がありますが・・・女の子

愛猫音羽
ずっとベランダ出入りの所で隙を窺っていたではありませんか?
8月21日に現行犯ですよ~! 女の子
(いきなり見つかってビックリお目目です)

みなさんのお家も現行犯を見つかって
ビックリしている時ってよくありませんか?


緊急探しています!
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママの言いたい放題書いていますのでただの愚痴ブログです。

応援、お願いしま~す!  ポイントは手術の足しにします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ           

【里親募集】
ぼくらはみんないきているへ
(↑バナーをクリック)

50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★SOS50匹の猫達は合計24匹が譲渡が決まった様ですが
依然としてまだ30頭以上の猫が、行き先も決まらないまま毎日を
劣悪な環境で過ごしてそうです。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちのはもう、確信犯ですからね~
見つかったら逃げればいい、と思ってるみたいです。
見つかっても、こっちが動かず口だけで注意してると逃げないし^^;
2009/09/09(Wed) 13:54 | URL | きお | 【編集
どうしてこうもベランダは大人気なんでしょうね(^^)
まあ、ニャンコムは楽しいんだろうなあ。
うちもよく現行犯逮捕です!
2009/09/09(Wed) 16:33 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(Wed) 17:14 |  |  | 【編集
コトママさんチのネコちゃんたち、ベランダに出してもらって、秋を感じているかな?
我が家にもベランダが有るけど、お隣の屋根に移動して脱走歴が有るので、ベランダに出すことは出来ないけど、網戸越しに外をぼんやり見ている事が多いです。
バイクが外を通ると怖いようで、腰が引けていたり、猫の行動を見てるのも楽しいです。
レイちゃんは小さいので、まだベランダデビューをしていないのかな?
2009/09/09(Wed) 17:42 | URL | ビオラ | 【編集
彩ちゃんもちゃっかりニャンコムしちゃってますね(^^♪
たまにはお外の空気もいいかもね。
でも無理はダメですよ。
音ちゃんもニャンコムの現行犯だったのね^^;
うちは朝5分間だけ
三匹でニャンコムしてますよ。
2009/09/09(Wed) 17:42 | URL | イヴ | 【編集
やっぱり少しの時間でもニャンコムすると違いますよね(*^^)
うちも少しだけ抱っこで外を見せてます(朝は時間がなくって・・)
でも思ったより’外に行く~’って騒がないのよね^_^;
にゃんこにより?かな??
2009/09/09(Wed) 21:51 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ベランダはうちも大好きです(笑)
落ちさえしなければいくらでも出てもらって構わないんですがねぇ・・・(涙)
2009/09/09(Wed) 23:09 | URL | いぬ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 00:10 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
